


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

若いときとなにかが違う

下を向いたときに、下から鏡で見た顔が5年後の自分の顔なんでしょうか?
5年後の顔なんて想像できません。
でも、今の自分にも5年前があったのだから、想像しなくてはならないんでしょう。
今でも、自分の顔を見たときに若いときとは何かが違うと感じることがあります。
昔はなかった、しわだったりたるみだったり。
これが、老け顔の原因、「帯状毛穴」なんだそうです。

帯状毛穴=毛穴同士が小ジワで結ばれた状態。
加齢により毛穴だるみがおこり、小ジワを誘発する現象なんです。
「帯状毛穴」は、豊齢線を助長するだけでなく、皮膚に細かく多量の溝を発生させ、
それらの影が肌ムラを発生させてしまいます。
何となく冴えない老け顔の印象は、この「帯状毛穴」がつくっていたんですね!
CMでは分かりやすく説明してくれていますよ。

レストジェノール
は、老け顔因子「帯状毛穴」にアプローチする大人気のスキンケアシリーズ。
変わった形の容器に入っていて、肌が気になり始めた私も使ってみたいなと思いました。
何かが違うと感じている方は、チェックして見てくださいね。



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2007-11-10(Sat) 21:06:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
