


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ミストで健康肌

私はすごく乾燥肌。
化粧をする前は化粧水とかたっぷりとつけます。
でも、化粧をした後、あっ!ここがかさついてる、と気づいたとき、どうしますか?
私はミストを噴きつけると落ち着きます。
なんか化粧もとれずに手軽にスキンケアできる感じ。

モラタメさんで、佐藤製薬株式会社のユリアージウォーター がもらえます。

新しく使う化粧品って気を遣うけど、敏感肌や赤ちゃんの肌にも使えるので安心。

一度試してみたいですね!


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-04-26(Sat) 22:04:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

子育ての合間に・・

私のストレス解消は、子育ての合間に子どもたちに隠れてこっそり食べるアイス。

疲れがどーっとたまったときなんて、チョコORアイスが欲しくてたまりません。

モラタメさんの情報で、PARM(パルム)がモラえます。

大人が満足する味わいをコンセプトに、きめの細かいなめらかなアイスクリームを、やわらかく風味豊かなチョコレートでコーティングしたアイスクリームバー。


なんか大人な感じのアイスクリーム。
もちろん子どもはまだお預けよ。
ぜひ試してみたい!


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-04-21(Mon) 22:24:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

朝スッキリ目覚めたい

幼稚園が始まり、あわただしい朝。
早起きしなければ、3歳児と1歳児を連れての登園はなかなか準備できません。

私は寝つきが悪いので、早起きの朝はなかなかスッキリ目覚めることができません。

モラタメさんでモラえるグッスミン6本+冷えピタ4枚。
今回はおまけつき。

私の好きなトマト酢。
きっと毎日続けていける味。
毎日寝る前に飲んで、朝スッキリ目覚めたいものです。

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-04-21(Mon) 22:16:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

チョコとアイス、私に必要。

私は今までチョコを食べなかったんですが、最近味を知ってしまいました。
なぜだかチョコを食べるとニキビができると思い込んでいたもので・・・。
年をとったからそんなこと気にならなくなったのか、そんな根拠がないことに気づいたのか。

家にいる専業主婦のストレス解消は、子どもに隠れてこっそりチョコやアイスを食べることになってしまったのです。
これを我慢するとストレスたまるし、かといってカロリーはもちろん気になる。

モラタメさんの情報ですが、なんと80カロリーのチョコモナカがもらえるそうです。
カロリーが気になるけど、チョコモナカが必要って方、これから注目ですよー。

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-04-09(Wed) 22:04:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

毎日欠かせない酢

飲みのもと言えば、お茶か酢しか飲まない私。
毎日の酢は体に欠かせません。
健康にもよいですものね。

モラタメさんの情報です。
「CALPIS/Natuluce」。
今いろんな酢の飲み物がでていますが、カルピスと酢、マッチしそうですね!
昔から慣れ親しんでいるカルピスと健康によい酢のコラボ、試してみたい!

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-04-07(Mon) 12:57:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
