


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

省スペースレンジ登場



オーブンレンジは毎日の食事作りに欠かせないものです。
特に小さい子どもがいるわが家では、離乳食作りに相当使いました。
でも、オーブンレンジは大きいので、キッチンの場所をどーんととってしまいますよね。
うちのキッチンはそんなに広くないので、他のものを置くスペースがなくなったしまいましたが、仕方がありません。

日立から過熱水蒸気オーブンレンジ「ひろびろ薄ピタヘルシーシェフ」が登場しました!
薄型で、左右・背面壁ピッタリ設置の省スペース設計だから、いろいろなキッチンに置けます。

しかも、おいしくあたためる・焼くなどの従来のレンジ機能はもちろん、脂・塩分を落とす、ビタミンなどを守る、アミノ酸を増やすといった、高機能の大容量ヘルシーレンジなんです。
どこの家でもよく使う、レンジのあたためが上手に仕上がる、「ドンピシャ加熱」は、「分量にあった火加減コントロール」と「食品にめがけた加熱」であたためたい食品を効率よく上手に仕上げてくれますよ。

省スペースでヘルシーでおいしく料理できるひろびろ薄ピタヘルシーシェフをチェックして見てね!


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-15(Thu) 15:09:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
