


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ブロガーになってみて


私がブログを始めてから、約半年。
最初はお小遣いが貯めたくて始めようと思ったんです。
ブログで稼げるの?と半信半疑で。

パブログを知ったのはそれから結構後。
パブログは私にピッタリでした。

私がブログを始めたきっかけはお小遣いが欲しかったからでしたが、今はそんなにいくら稼げたとか気にならなくなりましたね。
私ににとってブログとは、新しいものや健康、美容のことを自分が知らなかった情報を発信していける場所。

昔ほど自由になるお金も時間もない主婦だけど、だからと言って流行に遅れてしまうなんてイヤ。
美容や健康のことだって知らないで損することだってあるでしょ?

パブログはモニターなんかも充実していて、モニターで当選すると実際に商品を使ってみて感想をブログで報告すると、原稿料までGETできるんです。
また、優秀な記事を書くと特別賞がもらえて、原稿料も増え、みんなにブログを見てもらえる機会も増えますよ。
ポジションも4段階あり、上がるごとに原稿料がアップ、頑張ろうという気持ちが出てきますね。

まだパブログに登録していない人はぜひ登録してみませんか?

今パブログに新規登録すると、毎週300名に500円相当のパブログポイントをプレゼントするキャンペーンを実施中!
私も運よく当選して、500円は大きいなと思ったなあ。
1000円からの換金できるので、あっという間に換金できてやる気になったものです。

みなさんも自分から、自分の言葉で情報を発信していきませんか?




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ブログライター]パブログ | 【2008-01-31(Thu) 22:25:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ネットショップオーナーさん必見

家で仕事がしたいという方は多いと思います。
だからネットショップは昔に比べて増えましたよね。
そしてこれからしたいという人もいるでしょう。
ネットショップを立ち上げようとしたとき、重要なのはやっぱり、カード決済などの手続きが簡単ということでしょうか。
初心者であったり、忙しいと手続き自体で前に進めないかもしれません。

でも、ASJの「ショッパーペイメント」を利用すれば、ネットショップを簡単に立ち上げることができるんです。
おまけにカード会社とのめんどくさい手続きもなくカード決済が利用できます。

デザインも豊富で、簡単に選んでいくだけでネットショップが開業できてしまうんですよ。

ショッパーペイメントはホームページ、メール、カード決済付きショッピングカートが全て利用できてなんと月々9,450円!

サポート万全のASJで夢のショップを開いてみませんか?



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-01-31(Thu) 16:43:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ネットバンクを作ったきっかけは

私はアフィリエイトを始めて、ネットバンクというものを知りました。
でも最初は信用していないというか、作る気もなかった。
大体手続きが面倒くさいのが苦手。
でも、ネットバンクにしか入金しませんというサイトがあり、それなら作ろうと思ったのです。
手続きも簡単でした。
私は特にへそくりを稼いでいるので、アフィリエイトは秘密でしています。
だから、証明書がたくさん必要だったり、家に郵便が送られてきたり(一度は仕方ないですけど)するのは困るので、口座を増やすなんてできないと思ってた。
でも、手数料は少なくてすむし、まだ秘密で通ってる。
作って正解かな。

私のネットバンクデビューはこんな感じですが、みなさんも、便利なネットバンクを作ってみてはいかがでしょう。
シティバンクが提供するオンライン専用の円普通預金口座「eセービング」は、お申し込みがとってもスピーディ!
口座開設の手続き完了から最短3営業日でキャッシュカードが届きます。
忙しい方も支店に行くことなく、手続き簡単。
もちろん秘密で口座開設することもできちゃいますね。

また、これから卒業旅行の季節。
私の経験上、海外では気持ちが大きくなってしまい、普段買えないものをバンバン買ってしまって、用意したお小遣いがなくなった!ということもよくありますよね。
これからの予定は、食事など困りますよね。

そんな時にシティバンクの「eセービング」なら、世界165以上の国と地域でCD/ATMからお金を引き出せます。
しかも、現地通貨を引き出せるのがとっても便利!

普段でもカードをたくさん持っていることが不安なのに、海外に色々なカードを持っていくのは当然不安がありますよね。
だから、海外には便利なカード「eセービング」1枚で快適な旅行にしませんか?




