


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブレスサーモ

寒い冬がやってきますね。
昔はスキーができる!と冬がやってくるのを喜んでましたが、今は雪山には行かないので、寒い冬がイヤです。

寒くて肩がこるんですよね。
かといって着こんでも同じく肩がこる。
そんな人には薄くてあったかい「ブレスサーモ」がおすすめです。
ミズノのスポーツ科学から生まれたすぐれもの!
MIZUNO SHOPオンラインではファッションインナーから、発熱素材入りであたたかい寝具グッズ、5本指ソックス、パジャマなど、冬に必需品の数々が揃っています!
もちろんスキーにもいいですよね。
MIZUNO SHOP ミズノ公式オンラインショップ

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-10-31(Fri) 22:24:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

準備はできましたか?

毎年お歳暮の時期が来ると悩みますよね。
お世話になった人に、せっかくだから喜んでもらいたい。
昨年とは違ったものが贈りたい。

とても便利だと思うのが、高島屋のお歳暮 2008サイト。
忙しくてゆっくり選ぶ時間がない人にはピッタリですよ。
様々な品をインターネットで選べます。

「【高島屋のお歳暮 2008】47都道府県ご当地ギフト」では、高島屋各店がおすすめする日本全国の旨い味を都道府県別に紹介してくれます。
贈られて嬉しいご当地ギフトは何ですか?
最近寒くなってきたので、私は鍋が気になります。
全国のお鍋を紹介するコーナーも新登場し見るだけでも楽しいかも。
ぜひ高島屋のお歳暮で素敵な品を贈ってくださいね。



高島屋

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-10-31(Fri) 21:57:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

車が欲しい!

私は今まで新車しか買ったことがありません。
昔は自分で働いたお金はすべて自分に使って、貯めて、それで車も買いました。
でも、結婚したら、そんな風にはいきませんよね。
新車なんて買えるはずもなく、今乗っている車がいつ故障するのかビクビクしながら、乗ってますよ~
もし動かなくなったら?
車って毎日使うので、困る。
専業主婦をしている私の家庭では金銭的に余裕なんてない。
だから中古車に限ります。
本当に困ったときのために、今から中古車販売で、品定めしておこうかな、と考えてます。

車を選ぶとき、大事なことは、昔は好きな車。
今は金額が一番大事かな。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-10-31(Fri) 21:33:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

将来のために貯蓄

なんのために貯蓄が必要でしょうか。
その目的は・・・人それぞれ。
マイホーム、自分の趣味、老後のため。
私は全部のために、貯蓄が必要だと思うけど、そんなに上手くは貯められません。

どうやって貯めたらいいのか分からない人は、「財形貯蓄」を利用しましょう。
給料やボーナスからの天引きにより、計画的に無理なくお金を貯めることができるんですよ。

私たちは2年前に家を買いましたが、住宅のことっていざやってみないとわからないことばっかり。
特に、ローンは知らないと損だったり、本当に初めて知ることばかりでした。

私の失敗談としては、引渡しのときに、無職になったら、ローンが借りられないことも初めて知ったわ!

マイホーム購入予定の人は、「財形持家転貸融資(マイホームローン)」を知ってますか?

財形貯蓄を行っている方に対して、住宅資金を融資してくれる便利な制度なんです。

無理せず賢く貯蓄できたら、将来安心ですね。







みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-10-28(Tue) 21:54:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

エイジング

私の美容法は、毎日のマッサージ。
若いころは肌のハリがなくなってくるなんて思わなかったけど。
肌もきれいな方だと自負していたのに・・・・。
年をとると、重力に逆らわないと、肌がたれてくるんじゃないかと、気になる。
2人の娘と入るお風呂はゆっくり優雅になんていかないけれど、洗顔の前のマッサージだけは毎日続けてる。
この努力で少しでも何年かあとの肌が変わってくるんじゃないかと信じて。
これからも、自分に合う化粧品を見つけて、毎日の努力を続けていこう。

