スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おいしいご飯が毎日食べられる


白いご飯は毎日の食卓には欠かせません。
白いご飯と漬物があれば、私は幸せです。
最近炊飯器が壊れてしまったことがありました。
ご飯が食べられないなんて耐えられないので、鍋で作りましたが、楽においしく炊ける炊飯器のありがたさが身にしみました。
子どもも大好きな白いご飯を、毎日おいしく炊きたいものです。
だから、私は炊飯器にはこだわって多少値段が高くても買いたいと思うのです。

日立の「打込み鉄釜」は、熱特性が優れた多層構造の「溶射打込み鉄」を採用した新世代の内釜で、今までにないおいしさが味わえるそうですよ。

圧力とスチームでお米に高いエネルギーを伝え、甘みを増やし、余分な水分を飛ばしてツヤがアップ!
保温中も定期的にスチームを送り、炊きたてのしっとり感が保てます。
これなら、ご飯を食べる時間が違っても、同じ炊きたて感を味わえますね。

内釜に鉄ということですが、中華鍋で作るチャーハンはおいしいですよね。
熱の伝わりがよいのでしょうか。

日立圧力IHジャー炊飯器「打込み鉄釜」、みなさんも試してみたいと思いませんか?


スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-01(Thu) 21:21:16】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
サンサンです。(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
欲しい~って2週間ほど前に新しいの購入したんです。
知ってればこれ買ったのに・・・
でもお値段もいいのかな?
だけど美味しいご飯食べたいですよね。

応援ポチ★ポチ★
2007-11-02 金  20:07:10 |  URL | サンサン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
