


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

財布も心も豊かに

私が日ごろから心がけているエコな節約法は、
1.いない部屋やトイレなどの電気はまめに消す。
2.米のとぎ汁は捨てずに、ためておいて、ご飯を食べたあとの食器をすぐつけておく。(汚れが落ちやすくなる)
3.使って終わった歯ブラシや靴下は、細かいところの掃除のために残しておく。
などなどです。
エコ生活も節約できていると思うと気持ちよいものです。

節約ガイド』は一人暮らしの若者のための節約術を紹介しているサイトです。
自由で気ままな一人暮らし、しかしそれは、裏を返せば自分で生活を律しなければならないということ。
今まで自由気ままな生活を送ってきた人と結婚した私は、夫にちょっとがっかりしました。
今は直してもらってますが・・・。
うまく生活していくためには「いかに節約上手になれるか」が重要なカギとなります。
『節約ガイド』でムリのない節約術を学んで、エコな生活ををめざそう!

節約ガイドの中で私が気になったのは、ホットフードはコタツで保温。
気になる方はこちらを見てくださいね。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-05(Fri) 21:34:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
