スポンサーサイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おすすめ!レストランウエディング

今や結婚式の定番となっているレストランウェディング。
挙式や二次会などをレストランを貸切にして行うものですが、自分たちらしい演出ができる・プラン次第で予算が抑えられるなどのメリットから若い世代を中心に支持を受けています。

私はオーストラリアで式を挙げましたが、日本でしていたら、レストランウエディングにしていたと思います。
それは、やっぱり身近な人だけを呼んで、カジュアルな肩肘の張らない、等身大のウエディングがしたいからです。

サイト『レストランウェディング』では、このレストランウェディングに関する疑問にお答えし、心に残るウェディングを挙げる秘訣を解説しています。

私がウエディングするにおいて、一番きになるのは、費用です。

レストランウエディングの費用
を見てみました。
費用を削るには・・・手づくり!
招待状や席次表などは、パソコンで簡単に作れるようになりました。
多少の手間で費用は変わりますので、検討してみましょう。
ウエルカムボードやウエルカムドールも手作り率の高いアイテムだそうです。
スポンサーサイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-26(Wed) 22:55:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
