


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

電動歯ブラシ サンプリングを1000人に!

歯は食べる上で重要ですよね。

80歳になったときに自分の何本の歯で食べれているんでしょうか?

もし一本もなかったら、食事の感じ方も違うでしょう。


電動歯ブラシ サンプリング、1000人の方が体験できます!

「すみずみクリーン&つるつるホワイト」のサンプリングは9月25日~10月31日開催です。


サンプリング商品の特徴は、「丸型」ブラシが歯のカーブにフィット。そして、専門家が、誰でも簡単に高レベルの歯垢除去が出来ると推奨しています。

現在四角型電動歯ブラシで歯みがきをしている方はぜひ違いを実感してみて下さいね。

またわたしのように手動でみがいている方も是非つるつるの歯を体験してみましょう。




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2010-09-30(Thu) 11:44:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

のど飴当選しました

残暑が厳しいと思っていたら、急激に寒くなり、やっぱり体調を崩しました。

私は9月に必ず体調を崩しています。毎年毎年。

どんなに気をつけていても、なんかお医者さんにはアレルギーかなと言われています。

じゃあ仕方ないのかな。

CIMG3129_convert_20100924103422.jpg

そんなで風邪を引いてしまったところにのど飴が当たってラッキーでした。

3袋もあるので、当分喉が潤いそうです。

私がまず開けたのは、果実ののど飴。

昔食べていたなんとも薬のような味のするあめではなく、普通のフルーツの味なので、子供もおいしいおいしいと言ってよく食べます。

フルーティーで食べやすい。

メントールも花粉症の時期には重宝しそう。

とってもよいタイミングで送っていただきありがとうございました!

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2010-09-24(Fri) 10:33:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ペットを飼うときに心配なこと

以前飼っていたのは、ペルシャのチンチラでした。

真っ白な長い毛のかわいい顔をしたねこで、とてもかわいがって、長生きしてくれました。

でも、どんなにかわいがってても最後は来るんですね。

病気になり、一番かわいがっていた母にも治療のときは噛み付いたりしました。

猫にとっても治療は大変で苦痛なもの。

傷口をなめたりしないように工夫もしたり・・・

病気やけがはつきものなので、安心して治療できるようにしてあげたいものですね。

ペット&ファミリー

ペット保険




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2010-09-22(Wed) 14:26:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

素敵なポスト・イットの使い方

ポスト・イットは仕事をする上で必ず使います。

付箋として使うのに、とても便利で助かりますね。

今まで、派手なものとか、大きくてメモ代わりにできるものとかだんだん便利になってきましたが、もっともっとポスト・イットが素敵に自分でアレンジできるようになりました!

ポスト・イット®オンラインプリント i-Noteは、世界でただ1つのオリジナルの『ポスト・イット®ノート/ポスト・イット®ふせん』が簡単にWeb上で作れるサービスなんです。

写真の画像を自由に配置したり、テキストの挿入やお好みの背景などを選んで、Web上で作成しそのまま注文できるから、とっても便利ですよ。

なにより自分だけのオリジナルのポスト・イットができるなんて素敵ですね。

私は子供にとってもかわいくデザインしたものを作って、手紙を書いて、お弁当に貼ってみたり、おじいちゃんおばあちゃんにメモを渡すときには、子供の写真入りのポスト・イットでかわいくしてみたいと思います。

もうポスト・イットは仕事で使うだけのものではないようですね。

お家でもかわいくポスト・イットしましょう!

もちろん仕事仲間に子供やペットの写真をデザインしたものを渡すのもいいかもしれませんね。

ポストイット オンラインプリント i-Note

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2010-09-21(Tue) 11:13:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

バギー革命のベビーカー

赤ちゃんのいるママにはかかせない、ベビーカー

使い勝手が悪ければ、おでかけもおっくうです。

まだ歩くことのできない赤ちゃんにも「外に出たい」という欲求があると言われます。

赤ちゃんにも安心で乗り心地が良く、使いやすいベビーカーがあれば、お出かけもラクラク。

昨年夏のデビュー以来、バギー派ママに大好評の“STICK”は、地面近くの熱やホコリから赤ちゃんを守るハイシート構造のA型ベビーカー。

路面からシートまで50㎝もあるハイシートは、ママにとっても楽チンだから、赤ちゃんにもママにも嬉しい構造。

さらに、うれしいことにサッとたためてスリムに自立できるんです。

コンパクトなバギー革命を起こしたベビーカーをぜひチェックしてね。

blomotion-sRnpmulKWv.png


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2010-09-15(Wed) 21:58:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

子猫のことなら

昔実家で飼っていたねこがいました。

ペルシャのチンチラで、それはそれは猫のモデルにしたいくらい、顔がとってもかわいかった!

