スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

FC2ブログのすすめ

FC2ブログ

ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタルです。
初心者でも簡単にブログを作ることができ、携帯からの投稿も可能です。

私がFC2でブログを作ってから、約4ヶ月が経ちました。
始める前に、私は色んな人のサイトを読んだりして、研究しました。
やっぱりFC2でよかったなと思います。
FC2の特徴は↓
・ディスク容量が1GBの無料ブログ
・豊富なテンプレートから選択可能!
・携帯から投稿が出来る
・ユーザー同士でコミュニケーションがとれる(コミュニティ・友達機能)

テンプレートは本当に数が多いので、自分の好きなものが必ず見つかるはずです。
私は本当に初心者です。
でも、とても操作が分かりやすいので、やっていけてます。
他社のものは使ったことがないのですが、とても使いやすいので、いくつかFC2のブログをもっています。
なかなか時間がなくて、更新できないのですが・・。

みなさんもFC2で自分のサイトを持ってみませんか。
スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-11(Sun) 08:01:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
