


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

やっぱり自分の髪で決めよう

女の人でも、抜け毛で悩む人がいると思います。
女性は出産後に抜け毛が多くなると言われていますが、私は抜けても多いので気にはなりませんでした。
でも、薄くなってつけ毛をつけようかなと思っている人は、やっぱり自分の髪の毛の方が自然だと悩むかもしれません。

育毛剤「ケフトルEX」は、自然の力で自然な髪が蘇えります!
ケフトルの発毛効果は理容室のプロが認め、モニターテストで87%の発毛率を実証!

ケフトルには、他の育毛剤には配合されていない成分、「活性石(かっせいせき)」が配合されているそうです。
「活性石」の働きとは?
1.毛穴に詰まった老廃物を取り除く吸着作用
2.髪の栄養分である微量ミネラルを溶出
3.鉱物波動と遠赤外線作用で血流を促し、頭皮の細胞を活性化

ケフトルEXシリーズは、育毛サロンに行かなくても自宅で手軽に頭皮ケア(スカルプケア)から毛髪までのトータルケアができます!

少しでも悩んでいる方は試してみませんか?




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-14(Wed) 21:26:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
