


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

照明は重要?

家を新築して、インテリアでこだわるところは、まずカーテン、そして照明器具
でも、大体は家のほうにお金を使いすぎて、インテリアまでお金がまわらなくなる。
カーテンも自分たちで探して、激安店で頼んだ。
でも照明は自分たちで探して、取り付けするのは難しい。
家を建てたメーカーで頼むことにしました。

私が一番気に入っているのは、玄関の照明
黒のアイアンのろうそく型の照明です。
玄関は家の顔なので、少々高くても、気に入ったものを選びました。

逆にトイレまでこだわったけど、シンプルな方がよかったかなとちょっと後悔しました。

またやってみたいのが、リビングなどに小さい照明が欲しいです。
明るさを調節するような。
ちょっと部屋の雰囲気が変わるかもしれません。
リビングで過ごす時間が長いので、インテリア照明にもこだわってみたいですね。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-30(Sun) 22:57:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

話題のあの二人が1回限り?

話題のあの二人が12月31日(月)、大晦日の夜に1回限り、また見れます!

話題の二人とは田村正和さんと山下智久さん。

田村正和VS山下智久が話題の東芝ノートPCのTVCMに、ディレクターズカット限定リミックスCM「東芝にしよう劇場」篇が登場!

限定に弱い私・・・
放映されるのは「ジャニーズカウントダウン2007-2008」、限定ですよ。
12月31日(月)23:45-24:45 にフジテレビ系(全国27局ネット)
見逃さないでね~

この限定リミックスCMは、他のバージョンにはない未公開のディレクターズカット入りのロングバージョン(30秒)。
ほんの1回限りの限定リミックスCM
しかも未公開のカットと言われれば、ファンならずとも見なくっちゃね。
このタイミングを逃したら、もうTVでは見られないんですものね!

限定リミックスCMの放映スケジュールは、東芝ノートPCのWEBサイト「toshiba note pc world」でも公開中しています!↓
http://dynabook.com/pc/dyna_sp/dyna0704/index.htm#/cm/

もう一度スケジュールをチャックして、お友達にも知らせちゃおう!
 
今年の大晦日は話題の二人を見ながら年越しするぞ。
なんといっても1回限りのオンエアを見逃さないようにしましょう。




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-28(Fri) 21:18:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

毎日の日課


毎日子ども二人と過ごしていると家だけでは、遊び足りません。
庭に出て砂場で遊んだら、近くの公園へ。
公園でひとしきり遊んだら、家とは反対方向へ。
おいおい今日はどこに向かっていくの?
家には素直に帰りませんね。
大回りして約1時間歩いてやっと帰れる~。

私にとっては、この散歩が日課であり、結構運動量のあるウォーキング
坂もあり階段もあり、いつも歩きやすい靴がいいなあと思ってます。
私のシューズはもう何年も前に購入したものなので、そろそろ買いたい。
子どもってすぐ大きくなるから、靴の購入数は多いですよね。
大人はもう足が大きくならないから、なかなか買う機会がない・・・。
そう思って買えないでいる私ですが。

リーボックから新登場のシューズが気になります。
今回新たに日本市場向けモデルとして登場したプラチナムウォークは、理想のシューズ。
プラチナムウォーク

『衝撃吸収性』、『安定性』に優れた『DMX MAX』を搭載の機能のしっかりとしたシューズで歩けば長時間のウォーキングも快適だろうな。
そして、子どもを抱っこしたままでも着脱が簡単なZip Closer システムを採用!
履く脱ぐのわずらわしさがないのは助かります。

日常履きとしての汎用性を追及したシンプルなデザインで、筋力が低下し始めた中高年や筋力の弱い女性に向け、着地時の安定性を大きく考慮されています。

また、靴って結構むれたりするのが私は嫌なんですが、通気性もよいみたい。
そして面倒なのがお手入れですよね。

天然皮革の風合いを持つアッパー素材Parcassio仕様ですが、従来の人工皮革では考えられないほどの『高い通気性』と『手入れの容易さ』。

デザイン的にも、機能やお手入れにおいてまで、注目の一足。

サイトは黒でシックにまとめられていて、男性的ですが、女性カラーのシューズも揃ってますよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-27(Thu) 22:30:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

