


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

日本の習慣、贈り物

お世話になったあの方へ、何を贈ろうか悩んでいる人もいますよね。
日ごろの感謝を込めた日本の美しい贈りものの習慣、お歳暮の季節がやってきました。
高島屋のお歳暮」で、いつもとは違うものを選んでみませんか?

私が贈られてうれしいのは、やっぱり冬といえば、これ!鍋セットかな。
高島屋というだけあって、北海道のたらばがに鍋や、福岡の博多水炊きなど、色んな地域の鍋が勢ぞろい!
鍋で身も心もあったまりそう!!だからうれしいですね。
しゃぶしゃぶ、牛すきなど、選ぶ楽しみもあります。

他にも、高島屋のお歳暮では、フード、スウィーツ。ファッションまで、百貨店ならではの豊富な品揃えです。
何を贈るか迷ったら、ぜひ見てみてくださいね。

高島屋

リンクシェア レビュー アフィリエイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-23(Tue) 17:15:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
