


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カラコンでおしゃれに

目力のある人ってメイクが決まっていると思います。

そして、私のような黒い目の日本人は青い瞳の人ってちょっとうらやましい・・・と思ったことがありました。
今はおしゃれでカラコンをするそうです。
シークレットカラーの カラーコンタクト (カラコン) は全て度なしのおしゃれ カラーコンタクト (コスメティックレンズ)です。
医師の診断や、検査などは必要ありません。

『Secretcolor』は、おしゃれを目的としたカラーコンタクトレンズをインターネットで購入いただけるオンラインショッピングサイト。

発売以来大人気のビックアイの黒コンシリーズ。
いまや黒コンは、目の大きいモデルさんでさえつけていて、誰もがオシャレのポイント(必需品)の時代になってきています。
合わせて”つけまつげ”も使ってみると、インパクトも雰囲気もガラっと変わるはず!

サイトを見てみると、まつ毛のつけ方もビデオで見れるよ!

まつ毛が変わると、顔の印象がガラリと変わりますよね。
細い毛を他のつけまつ毛の5倍以上植えていて、初心者でも簡単に目元の印象を美しくひきたてることができるそうですよ!
カラコンつけてパッチリおめめでデートに仕事に出かけよう。
一度ためしてみてね!


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-15(Mon) 22:43:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