年末年始の買出しは楽にしたい

クリスマスが終わって、年末までに少しずつ買出しを始めなくちゃとあせってます。
去年はというと、子どもが年末に熱を出して、病院へ連れて行ったりで、買い物は思うようにできなかった。

何があるか分からないし、子どもがいると時間が限られる。
大掃除もできてないし、時間がたりない!
しかも、年末年始の人ごみに子どもを連れて買い物をしていると、ぐずられたりしてなかなか買い物できないんですよね。

でも、おそば、おもち、おせちの材料は最低でも必要よ~
親戚の家に持って行く手土産もいるし・・・。

こんなにたくさん買うものがあって、人ごみで疲れるのは避けたいなら、年末年始の買出しはネット通販がお役立ち

ビールを箱買いしても、おもちをたっくさん買っても重労働する必要なし!

玄関先まで届けてくれるから、とっても助かります。

今イトーヨーカ堂ではご愛顧感謝キャンペーンを実施中。
今年最後のプレゼントの企画です。
話題のニンテンドーDS Lite クリムゾン/ブラック等も当たるかも?

イトーヨーカ堂の『年末年始の買出しはネット通販がお役立ち』を活用して、ラクラク年末年始の買い物をすませちゃいましょう!


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-27(Thu) 16:07:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

e便って何?

e便って知っていますか?
売上の70%をチャリティーに還元する1通50円のネットハガキなんです。
このe便のビジネスモデル、すばらしいですね。
貧しい国の子どもたちに何かしてあげたいけど、なかなか募金などもできずにいるという人、チャリティーに参加しませんか。
『e便』の運営費は『e便はがき』1通あたり15円。
『e便切手』1枚50円の課金にこだわり、その差額35円をチャリティー等に還元しています。
年賀状に比べてよいところはいっぱいありますよ。
紙、インク代が節約できる。
なにより印刷の失敗がない。
確実に希望日に届く。
メールのように送信履歴が確認できる。

クリスマスにもe便を使えます。
本当のエコ、チャリティーを考える人は、e便を活用してみてくださいね。



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-26(Wed) 22:05:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

手づくりのクリスマス

今年のクリスマスツリーは、フェルトでぼうしをたくさん作り飾りました。
結構かわいくできましたよ。
クリスマスケーキも手づくりに初挑戦。
おいしくできました。
他の料理も子どもの好きなものを作ったら、あっという間に食べてしまいました。
うれしかったです。

私は手づくりにはまっているので、材料はだいたい揃ってるけど、手芸はかわいいものを見たら欲しくなって集めてしまいます。
でも、なかなか探しに行く時間もないので、そんなときは、手芸に関するものならなんでも揃うクラフトマックスがいいですよ。
かわいいものをよりかわいく見せるアクセントに必要なのはボタン
くるみボタンが引き立ててくれますよね。
クラフトマックスのボタン・くるみボタン専門店は、チェック柄や水玉など様々な種類のボタンが揃ってます。
変わった形をしたボタンやロゴの入ったデザイン性の高い物まで数多く揃っているのできっと探してた物が見つかるはず!

その他パッチワーク専門店、生地専門店も豊富な品揃えです。
手芸が好きな方はぜひのぞいてみてください。
お得なセールの品も見つかるかも。



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-25(Tue) 22:12:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ミニゲーム試した?

個別指導の明光義塾 オリジナルミニゲームの第三弾「アタマ体操審判編 ~くるっとまさる君~」を試しましたか?
私は頭が固いようです。
ゲームは苦手ですが、手軽にできておもしろかったですよ。
今回のミニゲームでは、あなたの暗算力が試される。
しかも、ゲーム結果がランキング表示されるところがレベルが分かってしまい燃えますね。
 
WEBサイト内『明光町二丁目』ではテレビCMや4コマ漫画、オリジナルミニゲームなどが楽しめます。
さすが楽しく勉強できる塾のイメージぴったりで、ユーモア溢れるコンテンツばかり。

明光義塾は個別指導の第1位、全国約1,600教室、生徒数約11万人だそうです。

まずはゲームにチャレンジ!




