スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブログで口こみ

春になると上の子が幼稚園に通う予定です。
私が最近探そうと思った口コミは、幼稚園ってどんなところ?園によって違うのかな?
通っている人の評判が一番わかりやすいですよね。

私がブロカンに登録したのは最近です。
今まで『ブログで口コミするって?』いうことを知らずにいました。
情報をブログで気軽に口コミできる。
そして、自分も口コミによって知る情報もある。
ブログを始めてよかったなあと思います。

ブロカンは開始から1年と6ヶ月。
これまで多くの大手企業が活用し、 企業の商品認知も広がり、商品の販売に繋がったり、率直な声が新商品開発に役に立ったとのことです。
ブロカン運営会社アイカンパニーは、インターネットを使ってPR(パブリックリレーションズ)
を推進する会社。

ブログ会員も50,000人を超えているそうです。

これからもますます活況のブロカンから、新商品の情報など送られてきたらいいなと思います。
ブログを持っている人は、ブログ で 口コミ するって?ということを広めていきましょう!
スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-06(Sat) 17:22:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