でも、性格がなつきにくい、食べたいときだけ寄ってくる。

毛は長くて真っ白でかわいいんですよ。

子猫の時から飼っているので、長年いっしょに暮らしました。

でも最後はやっぱり病気も多くなり、かわいそうでした。

子猫と暮らすなら、子猫のことをよく知って起きませんか?

あなたの子猫との暮らしをサポートするために、「知っておきたい 子猫のこと」では獣医師と栄養学者がペットの栄養学に基づき開発したヒルズのサイエンス・ダイエットから食事やしつけ、病気などについて、色々な情報を提供してくれます。

blomotion-zsFSx57OPU.png




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2010-09-13(Mon) 15:40:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

旅行に行きたい!

夏休みがとうとう終わりましたね。

幼稚園が始まり、まだまだ残暑厳しい中、送り迎えが始まりました。

夏休み、小旅行をしてから、また旅行に行きたい病が・・・

もちろん海外にだって行きたい。

もしシンガポールに旅行したら、あの有名なマーライオンの前で家族そろって記念撮影をしたい。

やっぱり主要な観光スポットは外せません。

あとは、水中トンネルが魅力的な「アンダーウォーター・ワールド(水族館)」、イルカとふれあえる「ドルフィン・ラグーン」もあるようなので、子供も喜びそうですね。

シンガポール ホテルならここで、決めませんか?

Hotels.comサイトは、24時間リアルタイム空き室検索ができるので、即予約できますよ。

なかなか計画が立てられず、旅行はまたでいっか~となりがちですが、思い立ったら、夜中でも空き室検索して、即予約して、実行しましょう。

まだまだ夏休み気分が抜けきらない人、旅行の計画を立ててみませんか?

blomotion-EKPko5Trf0.png








みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2010-09-10(Fri) 10:44:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

頑張っている人へ

今登山ブームですね。

この前のイモトが山を登る番組を見て感動してしまいました。

どうしてつらいのに、山を登るんでしょうか?

上らない人にはわからないけど、きっと頂上の景色は上った人にしか見えないからすばらしいのでしょうか。


頑張っている人といえば、わが子。

幼稚園に行きたくないと前の日から泣き、朝は必死に涙をこらえ、私が帰っていくのを見つめている。

夏休み明けて、何日も続いています。

帰ってからも頑張れーとエールを送らずにはいられません。。

登山の話に戻りますが、家栗城史多を知っていますか?

「単独無酸素登頂」という過酷なチャレンジで日本人初記録へと挑戦する、今最も注目の登山家です。

彼は「こんな俺だけど夢が叶えられるということを伝えたい」

「限界は自分で作っているものだから本当は限界なんて存在しない」というメッセージを発信しています。

彼に感銘を受け、応援歌を作りたい!と名乗り出たのがCLIFF EDGE

栗城史多の応援ソング「NO LIMIT ~勇気をキミに~」収録3rdアルバム「Re:BIRTH」をリリース!!


初回盤に同梱のPVは栗城氏自身で撮影した登山映像と“崖っぷち”の名にふさわしい断崖絶壁での迫力ある映像ですよ。

今話題の登山家を応援するCLIFF EDGE、一度聞いてみませんか?

元気が出ます!



