


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ビフィズス菌のチカラで美白も

私はちょっと健康オタク。
いかに快適な生活を送れるかなと思いながら、日々過ごしています。
家族にも健康な生活を送ってほしいものですね。
でも、歳には勝てないということもあり、不安もあります。

ビフィズス菌はもちろん知っていますが、腸の善玉菌の一種で、年齢とともに減少する傾向にあるそうです。
また日常のストレスや食生活の乱れなど、様々な要因でビフィズス菌は減少するそうなんです。
善玉菌を増やすことが、毎日を快適に過ごすための大事なキーポイントですね。

森下仁丹の『ビフィーナシリーズ』は、ビフィズス菌と相性のいい2種類の乳酸菌をプラスし、ビフィズス菌の栄養となるオリゴ糖を配合。
銀粒の仁丹から生まれた当社独自のカプセル技術ダブルプロテクトカプセルで、胃酸に負けず生きたビフィズス菌をそのまま大腸まで届けます。
また、内からだけでなく、外からもビフィズス菌がチカラを貸してくれます。
森下仁丹では研究を重ね、ビフィズス菌にスキンケア効果があることがわかって、ビフィーナのスキンケアシリーズを製造販売しています。
肌の水分を貯め込む力を高めるビフィズス菌発酵エキスと、肌に足りない水分を与えて満たす、とろみのあるビフィズス菌産生多糖体のふたつのW保湿で、肌に潤いと輝きを導いてくれます。
研究の成果、」ぜひ試したいですね!
森下仁丹オンラインショップ
リンクシェア レビュー アフィリエイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2007-10-23(Tue) 15:49:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