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-25(Tue) 16:41:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

情報管理をきちんと、快適に。

会社では様々な文書を作成する必要があり、またそれを管理しなければなりません。
また最近では情報が流出したりすることがあったり。そんなことはゆるされません。
文書管理は徹底されていなければ信用されませんね。
だから、セキュリティはしっかりできていることは、一番大切なこと。
でも、毎日作成される膨大な文書の数々。

自分が作って管理している文書、自分しか分からないときってどうしますか?
大体は、急な用事や休みのときに、携帯にまで電話がかかってくる。
仕事のことは忘れたくても、責任があるのでほっとけない。
そんなときがありますよね。

情報の管理に悩みを抱えるオフィスもたくさんあるでしょう。
セキュリティもしっかり、でも誰もが使える使い心地のよいファイル管理ができれば、業務もスムーズにできるのに・・。

これらの問題をすべて解決するのが、ドリーム・アーツのひびきSm@rtDB(ひびきスマートデービー)。

ひびきSm@rtDBは、あらゆるビジネス現場で、情報の管理・統制と、抜群の使いやすさを両立するWeb型の文書データベースなんです。
社内の誰もが気軽に文書を作成、みんなで活用できる文書管理やファイル管理ができます。

業務の質も向上すること間違いありません。



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-25(Tue) 14:12:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

冬でも紫外線が気になります

私が子供を産んでから気になり始めたのがしみ。
本当に自分でもびっくりするくらいに急に気になったんです。
だから、今まで冬はつけていなかったUVも年中つけています。
紫外線って怖いですよね。
冬であろうと曇りであろうと気にするべきでした。

私が今気になる化粧品は、「フローレス・コーポレーション 水の天使 スキントリートメントゲル 150g 」。

メラニンの生成を抑制し、日焼けによるシミ・そばかすを防いでくれる薬用美白ジェル。
つけ心地はさらさらで、朝はつけたあとそのままメイク。
容器がシンプルで天使のような女の子がどこか懐かしい感じがします。
こちらは、セブンドリーム・ドットコムの「ケンコーコム」コーナーの人気商品。

セブンドリーム・ドットコムは、インターネットとセブン-イレブンの便利さが結びついたショッピング・サイト。
そのセブンドリーム・ドットコムが、この度日本最大級の健康関連商品の専門店「ケンコーコム」のオススメ商品の取扱いを開始したそうです。
どこでもあるセブン-イレブンで商品の受取り、代金の支払いが行なえるのはなんとも便利です。
24時間、365日ご都合に合わせて受取れるってこと。
そして、お店受取りなら送料・手数料無料。

「ケンコーコム」の化粧品、サプリメントももちろんセブン-イレブン受取りなら送料・手数料無料です。
気になる商品を見つけたら、注文。セブン-イレブンへ行こう!
セブンドリーム・ドットコム
リンクシェア レビュー アフィリエイト




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2007-12-24(Mon) 22:10:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

あなたのホテル探しにマッチする

ホテル探しはインターネットでしますよね。
どんなホテルがいいか、こだわりがある人、一緒に訪れる人によっても変わってくるもの。
彼氏となら、夜景がきれいとか、家族となら子供が一緒でも楽しめるホテル。

12月20日リリースの『ホテルMatch』は、全国の宿泊施設が探せる検索サイト。
ビジネスにもプライベートな旅行にも使える検索機能がポイント。

子どもと一緒に旅行に行きたいけど、なかなか調べても分からない部分がありました。
ホテルMatchでは、託児所があるかどうか、というのも検索できるようになってます。
小さい子どもと一緒だと助かりすね。
まだ、該当のホテルはありませんでしたが、これからもっと登録数も増えていくと思うので、使いやすそうなサイトになりそうです。

岡山県のホテルはこちらです。
私が旅行で訪れたいのは北海道。
北海道のホテルはこちらです。

みなさんもぜひ色々検索してみてくださいね。






みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-23(Sun) 21:56:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

京都と言えば・・・


京都は旦那の実家があるので、何度も訪れました。
お正月明けたら挨拶へ行きますよ。
冬の京都は寒いので避けたいですが、そうもいかず。
避けたい理由はそれだけではなく、怖い義母がいるから(言っちゃた~)