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2010-09-09(Thu) 13:05:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

そろそろパソコンを買い替えたい

うちのパソコン、一体何年前に買っただろうか・・・。

私は家でパソコンをする時間が長い。

最近はパソコンが思うように動かなくなり、そろそろ買い替え時かなと思ってます。

買った当時は少しオシャレなデザインを選んだつもりだけど、今ではただでかいだけのディスクトップ。

だから買い替えなら、どこでも持って行って好きなときに使える、ノートPCがいいなあ。

最近では家族でアウトドアに出かけることが多いので、屋外で好きなときに使えるって素敵。

私も使いたいHPのノートパソコン、高スペックなのにお手頃価格なんです。

他にも選ばれる納得の理由がたくさんあります。

パソコンが買い換えたい人は要チェックです。



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2010-09-08(Wed) 09:59:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

一人ひとりにできること

今、地球温暖化、環境破壊が深刻化しています。

それによって自然災害、異常気象が起こり、様々な被害も出ています。

私たち一人ひとりも身近な問題として、何かできることを考えていきたいと思います。


レディースカジュアルブランドを展開しているアパレル会社のアリシアは、環境破壊によって絶滅の危機の動物に何かできないかと考え、野生生物の保護など地球環境を守る活動を世界中で行うWWFに協力しようと決断しました。

そのキャンペーンの趣旨に共感した女優の平山あやさんをはじめ4名のモデルさんがスペシャルサポーターとしてデザインしたレッドリストに指定されている 「ツキノワグマ」と「シマフクロウ」をモチーフにしたコラボグッズのチャームがこちら。



blomotion-jX34v2yKql.png

チャームの売上げの一部はWWFへ募金し、レッドリストアニマルと彼らが住む自然の保護活動に役立てられるそうです。

とってもかわいくて、募金もできちゃいますね。




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2010-09-03(Fri) 15:39:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ウイルス対策なら

今やパソコンは会社ではもう必需品。

家にも一台はあるのが当たり前。

そんな時代だからこそ、ウイルス対策は必要です。

いつ自分のパソコンがウイルスに犯されるか、とても恐怖です。

会社で私も一度自分のパソコンが犯され、あのときの恐怖といったら・・・

へんてこな記号、真っ白、動かない。

自分のパソコンだけでなく周りのパソコンまで被害にあわせてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

自分だけでなく周りの人も、仕事ができませんね。

また、家でももしウイルスに犯されたら、インターネットをすることもできない、パソコンの使えない毎日は考えられなくなってしまいました。

でも、ウイルス対策に多額の費用をかけるわけにはいかないし、毎年更新料がかかるし、めんどくさいというのが本音。


でも、ソースネクストのウイルスセキュリティZEROは、1台用 1,980円(税込)!


毎年の更新料がかからないウイルス対策ソフトなんです。

ドイツの第三者機関「AV-Test.org」による2010年1月~7月のウイルス検出率テストでは、主要ベンダー4社の中で、毎月2位以上を獲得。
ウイルス検知率の高さと、CPU使用量の少なさ=動作の軽さにも定評があるようです。

これからも安心してパソコンを使いたい、そして更新料無料に惹かれた方はぜひチェックしてみてください!

ソースネクスト

リンクシェア レビュー・アフィリエイト



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2010-09-02(Thu) 21:57:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

パソコンの買い替えを考えている人へ

うちのパソコン、古くなってきて、時間はかかるし、よくフリーズしてしまいます。
でも、以前のパソコンもそうだったけど、買い換えた後のパソコンってどうしたらいいんだろう、と思っている人はいませんか?

うちはずいぶん長い間使わなくなったパソコンがおいてありました。

家電リサイクル法、これが施行されてから、なかなか簡単には捨てづらくなってしまったのです。

パソコン処分が有料になったんです。


パソコンだけではなく、テレビや冷蔵庫、洗濯機などの家電製品が無料処分できなくなってしまったので不便ですよね。

パソコン廃棄が簡単にできれば買い換えようという気持ちも持てますね。


また簡単に廃棄処分もでき、データも完全消去してくれるこちらのサイトをぜひ参考にしてみてくださいね。




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2010-09-02(Thu) 11:02:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ここに棚があったら便利なのに・・・

誰もが知っている、「明日来る」から由来した、オフィス用品通販のアスクル。

私も仕事をしていたときは、すぐ届けてくれるのが便利で、よく使っていました。

オフィス用品はもちろん、インテリアや食料品まで揃うことも知っていますか?
今は仕事をしていないけど、家でここにちょっとした棚があったら、毎日便利で快適に過ごせるのに・・。
と思うことがあります。


今回ご紹介するのは、オフィスや倉庫の整理整頓に便利なラック


オフィス用品のアスクルの選べる「ラック特集」であなたにあったラックを探してみませんか?
私はサイズが合うものを見つけたいので、サイズから選ぶから、探してみようと思います。
ちょっとしたものを置いたり、子供に片づけをさせたりできるラックがいいかな。

とても探しやすく見やすくなっているので、ぜひのぞいてみてくださいね。




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2010-09-01(Wed) 22:07:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ハンドメイド好きな人に!

