


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

美容のために

私が日々美容のためにしていることは、なるべく水分をとること。
水分をとって、身体の中の悪いものを出していく。
1日1.5リットルくらい飲みたいですね。
水分といっても甘いジュースとかばかり飲んでいては、効果なし。
お茶かジュースだったら、野菜ジュースか100%果汁と決めています。

ミニッツメイドといえば、私も昔から100%ジュースばかり飲んでいるので、お世話になってます☆
9月24日に新発売されたのがこちら。
「野菜と果実の健康レシピ ビューティーミックス」は、1日分の緑黄色野菜はもちろん、ビタミンC、ビタミンE、β-カロテンや最近話題の成分、ポリフェノールも含まれているんです。
仕事に、子育てに忙しい毎日を過ごしている方。
健康は気にしているけど、必要な栄養成分を摂取することなんて難しい、サビない毎日を過ごして、いつまでも美しくありたい。
そう考えている人には是非飲んでほしいと思います!
img src="http://www2.pressblog.jp/watch/releaseimg.aspx?watchid=aaaaaaaaaabaajgaaiag%5e%7b-)gaaaaaaagcidkg" width="171px" height="121px">



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-05(Fri) 21:17:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
