スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大学受験なら

私の受験前の「ゲン担ぎ」はチョコを食べる!でした。
塾の先生が、受験前にチョコをくれたのがきかっかけです。
チョコを食べるという人は多いですね。キットカット(きっと勝つ)とか。
とんかつとか色々ありますが・・・。今は何なんでしょうか。
受験前には気持ちを落ちつかせることが大事で、これさえしたから大丈夫!と思えるものがあったら、いいですよね。


大学受験ネット』は、全国の予備校や塾を検索できるサイト。
料金・指導法などの条件や「理系大受験に強い」「国公立大受験に強い」などの特徴から予備校・塾を比較検討できます。
また、予備校選びのQ&Aや進路の決め方、悩み相談などの受験生向け情報も充実しています。

大学受験ネットの中で私が気になったのは、「受験の悩みはこう乗り切る!」の「悩みの種です……。受験中の恋愛。」
気になる方はこちら
私の場合、好きな人がいた学校を目指して頑張ったので、悩みの種ではなく、励ましになってよかったのですが。
関心のある分野が別々という人は、ぜひ読んでみてくださいね。

スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-04(Thu) 21:39:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
