


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

美肌にはマスク

秋になると、化粧品の宣伝が、多くなるのか気になるのか、よく目にします。
どうしても肌トラブルが増えるので、秋になると化粧品を変えてみようかなと考えます。
でも敏感肌でなかなか合う化粧品がないと思ってきたので、私は化粧をし始めてから、変えたことがないんです。
でも、最近は研究が進んでいて、敏感肌にも対応していたり、お試しキットとかもあるので、この機会に挑戦してみたいです。

TV・CMで「私の肌が証明です」で有名な中島香里さんの通販化粧品会社のクリスタルジェミーは、メイクに頼らない、輝く素肌美をめざしています。
ファンデーションなしで素肌を魅せる自信を与えてくれた商品が、「CMでおなじみの溶かすマスク」なんだそうです。
中島香里のクリスタルジェミー .net

エッセンスを吹きかけるとマスクが溶け出し美容成分が蘇り、フレッシュな状態でお肌に届けられる、拭き取りいらずの美容パック。
はがしたりふき取りもいらず、手間がいらないし、溶けて肌に浸透していそうで、CMでおなじみの溶かすマスク、一度使ってみたいですね。
たるみ、くすみ、乾燥、ストレス肌など、ここぞという時のスペシャルケアによいみたいです!
リンクシェア レビュー アフィリエイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2007-11-02(Fri) 16:48:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
