


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

競馬場が熱い


最近の競馬場は、きれいだし、男の人だけではなく、で女性もたくさん競馬場に足をはこんでいますよね。
私も行ったことがあります。
連れられて行ったのですが、これが以外におもしろかった!
遠くなければはまってたかも?

JRAスペシャルサイトでは、全国の10箇所の競馬場を各地の女性特派員が突撃レポートしているます!
女性がレポートしてして、競馬場のグルメ情報や競馬場の裏側ものぞるので、面白いですよね。
ますます女性ファンが増えそうですね。

今なら、クイズに答えて豪華商品がもらえるプレゼントキャンペーンも実施中です。
気になる賞品は、私も新築した家に置きたい、パナソニックVIERA50v型!
第2弾では、クリスマス前にうれしい豪華なプレゼントもあるみたいですよ。

Wチャンスで勝馬当てゲームというのがあります。
PCの中で実際に馬券を買うような雰囲気が味わえて、買った馬券はブログシールとして発行、見事当たると、ブログシール馬券に変化が起こるというものです。

秋のGIシリーズ注目の「菊花賞・天皇賞秋」はこれからです。
みなさんも競馬場へ足を運んで楽しみましょう!


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-18(Thu) 17:39:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
