


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

知らなかった現代用語

クレジットカードを発行している会社のクオーク。
シュールなアニメムービーでお馴染みです。
クオークWebコンテンツ「現代用語辞典」、面白いのでまで見てない人はぜひ見てくださいね。
今回新ワード「シャドーワーク」が追加!
シャドーワークって知っていますか?
家事や子育てなど報酬を受けない仕事のこと。
私はシャドーワーク真っ最中なので、ちょっとこの言葉が気になりました。
確かに毎日大変でも誰にも、感謝されないなんて・・・と思っていた時期もありましたが、今はそんな風に思うことなんてありません。
子育ての合間のお小遣い稼ぎもが楽しいので。

第3回ユーザー参加型アンケートも実施中です!
是非こちらもチェックしてね!
また、クオーク“ちょっと”お得なメルマガが登場します。
現代用語辞典の更新情報や、アンケートに登場した現代用語の解説、キャンペーン情報など、クオークから“ちょっとお得”な情報をお届け。

クオークのクレジットカードは、翌々月1回払いとリボ払いの2種類で、自分のライフスタイルに合わせて選べるので便利ですね。
クオークのクレジットカードは年会費無料。
頼れる一枚のカード、ぜひこの機会に。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-08(Thu) 17:19:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
