スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

不動産を探すなら

私が部屋探しをするとき、こだわるポイントは、南向き!
どんなにぼろいアパートでも、明るかったらOKです。
洗濯ものはよく乾くし、緑はよく育つし。
かつてアパートを探したとき、私は新しいところより、古くても明るいところを選んで何年か住みましたが、正解だったと思います。

部屋探しをする時、あなたはどんな方法で不動産情報を収集していますか?
ネットや情報誌もいいけれど、鮮度のいい物件や掘り出し物ならエリアに密着した不動産屋 さんに聞くのが一番です。
私は地域に密着した不動産会社を決めて、新しい物件が出るたびに、連絡してもらっていました。
その結果、とても条件のいい物件が見つかったのです。

『あなたの町の不動産屋さん』は全国の不動産屋さんを検索できるサイト。
エリアやオススメ物件などから不動産屋さんを探せるので、なかなか現地まで足を運べない、見知らぬ店に入るのは敷居が高い、という方にぴったりです。
いい部屋を探すにはまずいい不動産屋さんを見つけることが先決です。

岡山県の岡山市の不動産会社はこちら
岡山県の倉敷市の不動産会社はこちら
私が探していたときに調べた不動産がありました。
『あなたの町の不動産屋さん』、ぜひ活用してくださいね。
スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-04(Thu) 07:27:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
