


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ハケン力を養おう

今、ハケンがアツいですね。
ハケンの条件がよくなっているせいでしょうか。
安心、長期、高時給など・・・。
そして、職種も多種多様。自分に合った職業にもつける。
フルに働いて残業までできないという人にも、時間などが選べるという利点もありますよね。
私も子育てが一段落したら、派遣からやってみたいという気持ちもあります。

『派遣サーチ』は、人材派遣に関する情報ならなんでも検索できるポータルサイト。
仕事さがしはもちろん、派遣で働く際に知っておきたい情報や相談機関、派遣社員同士の情報交換コミュニティなどの検索機能も充実しています。

『派遣サーチ』の「簡単お仕事占い」( http://www.haken-search.net/uranai/ )を実際にやってみました!
私の結果はこちら
なんと、バリバリ働きたい「キャリアウーマン」タイプ。
実際バリバリ仕事をこなせるキャリアウーマンではなかったけど、気持ちだけはそうですね・・・。
おもしろいので、やってみてくださいね。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-09(Tue) 21:31:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
