


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

揚げずにからあげ?

最近フライパン料理にはまってます。
というか、めんどくさがり?

でも手軽においしくできるならそれにこしたことはない。

揚げ物も多めの油で揚げたりします。

でも、油が小さじ2?だけ?
で、から揚げができるらしいんです!

モラタメさん情報で、ヒガシマル醤油株式会社の「揚げずにからあげ鶏肉調味料 」です。

フライパンでできる手軽さで、カロリーを気にせず、おいしいからあげ、食べてみたいです!


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-03-28(Fri) 16:41:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

疲れたら飲みたい

昔から飲んでいるカルピスの味。
最近ではいろんな味が出ていますよね。

モラタメさんからの情報では、「贅沢時間」完熟マンゴーラテ 4本セット
がもらえます。

私がこれを飲むのは、きっと下の子が昼寝してから、ほっと一息タイムにいただきたいです。
まだ、昼寝が必要な年だからと無理に寝かせようとしてストレスに感じることがあります。
寝かしつけたらほっとします。
そんなときのお供にしたいです。

乳酸菌は体に良いので摂取したいもの。
カルピス社独自の乳酸菌とこだわりの素材を使用した、コクと飲みごたえのある贅沢仕立ての乳性飲料、ぜひ試してみたいのです。
そして、完熟マンゴー果汁と乳のまろやかなブレンドが楽しみですよね。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-03-21(Fri) 21:39:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

マイホームの大失敗

家を建ててから2年が経ちます。
私たちが経験した住宅ローンに関する大失敗。

工事も順調に進み、家がようやく完成、あとは引き渡し。
ようやくここまできたという感じでした。
何度となく重ねた打ち合わせも、二人目がおなかにいて大きくなり、しんどく、産まれるまでには打ち合わせを終えようと急いでいるところで、一ヶ月も早く出産。
その後は実家で打ち合わせ。
本当に家を建てるのは大変なんだと痛感。

引渡しの直前、夫の転職が決定。
その転職がローンを決める上で思わぬ展開に!
ちょうど引渡しをはさんで、夫が一ヶ月間無職に・・・。
タイミングが悪かった~。
今まで金利の面なども考えて決めていた、ローンが組めなくなってしまった!

せっかく急いでもらって完成した新しい家にすぐには住めなくて、最悪数ヶ月後に引渡しかなと思っていました。
しかし、建てたメーカーさんが、必死に探してくれ、かなり無理をして関連会社のローンを組んでくれました。
これからローンを組む方は思わぬ落とし穴に注意してくださいね~

ところで、シティバンクの住宅ローンは、最低1,000万円~最高なんと2億円まで資金を借りてローンを組むことができるそうなんです。
2億とはすごい!

既にマイホームを購入し住宅ローンを組んでいる方にも気になるニュースです。

マイホーム購入の際は、住宅ローンを借りる時に保証会社が保証するタイプの住宅ローンだと、保証料・保証事務手数料など、初期費用がだいぶ掛かりますが、シティバンクの住宅ローンでは保証料・保証事務手数料は一切かからないそうなんです。

既にマイホームを購入しお借り入れ中の住宅ローンの借り替えにも適用されるということですね。
要チェックです!


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]家作り | 【2008-03-20(Thu) 22:23:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

春から美白!

年とともにだんだん気になるお肌。
昔はそんなに気にならなかったのになあ。
5年後の自分の肌はどうなっているんだろうと思ってしまう。
考えたらこわい・・。
もうほうっておけば、取り返しがつかないことになるだろう。
きっと日々の手入れがもろに現れてくるに違いない。
そう思って私は子ども2人をお風呂に入れながら、どんなにバタバタしていても実践していることがある。
それは、化粧を落としついでに顔のマッサージ。
念入りに。
上がれ上がれと祈りながらやってます。

美白は女の人の憧れですよね。
私は今まで肌を気遣ってなかった時期があったので、急にシミなどが出てきて悩んでます。
美白のことって知っているようで知らないことも多いのでは?

そんな方はポーラの『美白塾』で学んでみませんか?
まずは、美白検定で自分の美白知識レベルをチェックしてみよう!

美白は年中心がけておかなければなりません。
とくに春が要注意ですよね!
思ったより日差しは強く、夏並みに肌にダメージ!

