スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

テレビが欲しい

家を建ててから、約1年。
うちの新しい家のインテリアにふさわしくないモノがあります。
それはテレビ!
何年前のものか分からないくらいの、奥がデカいブラウン管テレビなんです。
家ができたときに、薄い液晶テレビが欲しくて、購入を検討しましたが、予算がなくあきらめました。
最初に買わないとあとで買おうと思っても変えないものなのね・・・。
お金に余裕なんて出るわけがないもの。
いつ壊れてもおかしくないテレビを買い換えたいと毎日思うのです。
薄型テレビを本気で考えたとき、私は液晶の画面がぶれたりするのが気になっていました。
スポーツ観戦が好きなので、早い動きが多いと、ぶれが気になるんですよね。

でも、日本ビクターの「フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズ」はすごい!

従来の倍速液晶をさらに進化させた「フルハイビジョン倍速液晶」で、「ブレずにクッキリ」とした表示をフルハイビジョン画質で実現したのです。

画質と音質両方にこだわりをもった液晶テレビなんです!
好きなスポーツ観戦が存分に楽しめそう!

ただ今、「倍速液晶テレビはビクターキャンペーン」を開催中。
期間は11/10(土)~12/31(月)までです。
クイズに答えると、なんと、「フルハイビジョン倍速液晶テレビ」が当たります!
その他、たくさんのオリジナルグッズのチャンスも。
ヒントもあるので、ぜひ「ビクター倍速液晶テレビキャンペーン」に応募しよう!

プレスブログからのリリース情報でした。

スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-18(Sun) 22:29:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
