


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

選べるカラーヴィッツ

ドライブといえば思い出すのが、私が新車(トヨタです)を買ってすぐに、彼氏と四国までドライブへ。
その彼が運転を代わってくれるというので、代わってもらったら・・・。
高速の券をとるところで、ゴツンと。
タイヤのホイールが傷ついていました。。
新車なのに・・・。
苦い思い出です。

プレスブログからのリリース情報をお届けします。
大人気のトヨタ コンパクトカー「Vitz
この車には女性に嬉しい機能が盛りだくさんです。

ファッションアイテムのように選べる15色のカラーリング
スタイリッシュ、エレガント、スポーティ、あなたに合わせて選べる5つのグレードと、15の色がせいぞろい。
まるでアクセサリーを選ぶみたい。
女性好みのカラーがたくさん。選ぶ楽しみがあります。

このほかにも、多くの魅力的な機能がつまった「Vitz」。

現在WEBサイトでは、15色のVitzカラーファッションに身を包んだモデルのMieと共に、Vitzがファッションショーの真っ最中。
とてもおしゃれなサイトになっています。
ぜひショーをチェックしてくださいね。




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-27(Thu) 20:19:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