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-01-30(Wed) 21:31:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

もう出てこないで!肌の「シミ」

30を過ぎて肌のことが気にならないはずありません。
私は自分で言うのもなんですが、若いころは肌のきめが細かくてキレイなほうでした。
だから、夏は海へ、冬はスキーで山へ度々出かけました。
そう肌のケアをするわけでもなく・・・。

だから・・・なの?
最近では子どもが小さくてそんなに遊びに行くことなんてないのに、急に出てきた「シミ」。

年をとって本当に急に現れるのね。
肌のシミ・・・。

やっぱり若かりしころの肌への心遣いがたりなかったのかしら。
いまさら後悔しても仕方ない。

だから今は顔マッサージと化粧水のパッティングは毎日欠かさずしているよ・・・。

でも肌トラブルは、毎日のストレスなども影響したりするわけで、仕方ない。
なんてどこまで妥協するのか?
いえいえ妥協なんてしたくないんです。

毎日たくさんのストレスを受けているお肌を、これからでもきちんといたわってあげよう。

そしてこれ以上、もうシミもエイジングサインも増やしたくない!!
という私がぜひ使ってみたいのが、昨年9月に発売して以来売り切れ続出の引き締め美容液 リバイタリフト エッセンス。
これは日本女性の肌に合わせ、ロレアル パリの先進技術により、パリと日本の研究所が共同開発したもの。
ロレアル パリは、世界で一番売れているリンクルゾーン ケアブランドだし、とっても期待できそうですね。
美白だけにとどまらないトータルなエイジングケアを実感したーい!







みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2008-01-29(Tue) 21:11:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

足裏から一日快適に。


石の上をはだしで歩かされる足裏マッサージの道(なんていうんだろう?)、私は絶対歩いてしまうな。
痛いのが分かってても気持ちいいんですよね。
足の裏ってつぼがたくさんあるから。
いつもいつも竹踏みでもできたらよいんだけど、そうもいかない・・・という人がほどんど。

女性は体調で足がむくんだりしてしまうこと、ありますよね。
楽なソックスをはいていたい!
そんな女性のために、竹踏みのようなここちよい感覚のソックスが登場です!
靴下って毎日一日中はいているものだから、履き心地がよいほうがいいですよね。
しかも冬はあんまり分厚いのを重ねたりすると、ブーツなどでむれたりするのが嫌いです。

健康的にスリムケアできる、うわさのスリムウォーク
スタイルアップ、脚スッキリ、つけるだけどで日常生活がエクササイズ・・・なんて女性にとってはうれしいことばかり。
スリムウォークには多機能タイプ ソックスもあるんですよ。
なんとこれが当選しました。
多機能タイプ ソックス
楽しみに待っていたので、早速はいてみたところ、ふくらはぎがサポートされていて引き締まった感じが心地よい。
膝の少し上までのばせるので、冬の寒いときにはいても冷えを感じさせない。
また、足裏には、「大きめ凸凹編み」を採用しているので、足裏に刺激があるような感じがしてはきやすいんですよ。
通気性と吸汗性、抗菌性に優れたソフトな肌触りのシルクプロテイン加工素材でできているので、ブーツをはいてもむれない。
これは、もちろん冬だけでなくて夏でもいけるぞ。
何日か試しても私の足に合っていて、何足か欲しいですね。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-01-28(Mon) 21:19:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

カー用品ならオートバックス

最近よく雪がちらつきますね。

私の住むところでは、雪が積もることが少ないので、少しの間でも雪がちらつけば子どもたちは喜びます。

でも、積もった時には仕事がある夫はチェーンをして出かけました。

このチェーンは独身のころ、スキーに行くためにオートバックスで購入。
昔はチェーンをはめてスキーに出かけたけど、今は全くなのでつけるのに手間取ったよう。
でも雪の時にはチェーンが、役立ちました。
私は車のことはよく分からないので、カー用品のオートバックスしか利用したことがありません。

オートバックスグループのポータルサイト「オートバックス・ドットコム」では、店舗情報やネットショッピング、車検、あらゆる情報等、あなたのカーライフをサポートしてくれます。

今、7周年キャンペーンとして、大特価セールや豪華プレゼントを実施中!
カーナビ、レーダー、チャイルドシート等が数量限定、在庫処分の超特価でお買い得!

しかも、期間中ネットでお買上の方には、オートバックス商品券が当たるチャンスアリ。
人気のPS3やWii、デジカメ、iPod等、豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンも同時開催中!