以前、旦那とけんかしたこと、口をすべらせたら

「稼がない女は文句を言う資格なし、ケンかをする資格なし」

と怒られてから、いらないことは口に出せないから、緊張。。
この言葉がまだ胸につきささってます。
京都に行ってもくつろげないわけですよ。
いつも京都では、バタバタ旅行。
観光だって、寺や神社めぐりだってしたいわ。
私の理想の京都旅行は旅館でゆっくりくつろいでみたい。

でもひとつだけ、私のとっておきの楽しみというか体験というか、それはおすしが食べ放題?
実家がすし屋さんなので、すし好きの私にとってはうれしいことです。

私は恐怖と楽しみがある京都ですが、

みなさんも冬の京都いかがですか?

ただ今、JTB、日本旅行、近畿日本ツーリスト、JR東海ツアーズで京都の旅行商品を購入すると、いろいろな体験を1冊のブックにまとめた「京都をおけいこ」がもらえます!
↓こちらです。
京都をおけいこ
今年の冬は京都をちょっとおけいこ。
お得なエクスプレス・カードやサービスつきの旅行商品もありますよ!
「そうだ 京都、行こう。」エクスプレス・カード
そうだ冬の京都に行ってみよう、と気軽に出かけましょう。



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-21(Fri) 21:46:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ハッピーはすぐそこに

イイコトって結構ある?ない?
改めて書こうと思うとないようで、結構あるものだと思います。
私は子どもと毎日いるので、子どもネタになるけど。
普段の何気ないイイコトを投稿してみませんか?

心あたたまるコミュニティモール「サークルプレイヤー」に“いまのキモチ”という名前の新しい公式サークルが誕生!
サークルプレイヤーとは、スポンサー企業30社、スポンサーサークル200個、ユーザーサークル8900個、 30万人のユーザーがあつまるコミュニティモール。
誕生した、いまのキモチは、みんなでで小さなハッピーを投稿するサークルなんです。

オープンを記念して、いまのキモチキャンペーン実施中!
今日あったイイコト」を投稿してくれた方の中からなんと、抽選で200名様にオリジナルQUOカードをプレゼント。

イイコトを見つけて、あなたのキモチをサークルに投稿しよう!


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-21(Fri) 16:17:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

多様化してきたお葬式

最近では、葬儀も色々な形があります。
ついこの前親戚が亡くなりましたが、家族だけで葬儀しました。
私たちのようにまだ若かったら、葬式の詳細なんて全く分かりません。
どんな形式があって料金がどのくらいかかるのか。
とっても親切な小さな町の葬儀屋さん「佐藤葬祭」さんのHPはとても分かりやすいですよ。
特に、しっかりした金額が見積もれてはじめて葬儀屋ということができるというお客さんの立場に立った葬儀を行っているようです。
一番気になるのは金額、そこを明確にしてくれているサイトです。
「見積もり実例サイト」は、 なんと葬儀の実際の見積もりが1000通り以上載っていて参考になりますよ。
また、小さな葬儀に対応する火葬のみプラン、マンションでの家族葬、マイハートプラン、区民葬などお役立ち情報が満載です。

ぜひのぞいて見てくださいね。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-21(Fri) 13:44:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

結婚指輪どうしてる?

買うときはあんなにこだわった結婚指輪
私は指輪をしていると気になってついはずしてしまうので、していません。
買うときは、インターネットで調べたり、何度もお店に見に行ったり。
ついにティファニーで購入したけど、していたのは最初少しの間だけ。
旦那は仕事のときはつけられないってことで、二人とも結婚指輪はタンスの奥。

そもそも指輪が必要だったのは、海外挙式をするために、教会では指輪交換があったから。
ないと形になりませんよね。
結婚指輪が一般的になったのはここ数十年のことで、教会で結婚式を行うスタイルとともに一気に定着したそうです。

購入の理由がどうであれ、結婚指輪は結婚を控えたカップルの90%以上が購入するそう。
二人で選ぶ結婚指輪はオリジナルがいいですよね。
オーダーメイドのジュエリーならオリジナリティーがあって長くつけられそう。

愛がさめないジュエリーでいつまでも幸せになりましょう!