基礎化粧品



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2008-10-24(Fri) 16:06:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

私は家を買う派

みなさんは家を買う派?借りる派?
アパートにも住んでいましたが、家賃を払うよりは自分たちの家が財産として残るほうがいいと思い、思い切りました。
本当に思い切らないと家ってなかなか買えないものですよね。
2年がたちましたが、今は近所のこともよく分かり、幼稚園や小学校のことなども分かってきて、ずっと住みたいなと思えるようになりました。
だから思い切って買ってよかったかな。
でも、家は大きな買い物。
何も分からないし、知らない状態なので不安はいっぱい。
失敗もしたくない。

そんな方に心強い味方になってくれるサイトがありますよ。

リクルートが運営する「スマッチ!マンション掲示板」。
新築、中古マンションのクチコミサイトです。
マンション口コミも多いので、気になる人はのぞいてみては?

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]家作り | 【2008-10-17(Fri) 21:52:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

そろそろ転職したい

転職って勇気がいる。
私は一度転職したから分かるけど、次の仕事が決まってたらどんなに心強いかな。
辞めるにしても、どうやって辞めたらいいんだろう。
これからどんな仕事があるんだろう。
自分に合う仕事が見つかるかな。
などなど。
私は今は専業主婦になってしまったので、ブランクもある。
でも、仕事はしたいし、できるなら好きな仕事に就きたいし、子どももいるので時間の融通がきくほうがいいなど、悩みはつきませんよね。
そんなときにはアドバイザーに聞いてみたい。

転職相談専門のアドバイザーの方がいるんですね。

不安でいっぱいの転職希望の人の転職支援をしてくれます。
なんと心強い!
悩んで行動に移せないと言うひとはまず、相談してみましょう。



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-10-14(Tue) 21:44:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

CULTURAMAって何?

歴史の勉強は嫌いだったけど、今でも遺跡などを見たりするのは大好き。
中学のときは遺跡堀のアルバイトをしたことがある。
真夏だったので、熱中症で鼻血が出て、3日で辞めたけど。

世界の遺跡などが特に好き。

CULTURAMAという言葉初めて聞きました。
エジプトの文化、自然遺産の情報を独自に組み合わせた最新の展示技術なんだそうです。
CULTURAMAはすごいものみたいですね。
すでにいくつかの国際イベントで発表されて、大好評だったそうです。
今回、なんと、その「CULTURAMA」が日本に初上陸!

世界最先端の技術でエジプトを東京で体感する絶好の機会ですよね。
みなさんもエジプトの文化・自然遺産に対する知識を高めるために、是非この機会にCULTURAMAへ足を運んでみませんか?



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-10-14(Tue) 21:31:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

気になる・・エイジングケア

年齢とともにきになってくる「しわ」。
本当に年には逆らえないものです。
手遅れにならないうちに、気づいたときから始めたい、エイジングケア。
日々こつこつと何かをすることが未来の自分にそのまま返ってくるんではないでしょうか。

何気なくやっているお化粧、洗顔。
一手間加えるだけで未来のしわが少しでも減るならと私が実践し始めたのが、マッサージです。

持ち上げたい!と唱えつつ毎日やってます。

ロレアル パリは、世界でも有名なブランド。
最も売れているそうです。
昨年9月に発売した、引き締め美容液 リバイタリフト エッセンスなどなど、充実したラインナップ!
エイジングが気になる方はチェックしてみてくださいね!

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2008-10-08(Wed) 21:34:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

住みやすさって・・?