プレゼントチャンスや商品、チェックしてみてくださいね。




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-01-25(Fri) 14:13:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

冬のガーデニング

家を建ててから、庭造りは自分たちでしよう。
そう思ってから、花壇と砂場だけ作ったけど、何にもないさみしいお庭です。
ガーデニングって意外と難しいのね。

冬は特に寒さに耐える花を植えないともちませんよね。
なかなか花の知識もなく、何度枯らせたことか・・・。
懲りてうちに植えているのは強いものばかり。
ハーブ系が多いかな。

今はパンジーとアリッサムを、フェンスにかけています。
毎年同じになってしまうけど、花があるとやっぱり華やか。

こんな人に、冬のおすすめのお花を紹介します。

世界初のライムグリーンのサクラソウ、「ウインティー」。

この花のお勧めポイントは、
日陰と多湿を好み一日数時間の日照でも育つ耐寒性のある強い植物。
半日陰の屋外で、冬の1月から5月の間ずっと花を咲かせ続けてくれます。
ほかの植物とも調和しやすいグリーン系の色なので、寄せ植え材料としても、使いやすい植物。
鉢に数株寄せて植えれば見事に咲き誇り、小花はとてもかわいい。

皆さんもさみしい冬の花壇に植えて華やかさをプラスしてみませんか?




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-01-25(Fri) 12:43:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

泡がうれしい

冬は手洗いとうがい。
私は手を一日に何度洗うかな。
外から帰って、おむつを換えて・・・。
冬は手荒れがはげしいです。
だから、手にやさしいものがうれしい。

牛乳石鹸から発売された「薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two's)」は手肌のカサつきを防いでくれます。
ヒアルロン酸・甘草由来成分、これがうるおい成分。
ヒアルロン酸というのは肌によいと化粧品関連でもよく聞きますね。

やさしいだけじゃない。
2種類の殺菌成分が幅広い種類のバイ菌から手肌を守ります。
「殺菌力とやさしさ」を両立させたツーズは使い心地よいですよ。

うちは子どもが小さいので泡で出てくるものでないと、自分できれいに洗うことが難しい。
お風呂のボディシャンプーなんかもすべて泡。
子どもを洗うのは動いたりしてささっと泡が流れるもの泡切れがよいものが便利。


しかもツーズはきめ細かい「濃密な泡」。
1プッシュで手全体を洗えます。
子どもがいる家庭も、手荒れが気になるママさんも、こだわりの泡質をぜひ体験してみませんか?



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-01-24(Thu) 21:43:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

日本人の文化ってすばらしい

私はホームステイを何度がしているので、外国人の方にぜひきものや浴衣を見せてあげたいと思って、持って行って着た事があります。
でも、私は一人で着れないんです・・・。
練習して行ったんですが、後になって写真で見ると、前の合わせ方が逆じゃないですか!
はずかしいーー。
外国の方には分からないかもしれないけど、日本人の恥ですかね。

現代日本人には私と同じような人が増えているかも知れません。
着物だけではなく、食事の作法や贈答のしきたりなど、日本のよい文化を知ろうともせず、知らなくてもやっていけると思っている人も。

装道礼法きもの学院は、ただ単にきものの着装技術だけを学ぶのではなく、きものの装いを通して、礼儀作法を学び、内面からも美しくなることを目指しています。
 
なるほど、形だけではなく、内面も磨く必要があるようですね。
私のように、きものの着方を練習してなんとか形だけやり過ごそうとしたことが、失敗につながったんですね。

でも、かしこまる必要もなく、装道礼法きもの学院に実際にご通学したいる方も、「習い事感覚」「趣味のひとつとして」と考えている方が半数程だそう。

なにかひとつでも、日本の礼法をマスターして、外国人の方にも自信を持って教えてあげたいですね。



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-01-24(Thu) 21:26:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

寒い冬にもオートバックス

リンクシェア レビュー アフィリエイト
昨日雪が積もりました。
小さい雪だるまを作って、子どもは大喜び。
かぜをひいているのも忘れ、庭で遊んでしまいました。




でも、困るのは仕事がある夫。
チェーンをして仕事に出かけました。

このチェーンは独身のころ、スキーに行くためにオートバックスで購入。
今となってはスキーには行ってないけど、役立ちました。
私は車のことはよく分からないので、カー用品と言えば、オートバックス。

オートバックスグループのポータルサイト「オートバックス・ドットコム」では店舗情報やネットショッピングはもちろん、車のことが分からない女の子のために、車の知識なんかも知ることができますよ。

今、7周年キャンペーンとして、大特価セールや豪華プレゼントを実施中!
クイズに答えたり、WEB登録やネットショッピングでチャンスがあります。
ぜひ参加してみよう!
オートバックスドットコム


