


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

動画で見ることができる不動産情報

不動産を探すとき、状況がより鮮明に分かれば、安心です。
写真で見たのと、実物を見たのでは、まったくイメージが違ったということは、多々あります。
私も探すときは、実際行って見ないと気がすみませんでした。

不動産会社「株式会社住建ハウジング」は、物件数15,000件以上!
都内最大級の物件検索サイト。
住建ハウジングのJKTV』では、動画で不動産情報をみることができるんですよ!
新聞の折込チラシやパンフレットだけではわからないところを、動画で見ることができるので、とってもイメージがつかみやすい!
私が見た弦巻の物件も、真っ白な外観がおしゃれです。
一階から二階、そして、バスルームまで隅々まで動画で見えます。
ミストサウナがあるという情報もわかります。
このような動画は他にはなくおもしろいと思います。

サイトでは動画ブログ、街の由来など面白いコンテンツも豊富で、物件検索以外も楽しめます。

新築物件から中古物件まで物件数は多いので、あなたのライフスタイルや好みに合った住まいがきっと見つかると思います。

あなたも、住建ハウジングのJKTVで、気になる物件の動画をチェックしてみてください。




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-10(Wed) 17:46:04】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんにちは。JKTVを紹介していただきありがとうございます。v-10
よかったらブログお遊びに来てください
2007-10-26 金  15:11:56 |  URL | 優Tube #8HO6cPXA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
