


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

食べたら歯磨き

私は食べたら歯磨きを実行しています。
妊婦のときに歯医者に行って以来、長い間ほったらかしていて、最近気になって歯医者に行ったら痛い目にあったから。
おやつを食べてもここぞとばかりに歯磨きです。
子どもにも歯を大切にしてもらいたいし。
一生自分の歯で食べられたら、食べることの幸せを感じますよね。
キレイな白い歯、憧れます。
歳をとるにつれて、やっぱり歯も衰えてくると思います。
口臭や黄ばみなど気になるところです。

ホワイトニング歯磨きジェルを使ってお口の悩みを解消しよう!



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-09(Fri) 13:55:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