住みやすい場所ってどんな所でしょう。
やっぱり生活するために仕事もしなければならないし、子どもも育てなければならない。
そんなこれから子育て世代にピッタリの場所を発見しました。
なんとキーワードが「ビジネス&プレジャー」ですから、働く場と遊び場が充実していますよ。
子どもをどこかへ連れて行く親は近いほうがありがたい。
移動の車中大変ですよね~

茨城県「ひたちなか地区」の場所は、
→「水戸」から東へ約10キロ
→東京(上野)からの所要時間は、車でも電車でも約70分
太平洋に面した広大なスケールの開発地なんです。


高速道路に直結している「常陸那珂港(ひたちなかこう)」もあり、年間100万人が訪れる「国営ひたち海浜公園」など、仕事に遊びに、とっておきの場所になるでしょう。
こんな場所が住んでるところに近ければ生活も充実しますね。
なにより楽しそう!


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-10-08(Wed) 15:29:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

安心お得なポイント会員プログラム

NTTグループが運営するアクトスプレミアム会員を知っていますか??
とってもお得な会員プログラムなんですよ!

簡単登録で、入会金や年会費等は一切かからないところがいいですよね。

魅力いっぱいのサービスをご紹介しますね。
 

1・NTTグループが運営する安心・安全のショッピングサイト、「アクトスモール(http://www.actosmall.com/)」でお買い物すると、 ≪お買い物額の1%≫を『アクトスポイント』として還元!

2.アンケートに答えたり、企業のリサーチに参加すると『アクトスポイント』や『参加謝礼』がもらえます!

3・メルマガの≪気になる記事へのアクション(購入や申込みなど)≫で『アクトスポイント』がもらえます!

4・アクトスモールの≪プレミアムショップ≫には、お得な商品がいっぱい!

今ならアクトスプレミアム会員へ登録した方にもれなく『500ポイント』をプレゼント。

あなたも会員制ショッピング・アンケートサイト 「アクトス会員」になって、どんどんポイントを貯めましょう!!




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-10-06(Mon) 14:37:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今行きたくても・・・

私は若いころ、ホームステイに3回行きました。
ワーキング・ホリデーには行ったことがないのだけど、仕事を始めてからはずっと行きたい気持ちがありました。
社会人になるともう親も滞在費など出してくれないから、自分でアルバイトをして稼ぐんだ!と思ってました。
私が行きたいのはオーストラリア。
結婚式を挙げましたが、とても暖かい雰囲気のある国で、気に入りました。
オーストラリアと言えば海のイメージなので、サーファーズパラダイスの近くで海に関わるアルバイトなんか素敵☆


でも、一度もかなわず結婚出産してしまいましたね。

行っておけばよかったな~



「ワーキング・ホリデー」は、1980年、オーストラリアとの協定を最初に始まったそう。
18~30歳(国によっては25歳まで)の青年を対象にした海外滞在制度なんです。
25歳までとは若い!もっと年齢を上げて欲しいところです。
現在日本では、オーストラリア・カナダ・ニュージーランド・韓国・フランス・ドイツ・イギリス・アイルランド・デンマークなどがありますよ。
アイルランドは私も若いときにホームステイをしました。

ぜひ興味のある人は、ワーホリ 体験談などを参考にして、行けるうちに行きましょう!
きっと世界が変わると思いますよ。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]旅行 | 【2008-10-02(Thu) 21:52:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

おつかれ~ママ。

毎日の家事や育児でストレスがたまる!というママ。
なんとハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ 宿泊券が当たるかも?

毎日毎日忙しくて自分の自由にお金もないママにはうれしい限りですよね。
もしも当たったら、日頃の忙しい毎日を忘れて、雄大な自然に囲まれた箱根で、極上の癒しを体験しましょ!
極上の癒しと最高級のおもてなしを家族みんなで満喫できるなんて夢のような話・・・。
毎朝食べるヨーグルトをチェックしてみよう。
ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ 宿泊券が当たるプレゼントキャンペーンは期間限定ですよ~!

高生存ビフィズス菌BE80菌の入ったダノンビオから
野菜味と待望の「脂肪0%」シリーズが新発売しました!






みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-10-01(Wed) 22:02:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
