


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あなたの町にも英会話学校

シェアブログarisa6921に投稿
私が英会話スクールを選ぶとき、やっぱりネイティブの講師を選ぶと思います。
英語が上達するには、自分を英語のみの環境におきたいからです。
日本語ができない講師ならなおさらいいかも。
私がホームステイをしたときに通った学校は、先生はもちろん生徒もみんな日本人ではないので、日本語が通じないという環境で、英語が上達したような気がしました。

英会話学校を選ぶとき重要視する点は人それぞれありますよね。
会社帰りに寄れるところ、ビジネス英会話やTOEIC対策のために通いたいなど。
全国の英会話スクール検索サイト『あなたの町の英会話スクール』は、エリアからのスクール検索はもちろん、「興味・目的」から、というようにユーザーにあった検索ができるようになっていますよ。
サイトでは他に、スクール選びのポイントを解説した「英会話スクールガイド」を掲載していて、とても役立ちます。
岡山県の英会話スクールはこちら
岡山駅前の英会話スクールはこちら

あなたの町でも探してみてくださいね。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]英語 | 【2007-10-26(Fri) 21:57:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
