スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

髪飾りを探していました!

シェアブログarisa6921に投稿
上の子も、はや3歳になりました。
11月に七五三をしようと思っています。
今では子どもの写真もスタジオでプロのカメラマンがが取ってくれるんですよね。
だから、みんな思いっきり笑顔のいい写真を撮ってます。
でも、うちの子はおもちゃなどで笑わせようとしても、笑えなかったんです!
着物の着付けや髪のセットによって、極度の緊張と疲れでしょうか・・・。
きれいなスタジオで、無表情の写真が残りました。
だから、神社への参拝はかわいく決めて写真におさめたい!!
着物は両親がプレゼントしてくれたので、髪飾りをさがしていたのです。
垂れ下がってゆれるのがいいな~とか思っていたのですが、なかなか見つからなくて・・・。
そんなとき、かんざしの店「もくれん」で見つけました!

かんざしの店「もくれん」では、職人さん手作りの髪飾り、かんざしを専門に販売しています。
お気に入りの髪飾り、かんざしが見つかりますよ!
もちろん成人式のかわいらしいお花なども揃ってます!
一度きりの七五三、成人式の晴れ姿を、素敵な髪飾りで華やかに彩りませんか?
スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]子育て | 【2007-10-26(Fri) 17:30:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