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-20(Thu) 21:52:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

口内環境が気になる人

私は三食、おやつの後も歯磨きは欠かさずしています。
一生自分の歯で食べたいから。
毎日そうしていると、外出先でも歯磨きができないと、気になるんです。
口の中がスッキリしない、息が気になって会話がしにくい。

そんな時にはウルトラハレガードを3粒食べるだけで、オーラルケアできます。
新成分として注目のオーバルゲンを配合。
このオーバルゲン、近年は歯周病菌の感染そのものにアプローチする有効成分として研究・開発が進んでいるそうです。
歯周病は30代以上の5人に4人がかかっている国民病で、口臭の原因の多くは歯周病とも言われています。
一生自分の歯で食べたいなら、歯周病予防から始めましょう。

今なら半額キャンペーンを実施中!
通常価格5,670円の商品が半額2,835円です。
歯周病が気になる、口臭が気になる方、このチャンスにぜひ試してみて下さいね!


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-18(Tue) 22:42:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

クリスマスプレゼント決まった?

クリスマスの時期になると、プレゼントを何にしようか迷います。
それで迷ってたら、だんだん当日が迫り、あせって買いに行くと人だかりで疲れるわ、売り切れるわ。
大変ですよね。
私は何年もそうしてきながら繰り返してしまいました。
そんな人には、クリスマスプレゼントにイトーヨーカドーが便利ですよ。
「イトーヨーカドーのネット通販」では、人気のWiiFitもDSLiteの新色も、PSPも揃っています!

じっくり選べて人で疲れることもなく、よいものが選べそうですね。

今年はゲームが売れましたね!
ゲームと言えば今までは一人で楽しむものだったけど、家族で楽しめるWii。
子供にと言うよりも私が欲しい!
運動する機会が減ってしまったので、家族でスポーツができるWiiスポーツがあったらなあ。

『クリスマスプレゼントにイトーヨーカドー』で見つけてくださいね。
自分へプレゼントもありですよね。





みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-18(Tue) 16:44:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

インターネットで映画、音楽、ゲームを楽しもう

インターネットでストリーミングなどの動画を楽しんだり、音楽や映画などの容量の大きいデータのダウンロード、オンラインゲームなどを楽しもうとしたときに、障害物が多いとスムーズに楽しめませんよね。

私はゲームはしないんですが、音楽が好きです。
子どもがいると昔ほど音楽を聴く時間はなくなります。
知らない歌や歌手が出てきてびっくりしますが、いい歌はやっぱり耳に入ってくるもの。
それをじっくり聴いていきたいです。

MZK-W04N-PK」は、無線LANルータ「MZK-W04N-X」と無線LAN PCカード「GW-NS300N-X」のセットモデルをご紹介します。
無線LAN規格のDraft IEEE802.11nに対応し、従来の54Mbpsの約6倍の300Mbps(数値は理論値)のスループットを実現。

複数のアンテナで送受信することで高速無線LANを実現できるんですね。
また、本体スイッチを使って初心者でも簡単に無線設定ができる「WPS」にも対応しているので、安心。
【ルータを比較サイトconecoでチェック!】
こちらでも、おすすめされてますよ!
【購入はAmazonがおすすめ。】
配送料は無料で、ネットで簡単注文であっという間に届きます。




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-18(Tue) 13:50:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

エコについて考えよう

私は環境の仕事を少ししていたことがあって、日頃からエコについて気にかけています。
今は主婦で家にいる時間が長いので、電気が一番気になりますね。
暖房はなるべくかけたくない!
でも子どもに寒い思いをさせるわけにはいかないので、熱をなるべく逃がさないように、カーテンを必ず閉めます。
逃げる熱の約半分が窓からって知ってますか?
カーテンを閉めるだけで少し違うようです。

一人ひとりの意識によって環境にやさしくできるのだと思います。
その代表的なものが、レジ袋でしょうか。

エコバッグを持って、買い物に行くということが環境への配慮の第一歩!
紹介するのは、オランダ人デザイナーSUSAN BIJL(スーザン・ベル)によって生み出された、スタイリッシュで、とても実用的なエコバッグです。
素材はヨーロッパの凧(カイト)やパラシュートに使われるナイロンリップストップに撥水加工のコーティングが施され、15kgの耐久性で大容量にも関わらずポケットサイズにたためるコンパクトサイズでとっても軽い!
しかも、2007年度グッドデザイン賞を商品デザイン部門・身の回り商品にて受賞したおしゃれなエコバッグ!
みなさんも、デザイン性と機能性を併せ持ったこのエコバッグを持って買い物に行きませんか?





みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-17(Mon) 21:37:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

仕事を見つけてお祝い金

そろそろ仕事を探そうかなと考えている私ですが、ちまたでうわさのアルバイト情報サイト「ジョブセンス」をのぞいてみました。
とても見やすく探しやすそう!
エリアで探すことはもちろん、日払い、週一など、主婦にも探しやすい「特徴」からも探せます。
特徴の中には、英語力アップの仕事もあるみたいで、ちょっと興味があります。

そして、一番のうわさは、なんとアルバイト採用が決まった求職者にジョブセンスから「採用祝い金」  を贈呈しているらしい。
今までのアルバイト求人サイトでは、どの求人サイトから応募して採用が決まっても同じだったけど、「ジョブセンス」に掲載されているアルバイト求人から応募後、採用につながった場合、「採用祝い金」がもれなく贈呈されるそうです。
「採用祝い金」は1,000円から最高でなんと20,000円!

人気の短期バイト、高収入アルバイトももちろん掲載してあり、学生からフリーター、主婦の方まで幅広い層の方が利用できるほどの情報量です。

バイトを探している人はのぞいてみよう!



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-17(Mon) 17:11:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

カーテンは重要です

約一年ちょっと前に、家を新築しました。
家って打ち合わせ前に比べて絶対に金額が上がるので、予定額少し低めにしたほうがいいですよ。
予想以上にかかってしまい、額を削られるのは外構費とインテリア関係費。
カーテン
はハウスメーカーのインテリアコーディネーターに頼む予定でしたが、安くあげるために自分たちで探すことにしました。
しかも、二人目が予定より一ヶ月も早く産まれて、小さい子どもを連れての打ち合わせは大変でした。
カーテンって結構カタログは分厚くて、見るのも大変だし、レールも決めなきゃならないし、あなどれないですよ。
しかも、カーテンは結構広い範囲を占めているので、いつも見ていると言っていいほどのアイテム。
気に入ったものにしたい!

もちろん、オーダーカーテンのほうがピッタリします。

私がよかったなと思う点。
リビングはナチュラルな壁と同じような色にしたこと。
和室はプリーツカーテン。
子ども部屋はレールにこだわって(端に丸い形)、カーテンもかわいく。

しかも、カーテン 激安店を見つけることで、価格をおさえました。

カーテンは一度かけたら、また変えることはできるけど、意外となかなかしないもの。
最初に気に入ったものを選びたいですね!






みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-15(Sat) 22:29:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ゴージャスパソコン

今年の夏にブログを始めてから、パソコンにはまってしまい、毎日このパソコンの前にいる時間が長くなっている私です。
少々パソコン中毒ですよね。
それまでは何かを調べるための道具でしかなかったのに。
ディスクトップのパソコンなので、少しお金がたまったら、ノートパソコンが欲しいな。
やっぱりどこでもパソコンができないと不安だから。
旅行などで一日家をあけるとパソコンができないわけですよね。
ノートなら持ち運びできて、外出時にもできるし、家の中でも好きな場所でできる。
寒くなるとコタツの中とかでパソコンがしたい。

ディスクトップを買った当時は、その方が便利だと思ったけど、今の私の生活スタイルは、ノートパソコンがいい!

NEC Directで気になるノートパソコンがあります。
NEC Directはオンラインショッピングサイトなので、みなさんご存知の「LaVie」が買えます。
そのLaVieのゴージャス版!!「LaVie G ハローキティモデル
とってもキラキラしています。
いたるところに「キラキラアイテム」満載。
ハローキティ好きでなくても、キラキラ系が好きでなくても、見たらかわいい!と思ってしまう。



このノートパソコン、ハローキティにこだわっていて、オリジナルスクリーンセーバ&壁紙もキティ仕様、パソコンのデザインに合わせてゴージャスな梱包箱でのお届け。

また、マウスとUSBもハローキティモデルプレミアムで、各500台限定で販売中!



こんなにかわいいパソコン、女の子は欲しいかも!