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-01-22(Tue) 22:19:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

髪の悩み

私の髪は多くて黒くて癖毛。
小さいころから、その悩みを少なくするために、ショートカットで通してきました。
ショートだと、癖毛が目立たないから。

美容院でもいつも言われます。
大人になってからは、ストレートパーマなどで癖毛は直していましたが、子どもができてからは度々美容院へは行けません。
ストレートは3時間ほどかかってしまい、まだ小さい子どもを誰にも預けられないんですよね。

だから、毎日使うシャンプーなどで少しでも、ゴワゴワした髪を直せるようなものを選んではいるんですが、なかなか見つかりません。

そして、毎日子ども二人と一緒にお風呂に入っているので、自分の髪に時間をかけられず、ゆっくりリンスして蒸しタオルなんて時間は全くありません。

そこで、モラタメさん情報。
頭皮・毛髪の洗浄・保湿 「頭髪シャンプー」 プレムナチュールAがもらえます。
消費者が考えたというこのシャンプー。
弱酸性でリンス不要。

忙しい子育てママにとって魅力的な商品ですね。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-01-18(Fri) 13:55:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

一人ひとりのイシキから

私は環境の仕事をしていたこともあり、地球環境について少しは意識しています。
特に寒さが厳しくなる2月が省エネルギー月間とということを知っていますか?
家にいる私はエアコンを使い、エネルギーの使用量がピークになるのが2月。
そんな2月にこそ、かしこいエネルギーの使い方を考えてみませんか?

私は天気のいい日にはできるだけ、日中の日光を取り入れるため、カーテンを全開にし、日がかげって寒くなり、エアコンが必要になると、必ずカーテンを閉めます。
できれば、2重にカーテンを閉めたらよいかも。
暖かい空気が逃げるのは、約半分が窓からなんですよ。
それをできるだけ、少なくするためには、カーテンを閉めるのが効果的!

このようなことは一人ひとりが意識していればすぐに実践できることですよね。

財団法人省エネルギーセンターでは毎年、東京と大阪で地球環境とエネルギーの展示会を開催しているそうです。



このようなイベントに参加することで、少しでも限りある資源を大切にする気持ちを高め、自分たちの生活を見直してみませんか?




まずは、買い物のサブバッグとして、エコバッグを持ってみませんか?
Shoppingbag(ザ・ニューショッピングバッグ)」は15kgの耐久性で大容量にもかかわらずコンパクトにたためて便利ですよ!






みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-01-15(Tue) 13:43:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

私が2007年思い切って買った(飼った)ものは・・・

edita.jp お買い物自慢作文に参加中!

2007年12月わが家にはじめての生き物が仲間入りしました。
それは、グッピー。
キレイなしっぽを見ていると癒されます。

もともとはホームセンターで子どもが金魚を見て、大はしゃぎしていたので、魚を飼ってみようと思ったのです。
子どもにも世話をさせて生き物を飼うということを教えたかった。

でも、魚は大好きですが、家で飼うことができるの?
初心者で不安でしたが、グッピーは比較的強く飼いやすいという知人の言葉でやってみようと思いました。
まず水槽と空気を送るポンプだけ買いました。

ついに6匹のグッピーが来ました。
はじめは慎重に、水槽に慣れるまで時間がかかります。
そして、やっぱり水はあたたかくないと死んでしまうようなので、急いでヒーターを買いに行きました。

でもやっぱりだめでした。
次の日の朝起きたら、オスが全滅。
庭にお墓を作って、うちにきたばっかりにごめんねと埋めました。
残りはメス2匹。
メスって強いんだな。

そしてなんとこのメスのおなかにはあかちゃんがいっぱい。
でも、次の日にまた1匹のメスが死んでしまいました。
たくさんの命があったのに・・・。

残るはおなかに赤ちゃんを抱えたメス1匹。
なんとか生き延びて欲しい!
一度はグッピー特有の病気にかかり、急いで薬を買いに走ったことも。

毎日ドキドキしながら祈るように眺めていました。
数日経ったある日、おなかから赤ちゃんが出てきました!

