


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブログで熱帯魚を飼おう

おうちで熱帯魚を飼えたら、癒されるだろうなと思います。
私は特に魚が大好きなので。
食べるためにさばくのはあまり好きじゃないのですが・・・。
グレートバリアリーフの海で、ダイビングして、魚とたわむれたことを思い出します。
ナポレオンフィッシュを間近で触れたり、至福の時間でした。

そんなキレイな魚たちをブログで楽しめます。
熱帯魚ブログパーツ「アクアミュージアム」です。

お好きな魚と水草、オブジェを選んで水槽にドラッグ&ドロップするだけで、熱帯魚が優雅に泳ぐアクアリウムがつくれます。
実際やってみましたが、とっても簡単!
眺めているだけでもなごめます。
でも、エサをやったりしてかわいがってくださいね。





みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-15(Mon) 16:40:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
