


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

乾燥しがちな肌には

秋になると肌が乾燥します。
化粧水でどんなにパッティングしてもお肌に入っていかないような感じがします。
だから、秋になると化粧水
を変えてみようかなという気持ちも起こるんですよね。
でも、なかなか化粧水
を変えるのは勇気のいること。
肌に合わないかもしれないという不安があります。

1週間お試しセットというのがあれば、試してみるのもよいかもしれませんね。

バイオミメテクスという言葉、あまり聞いたことがないですが、まったく新しいコンセプトのスキンケアローションだそうです。
成分は水、フェノキシエタノール。
「お肌」と「水」の関係から、からだ本来の機能、働きに着目し、ビタミン・ミネラルといった成分や自然、天然といわれる動植鉱物などの抽出液等を一切使用せずに「水」という化合物のもつ強い力を活用することで「お肌」本来のチカラを呼び覚ますそうなんです。

今までとは全く違う発想から生まれた新しいスキンケアの考え方ですね。
試してみて肌に合えばうれしいですね。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2007-10-30(Tue) 21:02:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
