


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

敏感肌で悩んでます

私は敏感肌なので、色々化粧品は試したいけど、変えたことがありません。
かぶれたりするのが怖いので、赤ちゃん用のものとかを使ってます。
直接肌に塗るものなので、赤ちゃん用なら安心して使えます。
でも、年をつるにつれて、気になるのが美白!
美白化粧品は赤ちゃん用なんてないですよね。

そんな人には、クチコミで売れている 敏感肌でも白く美肌になれる「ミラクルホワイト」 をおすすめします。
こちらは、指定成分無添加、鉱物油、石油系界面活性剤、合成着色料、動物由来原料など使っていません。
だから、 赤ちゃんでも使えるくらいのやさしさなので、敏感肌の方でも安心ですね!
まずは、敏感肌革命コスメビューティiQの「ミラクルホワイトお試しセット」で試す価値ありですね。




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2007-11-06(Tue) 22:14:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
