スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

住み替えたなら、オークションライフ

去年人生の大イベントである住まいを購入しました!
ついでにインテリアや家電製品や食器だって新しくしたい!
と思いましたよ。
でも・・・家を建てたはいいけど、予算オーバーで、インテリアを部屋に合わせて全部買うわけにもいかないっ!
でも最低必要なものは欲しいし・・・。


でしたらオークションはいかがでしょう?

住み替え応援オークションサイト『JKオークション』は、不動産会社「株式会社住建ハウジング」が運営しているサイトです。


家具やインテリア、電化製品をたくさん揃っていて、しかも落札、出品 全て無料。
サイトを見てみると、色んなものが揃っているし、見やすくて、欲しいものが見つかりそう。
無料で落札、出品できるのがいいと思います。
私が出品したいのはソファー。
家を建てたとき、張り切って、ソファーを新調しましたが、子どもが小さいうちは邪魔なだけだった・・・。

住み替えて間もない方は、住建ハウジングのJKオークションをぜひのぞいてみてくださいね!


スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-10(Wed) 22:00:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
