


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

本物の別荘ライフとは

別荘があったら、素敵ですよね。
自然が大好き、山や海が好きな私は、別荘にあこがれます。
生活するには、仕事や学校があるので、やっぱり交通の便がよいところをえらびますよね。
でも休暇を過ごすには、自分の好きな場所で過ごすのが理想の別荘ライフ!

『ビッグフットのタイムシェア別荘「フェザント山中湖」』では、豊かな自然環境をそのまま活かされています。
約6800坪という広大な敷地に、タイムシェア別荘棟は、わずか16棟。
自然林をできる限り残した空間、富士山や山中湖が感じられるランドスケープデザインなど、雄大な自然が存分に感じられます。
友達や家族を呼んで、大人6~7人が宿泊して楽しめる広々とした空間です。

別荘を持ちたい方、本物の別荘ライフを夢見ませんか?



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-24(Wed) 15:39:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