グッピーは親が赤ちゃんを食べてしまう習性があり、水草をたくさん入れてあかちゃんが隠れる場所を確保。

グッピーには不思議がいっぱい。
大体魚は卵を産むのかと思ったら、おなかからあかちゃんが出てくるのを見て、驚きました。
そして、産んだ後も3回ほどおなかが大きくなるそうで、また生まれそうです。

今は元気に泳ぎ回る4匹のあかちゃんと、大きなおなかの親がいます。
元気に育って欲しいな~

あれっ、最初は子どものために魚を飼いはじめたのに、私が一番癒されているかも。
2007年、魚を飼い始めたというのが私の新たな挑戦であり、心に残るお買い物。

水換えなど、私が責任を持って換えているので大変だけど、たくさん増やして大切に飼育していくつもりです。




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]子育て | 【2008-01-13(Sun) 10:13:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

旅に欠かせないカバン

リンクシェア レビュー アフィリエイト

旅行が好きなので、海外には何度か行きました。
その時に持っていくのがスーツケース。
いつも空港で自分のスーツケースを見つけるのに苦労しますよね。
私はキャラクターのマスコットをつけたり、ハンカチを巻いたりしていたけど、なかなか見つからない。
私が欲しいのは、自分だけが分かるスーツケース。
ファッションや家を自分で決めていくように、スーツケースも内装や外装を自分で組み合わせてできあがるような。
目立つところに絵や写真を入れることができたりしたら、自分のものだ!ってすぐに分かりますよね。


スーツケースといえば、今大人気のRIMOWA(リモワ)を知っていますか?
このRIMOWA(リモワ)とANAがコラボレートしたオリジナルモデルが登場したそうです!
軽いのは当たり前。
耐久性も抜群のコラボレートスーツケースをチェックしてみてね。
astyle ANAショッピングサイト

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-01-12(Sat) 21:44:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

長年の片思い、ついに卒業式で・・・

この記事は、シチズンホールディングス協賛のブログ記事コンテストに参加中です。


シチズンホールディングス



シェアブログcitizenに投稿

私が彼に一目惚れしたのは、中学生のとき。
ひとつ上の先輩でした。
この恋はなかなか思いを告げることができなくて、今考えてもじれったーい。

私はこのときからシャイで奥手なまま、今までの人生の中で自分から告白したことがない。
恋に関しては臆病になってしまう性格なんです。

中学時代、先輩を思い続けて、一つ上の先輩は高校へ行ってしまいました。
何も告げることはできずに。
知っているのは名前と偶然にも私の家の近くに住んでいること。

でも、あきらめられなかったのでしょうか。
私は先輩がいる高校を受けることに決めました。
その高校はみんなが行く高校ではなく、少し難しい高校でした。
私は先生にちょっと難しい、落ちるかもしれないよと言われても、受けました。
どうしても先輩のいる高校に行きたい。
落ちるのを覚悟で受けたので、合格発表のときのあのドキドキは忘れません。
受かっていたのです。

高校は中庭があり、向かいの校舎が先輩の教室。
私はいつも休み時間になると先輩の姿を探していました。
いつも見ているだけでは自分のことを知ってももらえない。

そこで、バレンタインに思いきって、チョコを渡しにいきなり家に行ってしまいました。
まず、お母さんが出て来て、先輩が・・・。
シャイな私は、本当に言葉が出なくて、

「チョコもらってくれますか」

そう言っただけで、帰ってしまいました。
これでは、私のことも知ってもらえずじまい。

次の年のバレンタインでは緊張したけど、名前はかろうじて言ったと思います。

そして、ついにまた卒業がやってきました。
先輩は遠い大学に進学が決まって、家が近かろうともう一生会えないだろうなと思ったら、最後の勇気をふりしぼりました。
卒業式の日に、第二ボタンをもらいに行って、ツーショット写真を撮ってもらいました。
今でも大事に第二ボタンと写真が実家にしまってあります。

私の長年の片思いは告白こそできなかったけど、大切な思い出が残りました。
自分から告白ができたらもっとスッキリした恋だったのかな。




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-01-12(Sat) 19:22:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ECナビといえば

私はネットでポイントをかせごうと登録したのが、ECナビ。
とても使いやすくあきのこないコンテンツばかりでよく使っています。
だからお小遣いも少しずつたまってきています。
お買い物も充実していることはみなさんご存知ですよね。

でも、それだけではないんです。
様々なサービス比較ができるんですよ。
プロバイダー比較、生命保険比較、自動車保険比較、国内旅行の予約・・・などなど。

保険や引越しの見積もりをとるだけで、ポイントもゲット!
生活する上で必要なことをECナビで調べるだけで、ポイントまでもらえちゃいます。

他にも様々な比較サイトがあるので、一度チェックしてみてくださいね。
きっとあなたの生活に役立つ情報が得られるはず!






みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-01-11(Fri) 11:51:41】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

家族の健康を保つためやっていること



私は昔から健康オタク。
普段からこだわっているのは野菜。
かぼちゃやほうれん草など、ビタミンを含むものを積極的に摂取します。
ビタミンをとっていると、かぜもひきにくいし、美白にも効果ありますもんね。
子どもができてからも、栄養価が高いので、かぼちゃやほうれん草は欠かせません。
ほうれん草は常に、茹でて細かく刻んで冷凍しています。
何にでも(ホットケーキなんかでも)混ぜやすいところがよいですよ。

そして、飲むものも100%野菜ジュース。
私を含め、子どもにも、甘いジュースは与えてません。

野菜にこだわって、家庭菜園も始めました。
夏はなす、きゅうり、オクラ、トマト、ピーマンがよくとれて、スーパーで買うことがないくらい。
家計も助かるし、買いに行く手間は省けるし一石二鳥~。

これからも家族の健康を保つため、野菜生活をしていくつもりです。

さて、毎日の食事に欠かせないごはんですが、研いだお米2合に「発芽十六雑穀」1小袋をサッと入れるだけで、健康的なふっくらもちもちの雑穀ごはんの出来上がります。
やずや喫茶
ただ今、やずや喫茶では、「発芽十六雑穀ブログキャンペーンを実施中!
ふっくらもちもち「発芽十六雑穀」
詳細はこちら↓
キャンペーンサイトから、「やずやの発芽十六雑穀」の無料試食セットを申込みます。
試食した感想をトラックバックすると、毎週抽選で50名様に「やずやの発芽十六雑穀」商品が当たっちゃいます。
食べて、書いて、もらっちゃおう
健康は毎日のご飯からですよね。
サイトはとってもかわいいキャラクターが登場して、おいしいレシピやためになる情報が満載!
一度チェックしてみてくださいね!

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2008-01-10(Thu) 21:20:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

留学で見えてくるもの

私が3回のホームステイで得たもの。
英語力だけではないんです。
アメリカではホームステイ先の家族のあたたかさ、アイルランドでは文化の違いに気づかされました。
海外でいろんな経験をすることで人生観が変わりました。
語学留学でコミュニケーションができるようになるということだけでもすばらしいことだと思います。
アイルランドの学校ではスイス、イタリアからも英語を学びに来ていました。
そういう人と一緒の目的があって励ましあって、ときには遊びに行って、英語も上達したような気がします。

留学は英語力を伸ばしたいというだけではなく、自分の目的に気づかせてくれるはずです。

サウスパシフィックフリーバードのフィジー留学ではこれまでなんと3,000名以上が留学を決めているそうです。
この3,000名の出した答えに関する書籍「迷い続ける25歳の退職届」(中村大作著)が出版されました。
昨今では、仕事をすぐやめてしまったり、目的・目標をみつけられない若者に「自分で自分の人生を作る生き方をしませんか」、と投げかけます。
仕事、留学を通じて得られるものとは・・・読んでみたい1冊です。

気になる料金ですが、1週間でなんと59,800円!
フィジー留学が格安で、フィジーの人たちがFBIの留学生に優しい理由は、少子化が深刻となるフィジーで、フィジー政府から空いた学校の教室を借りて、フィジー政府が雇用できないフィジーの教師たちを雇用しているからなんだそうです!

安心安全、そして格安のフィジー留学。
青い海とあたたかい人たちに囲まれて、お金では決して買えないかけがえのない経験をしたい方はぜひチェックしてみてくださいね。
きっと自分のためになる何かが見つかるはずです。





みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-01-07(Mon) 21:40:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ちょっと大人なブログパーツ

お正月はいかがお過ごしでしたか?
飲みすぎ、食べすぎもありますよね~
大勢集まるとついつい食べ過ぎてしまうものです。

そんなあなたには大鵬薬品の液体胃腸薬ソルマック!

そのソルマックにオリジナルブログパーツが登場!
あなたのブログに設定してみませんか?

ソルマック劇場エピソード3”あちらのお客様から”をモチーフにした、ゲームコンテンツを紹介します。

サイドバーに貼っている、ちょっと大人なブログパーツで遊んでみませんか?

やり方は簡単!
絶妙なタイミングでワンドリンクプレゼントできれば成功です。
結構難しいですよ!

ムーディーなバーカウンターで一人グラスを傾ける女性に、絶妙のタイミングであなたの思いは彼女に届くかな?それともスルー?

気軽に挑戦してみよう!

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2008-01-07(Mon) 21:11:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
