スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

夢の賃貸!緑いっぱいの空間

この記事は、この記事は、賃貸マンション・アパート情報│ドッとあーる賃貸 福岡版が主催するブログ記事コンテストに参加中です。


ドッとあーる賃貸 福岡




シェアブログdotarleに投稿

私は引越しを経験したのが今まで2回。
少ないほうだと思います。
基本的に実家にお世話になりっぱなしで、結婚して初めての引越し。
二度目は家を建ててからの引越し。
結婚してから引越しを決めるまで、まさに夢の賃貸を想像していました。
広くてきれいな室内・・・しかし、安い家賃ではそんなところに住むこどは不可能です。
結局、安くて狭くて、明るい部屋を選びました。
そして、子どもができ、狭い部屋がより狭くなってきたので、家を建てたのです。
アパートのときから、広いお庭があればあったらなあと思っていました。
うちは二階だったこともあり、庭もなく狭い部屋では緑を置く場所もありませんでした。
私の夢の賃貸は、緑がいっぱいの空間です。
インテリアには観葉植物がたくさんあり(緑を置くニッチやサンルームのような部屋も)、庭は広々!
お庭は駐車場に使ってもよし、子どもの遊び場でブランコやすべり台、砂場に使ってもよし。

落ち着く「緑」をテーマにした賃貸があれば、いいなあと思います。
家を持ってしまったために、もうあまり賃貸に住むチャンスがないと思うと少し残念。
夢の賃貸空間を想像するだけで、楽しいですもんね。



スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-02(Tue) 14:18:59】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
確かに地球温暖化が問題になっていますので、緑をテーマにした物件は良いですよね。
最近では屋上緑化といって屋上に畑や緑のある建物も増えているみたいです。

私の家の近くの老人ホームでも屋上緑化をやっています。
欲を言えばソーラー発電もあると良いですよね!
記事に共感しましたので評価させていただきました。
2007-10-05 金  16:19:27 |  URL | サンクチュアリ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
