スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あなたの目元ゴージャスに!

私は若いときは、マスカラを使っていませんでした。
でも、マスカラを使い始めると、していないと何か足りない感じがして、メイクにはかかせない存在になりました。
やっぱり目力を引き立てるのは、マスカラ。
特に一重の目を大きく見せるのに役立ちます。

ヘレナ ルビンスタインは、世界初のウォータープルーフマスカラを発売して以来、マスカラのパイオニアとしての地位を築いてきました。
中でも数々の賞に輝いた人気の「ラッシュ クイーン」シリーズは女性なら誰もが知っています。
そして、FELINE(猫のような)という名を持つ大胆でゴージャスなマスカラが誕生します!
独自のブラシのたった一塗りで、ゴージャスなボリュームが出ます。

サイトでは、キャンペーンを紹介しています。
その中に、「女豹度チェック」があって、私の結果はこちらです↓
おもしろいので、やってみてくださいね!
あなたの女豹度はユキヒョウです。
純真な美しさと野生美を兼ね備え、バランス感覚が抜群のユキヒョウタイプのあなた。
感覚の鋭いあなたはまわりの状況を察知して、どんな場面でも持ち前の感性と独特な魅力でまわりの人を魅了しているでしょう。どこにいても気の利くあなたは誰からも愛されるはず。しかし気を使い過ぎて疲れてしまうことも。ときには素直に自分本来の姿で過ごしてみて。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら




私のアイメイクへのこだわりは↓
一重まぶたをいかに大きく見せるか。
そのためにはボリュームが必要です。

私がマスカラに求めるものは↓
分厚く付きすぎず、自然でなボリュームを求めます。





スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-19(Fri) 16:04:01】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
サンサンです。わ~60%では無いですか~
私は40%でした。
猫のような人なの?
男を惑わすような(●´ω`●)ゞエヘヘ

凄いマスカラがあるんだね。
驚きでした。 

応援ポチ★ポチ★
2007-10-19 金  16:52:45 |  URL | サンサン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
