スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ベビースリング

断乳を機に抱っこひもを作りました。以前からほしいなあとは思っていましたが、嫌がってしなかったら、買うのはもったいないし、と思って今まで使ったことがありませんでした。でも断乳のときに抱っこで腕が筋肉痛で痛くて痛くて。家にあったあまり布でリングなしの簡単なものを作りました。結果は、うまく入ってくれれば楽チンです。ただ暑いのか見ると嫌がります。今では抱っこもそんなにしなくて、寝てくれるようになりました。夜はごろごろしながら自然に寝てくれます。
スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[Life]日記 | 【2007-07-26(Thu) 14:03:05】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
はじめまして。
私もスリング使ってましたよ。
ホントスリングに助けられました。うちの子かなりビックなので、手首が腱鞘炎になってしまうほど・・・いくらでも楽にと思って使ってみたらうそのように治りました。
確かに、夏はつらいかもなぁ。

良かったら私のブログにもいらしてくださいね。
あと、良ければ、リンク貼らせて頂きたいのですが、よろしいですか??
2007-07-27 金  23:50:35 |  URL | みにあっこ #- [編集]
コメント、ありがとうございます。私にとって初めてのコメント、とってもうれしいです。
豚☆豚☆子豚、ブログに遊びにいかせてもらいました。みにあっこ君かわいいです~
ぜひぜひリンク貼ってください。私もよろしくお願いします。初心者でやり方もよくわからないので教えてください。
2007-07-28 土  21:25:28 |  URL |  #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
