


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

働くママになりたい

最近の少子化問題で、働く女性を支援するという政府の働きもありましたが、どこまですすんでいるのでしょうか。
まだまだ働きながら、子育てをすることは難しいようです。
私は出産を機に仕事を辞めてしまったので、いつかは働きたいと思っているけど、子どもとの時間がなくなるのではないか、家事と育児と仕事をすべてこなせるのか、不安ばかりです。
でも、働きながら、子育ても頑張っているママが私の周りにもいます。
そんなママもきっと悩みを抱えながら、過ごしているかもしれませんね。

ママキャンパス」は働く・働きたい女性の為のテンプスタッフが運営するコミュニティーサイトです。
このサイトでは、働くママならではの悩み・子育ての悩みなどを気軽に相談し、ママ友の輪を広げることが出来ますよ!

子育てしながらも、働き、自分らしい生活を送りたいママさん、いつでも、好きな時に「ママキャンパス」に登校して、役立つ情報を学んでみませんか?



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]子育て | 【2007-11-19(Mon) 21:28:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
