


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

南の島で英語習得

南の島が大好きな私が海外旅行で行きたいのは、フィジー。
日に日に寒くなってきた日本を抜け出して行きたい島です。
フィジーはリゾート地としても知られていますが、南太平洋の美しい海に囲まれた330個もの島々からなっています。
そんな島で、毎日の家事の疲れを癒したい!
きっと海を見て、ゆっくり流れる時間の中で、疲れなんて吹っ飛びそうです。
そんなフィジーで、語学留学もできることを知っていますか?
しかも格安で!!
リゾート地としても知られるフィジーは、フィジー留学が世界一格安なんです。
それには理由があって、少子化が深刻となるフィジーで、フィジー政府から空いた学校の教室を借りて、フィジー政府が雇用できないフィジーの教師たちを雇用しているからなんだそうです!
サウスパシフィックフリーバード
が提供するフィジー留学は、なんとフィジーへの短期留学(1週間)に59,800円!!

私はアメリカでホームステイをしたとき、周りに日本人がいない場所では、英語しか聞かないし、話さざるを得ない状態なので、英語がとても上達した覚えがあります。
フィジーという地で、あたたかく陽気な人たちの中で、好きな英語を勉強できるなんて幸せです。
無理なく英語のコミュニケーションが身につきそうですね。




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]英語 | 【2007-10-31(Wed) 09:37:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
