


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

リゾートライフを満喫

仕事をしなければ、生活が成り立たない。
会社に行くのは毎日のことだから、生活圏は会社に近くないと、通勤がしんどいですよね。
でも、やっぱり憧れのリゾートライフ生活がしたい。
海の見える場所で生活できたら、幸せだろうなと思います。
リゾートライフを満喫するなら、週末だけでも、別荘で生活なんでどうでしょうか。
東拓建設株式会社には南房総で田舎暮らしができる物件があります。
私の憧れ、プライベートビーチ付き!なんていうのも。
いつか自分の好きな場所でのリゾートライフを送りたいですね。



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-12(Fri) 13:19:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
