スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

写真好きな人同士でコミュニケーション

私は写真を撮るのが好きです。
撮るのは子どもが一番多いです。
今が一番かわいい1歳と3歳の娘たちは日々成長してくれて、仲良く遊んでいる姿をついつい撮ってしまいます。
毎日の散歩でも、キレイな飛行機雲を見つけたり、虹を見つけたりすると、携帯でも。
そんな写真が毎日のことなので、たまります。
いい写真だけを選んで、お店でプリント。
子どもたちのいい写真は、親などにも配ると喜びます。

LifeShot(ライフショット)』は写真を通して趣味や意見を交換しながら仲間と「つながる」ことのできるコミュニティサービス。
携帯カメラで撮った写真をその場で投稿したり、お気に入りの写真にコメントをつけられるなど、写真を通じたコミュニケーション機能がもりだくさん。
デジカメや携帯カメラが一般的になった今、自分の作品をもっと多くの人に見てもらいたいと思いますよね。
写真共有サイトを通じて仲間が増えそうですね。
LifeShotでは、子どもや犬や猫のペット写真から、海・空・夜景などの風景写真など様々な写真が毎日、投稿されているようです。
みなさんも、撮った写真を公開してはいかがでしょうか?
スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-07(Wed) 21:31:05】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
サンサンです。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ウェブリブログの方にコメントしてくれたのにやっと気づきました。
ごめんね~
あのブログ使い勝手がよくわかんないです。

ところで私も貼ってるけど・・・・
東芝PCのブログパーツには驚いた~
いきなり降ってくるのよ。
私のもこうなってるんだよね。
2007-11-07 水  23:26:23 |  URL | サンサン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