ポーラのサイトで美白のお役立ち情報をチェックしてみてね。



「美白検定」「美白塾」「ポーラ」

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2008-03-20(Thu) 22:10:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

太陽の下で過ごそう

暖かくなると太陽の下で過ごすことが多くなりますよね。
子どもたちの散歩は寒くても関係ないんですが・・・。

モラタメさんの情報です。
カゴメから天然リコピンのフルーツ果汁100%「リコピンE」が新発売!

リコピンと言えばトマト。
トマトが大好きな私はよく食べますが、これで効率的にとれそうな感じですね。

もう一つ美白に重要なビタミンE。

このリコピンとビタミンで日中のカラダの内側から守ってくれる、新しい発想の機能性ドリンク。

ぜひ試してみたいです!

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2008-03-10(Mon) 22:09:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

卑弥呼にクイーンズが登場

オシャレは足元から。
靴は気に入ったデザインで、機能的にも自分に合ったものを履きたいですよね。

でも、女性で足が大きい人はおしゃれな靴がなかなか見つからないと思っているかもしれません。
大きいサイズの服は専門のお店があったりしますけど。

そんな人のために、誰もが知っている卑弥呼から、大きいサイズの婦人靴を取り扱う「Queen's卑弥呼 銀座店」が2008年3月6日にオープンするそうです。
24.5cm~27cmまで揃い、流行のデザイン、履きやすさと品質にこだわった商品のラインナップは、今まで困っていた人をきっと満足させるでしょう!

背が高くて足が大きい人も、サイズを気にせずたくさんの靴の中から、自分に合う靴を見つけて、足元のオシャレを演出してみませんか?


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-03-06(Thu) 21:51:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

セカメンって知っていますか?


今、大きな会社は変わった採用の仕方や、子育て支援などを見直して、他とは違うことをしている企業はどんどんのびてきていますよね。

「世界(せかい)を変える、出会い(めんせつ)をしよう」を略した造語で話題の「sekamen」(セカメン)。

旭化成の採用キャンペーンサイトなんです。

歴史上の偉人たちが旭化成の採用面接を受けるとどんな視点でどんな問答を繰り広げるのか、なんてことを真剣に展開しています。

旭化成は人材採用に熱心な会社として有名で、今から10年以上も前に、「採用にあたっては年齢・性別・出身大学・国籍・新卒or既卒・採用時期などの諸条件をすべて撤廃する」と宣言。

偉人の言葉にはとても共感できたり、またためになることがあります。

セカメンでは、既存の世界観や価値観を変えた経験を持つ偉人たちが続々と登場し、旭化成を相手に自らの価値観をぶつけ、就職希望者が、世界の偉人たちの価値観に自分の気持ちを重ね合わせて旭化成を体感できます。
それが応募のきっかけとなって世界が変わるきっかけともなるかもしれませんね。





みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-03-06(Thu) 14:38:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今のファンデーションは満足?


女性にとってはファンデーションも毎日欠かせないもの。
でも、自分に合っているのかな、と思いつつ、なかなか探しに行く時間もないので、換えられないものなんです。

ミネラル成分でつくられたファンデーションを紹介します。
トゥルー マッチ ミネラルファンデーションは、95%ミネラル。
だから、肌に優しい。

でも、抜群のカバー力。

理想のファンデーションですね。

私は厚塗りのファンデーションが苦手なので、カバー力があって、軽く、素肌のような自然!というのが好きです。

肌にしっかりフィットし、首との境界線を感じさせないんですよ。

ミネラルファンデーションで、自然なつや感・透明感ある仕上りを手に入れましょう!




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2008-03-06(Thu) 14:19:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

着せかえ人形みたい


女の子は着せかえ人形が大好き。
3歳と1歳の娘もいつも人形を持ち歩いてます。
でも、まだ着せられないので、着せてって持って来ます。

Webで着せかえシミュレーションができる「キコナシHoop」を紹介します。
キコナシHOOPロゴ
自分の好きな服を選んで、シュミレーションができます。
なんだか着せかえ人形みたいでとても楽しいです。
女の子なら、金額を気にせず服を選びたい願望があるはず。
シュミレーションでは好きな服が好きなだけ着れますね。
着せかえシミュレーション
今、キコナシコンテストを開催中!
お気に入りの春のファッションをコーディネートして、応募してしまおう!
素敵なアイテムがもらえるチャンスもありますよ。

ところで、「HOOP(フープ)」って何?
HOOPロゴ
フープは大阪市阿倍野にある南大阪最大級のファッションビル。
人気セレクトショップ、レストランなど素敵なショップが揃っているそうなので、一度は行ってみたいな。

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-03-04(Tue) 22:21:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