私は子供が生まれてからハンドメイドするようになりました。
バックやコップ袋、絵本袋、服・・・など。


ハンドメイドって世界に一つしかないものが作れるって言うのがいいですよね。

あと、一生懸命作ったという手作りのぬくもりがなんとも言えませんね。

なかなか自分で作ったものを売りたい、他の人が作ったものが買いたいと思っても、フリマに行って探すとかしかないですよね。
でも気軽に買えたり、売ったりすることができるんです。


詳しくは、こちらをクリック!⇒http://oppna.jp/
blomotion-V10CKFrNxE.png


でもネットでお買い物するのは、不安と言う人が多いと思います。
私もその一人。
でも、öppna(オープナ)は、ニックネームだけでお買い物が可能。
個人上本を相手に教える必要もありません。
間にöppna(オープナ)が入って、安心、安全に取引ができます。

ハンドメイドが好きな方はぜひ一度使ってみてね。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2010-09-01(Wed) 15:17:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

朝はヨーグルト。

朝食にヨーグルトを食べる人は多いはず。

子供にも食べさせるので、工夫して飽きないように毎日違うものを混ぜたりしています。


ヨーグルトと言えば、ダノンが有名だけど、高生存ビフィズス菌が入ったヨーグルト「ダノンビオ」の紹介です。

朝にピッタリな新しいダノンを・・とダノンビオ選挙がありました。
残念ながら、投票は終わってしまいましたが、結果が楽しみです。

ダノンマラソンポイントキャンペーンはまだ実施中。
ぜひ応募してみましょう。

ダイエット




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2010-09-01(Wed) 15:01:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

旅行にいきた~い

夏休みがとうとう終わりましたね。
今日から幼稚園が始まり、まだまだ残暑厳しい中、送り迎えが始まりました。

夏休みの旅行、城崎に行ってきました。
海水浴をして、結構きれいな遠浅の海岸だったので、シュノーケリングもできました。
なにより、子供たちが海を怖がらず、潜って魚を見つけていたので、とっても楽しめました。

この楽しかった旅行でまた旅行に行きたい病が・・・
もちろん海外にだって行きたい。
バリなんて素敵だろうなあ・・。

パリ ホテルに泊まって、海でシュノーケリングができたら、最高!

Hotels.comサイトは、24時間リアルタイム空き室検索ができるので、即予約できますよ。

なかなか計画が立てられず、旅行はまたでいっか~となりがちですが、思い立ったら、夜中でも空き室検索して、即予約して、実行しましょう。

まだまだ夏休み気分が抜けきらない人、旅行の計画を立ててみませんか?blomotion-K2RmjxaapP.png








みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2010-09-01(Wed) 14:42:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

写真の整理、困ってませんか?

小さい子供がいると、ついついカメラを向け、写真をとってしまいます。
かわいい表情を逃したくないから、何枚も何枚も。
そうして、写真がたまりにたまっていきますよね。

私のおすすめがフォトブック

写真とテーマを選ぶだけで、素敵なアルバムができますよ。


旅先でとったたくさんの写真をまとめて、おじいちゃんおばあちゃんにプレゼントなんてどうでしょうか。
夏休みの思い出をフォトブックでまとめて、いつでも見れるようにしておきましょう。




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2010-09-01(Wed) 10:46:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

これはいい!チャイルドシート

赤ちゃんが生まれると迷うのがチャイルドシート


色々な種類があるけど、どれが赤ちゃんにとっていいの?

とっても便利で、赤ちゃんにやさしいチャイルドシートを紹介します。
blomotion-QK8bkevXWs.png


平らなベット型チャイルドシートです。
おなかを圧迫せず、呼吸を妨げません。

赤ちゃんは、運転中によく寝ます。
私は座ったままのチャイルドシートだったので、よく運転中に気になって、息ができなくなるんじゃないかと心配になったものです。

赤ちゃんにとっても、お母さんにとってもやさしいチャイルドシートだと思います。





みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2010-09-01(Wed) 10:36:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
