スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

私が学びたいことは・・・


シェアブログarisa6921に投稿
1年前に家が完成して、お金がなくなったので、庭は自分たちでつくることにしました。
でも、そんなに簡単にできるものではありません。
ガーデニングって難しい・・・。
花壇は作ったものの、花を植えても枯らすわ、雑誌に載っているような感じには仕上がりません。
そんな庭ですが、最近は半分ほど、畑にしました。
夏はきゅうり、トマト、オクラ、なす、ピーマンなどがたくさんとれました!
でも、なかなかきれいに整備できなくて、あっちにのび、こっちにのびて、最後はトマトやきゅうりがからまっている状態・・・。
近くのおじいちゃんがしている畑を見ては、ネットの張り方などを学んでいました。
私が生徒として「学びたい!」と思うのは、野菜の作り方。
この時期には、こんな野菜を植えたらいいよ、とか、こういうふうにネットが必要だとか。
初心者の私に教えて欲しいです。
野菜ができると、家計がとっても助かります。
そして、無農薬、とれたて新鮮な野菜を子どもに食べさせることができるのはうれしいことです。

こんな先生がいるかなあと探すことができるのが、「いい先生ねっと」。
教えたい人と学びたい人との直接契約をサポートするサイトです。
趣味・スポーツ・資格・語学・パソコン・ビジネス・受験など400科目以上から "いい先生" を探せます!
もちろん、学校の受験や入試対策の家庭教師もいますし、習い事の教室の先生なども充実!
皆さんも自分の趣味の先生を見つけてみませんか?
スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-19(Fri) 22:29:20】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
野菜づくりって難しいですね。私も今年で3年目のチャレンジです。時々私のブログ内でも、苦労話を紹介するので遊びによってください。最近土づくりが大切だなと思います。
ポチ!>_<
2007-10-21 日  00:01:21 |  URL | FXと中国株のtakataka #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