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-14(Fri) 22:05:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

オンライン口座で安心を

海外旅行に行くと、私は普段のケチケチ生活とは違って、なぜか開放的になってしまう。
だから、買い物の量がすごいんです!
今買わないと、またいつ来るか分からない、日本で買うと高いという気持ちがふつふつとわいてきて買わずにはいられなくなるから。
だから、お小遣いとして用意したお金がなくなってしまった!
ということがありました。
この後のご飯やイベント参加費用はどうしよう。
また、予備として日本円をいくらか持って行ってたとしても、現地のお金に変えるのがめんどうだったり・・・。


みなさんも海外旅行で開放的になって、お金に困ったことありませんか?
そんなときに海外でも国内と同じように使える「eセービング」が便利です!
eセービング」はシティバンクの提供するオンライン専用の円普通預金口座。
シティバンクなら世界165以上の国と地域、提携ネットワークの約100万台のCD/ATMで引き出せます。
そして、現地通貨で預金の引き出しができるのがうれしいですね!



口座開設はインターネットで、とってもスピーディにでき、カードは透明なオシャレなカード。
このグローバルな時代に1枚持っていて損はありません!

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-14(Fri) 21:32:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

残したいこと

女性ならではの貴重な体験ってありますよね。
私は子どもを二人産んで子育て奮闘していることかな。
そして、妊娠の悩み、子育ての悩み色々あったな~
今思えばそれを日記に残しておけばよかったって後悔してる。
それができなかったので、ブログを開設して自分の経験したこと、悩みを書き留め、誰かの役に立てたらとも考えた。
だけど、なかなか時間もなくて、できてません。

そこで、役立ちそうな女性向けサイトを見つけました!

ソーシャルノートブック B-note(ビーノート)は、女性にとって「残したい、伝えたい」知恵や知識や体験などをWeb上の仮想ノートで情報を共有する『ソーシャルノートブック』というサービス。

これなら、私の考えていたことができそう。
まさに気軽にノートに書くような感じです。
そして、自分限定・会員限定・完全公開の3つの公開レベルが設定できるので、自分だけのメモにもなります。
もちろん、公開して、多くの女性のみなさんのために役立つ情報を伝えてください。

また、自分が他の人の記事を読んで、気に入れば、記事中の好きな場所に、付箋のようにコメントをつけることができますよ。

同じような仲間を探して輪を広げていくのもよいですね。

今なら、スタートアップキャンペーンを実施中!
「泣ける話」、「目から鱗(うろこ)の話」、「心に残る名言」を募集し、優秀な記事を表彰します。

どのテーマも自分だけではもったいない、みんなに教えて、豪華商品をGETしましょう!
豪華商品は、大賞・・5万円のギフト券、その他テーマ賞・・1万円のギフト券です。
ふるって参加してくださいね!



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-12(Wed) 21:29:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

表札も個性的に!

皆さんの玄関先には表札がありますか?
今は出していない家もありますよね。
また、見えにくい表札もあったりします。
わざと大っぴらに表札を出さないよという人も今の時代多いのではないかと思います。

うちは1年前に家を建ててから、表札にこだわりました。
やっぱり来てくれる人にわかりやすくするためです。
家の外観に合うもの、あまり派手すぎないガラスを選びました。
透けていて青の文字がきれいですよ。
また外人さんは来ないかもしれないけど、ローマ字も入れています。
ローマ字だけの表札も結構見かけますよね。
これはこれでかっこいいけど、歳をとった方が来たときに分かりづらいかも・・・。

うちの実家とかは木の表札でかしこまった印象ですが、今はやステンレス、タイルなどの表情豊かな素材で作られたものが多く、表札も個性豊かな時代ですよね。

私は人の庭先や玄関を見るのが好きです。
皆さんの家はどんな表札ですか?




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-12(Wed) 16:25:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今年の年賀状

この時期になると年賀状を早めに用意しようと思いながら、ずるずる年末に近づいてしまいます。
今年の年賀状のために、プリンタを購入しました!
といっても最新型ではなく、普通のなんですが、今まで使っていた時代遅れのプリンタよりましかな。
いつも家で年賀状印刷するので、これから活躍するでしょう。

さて2008年 年賀状はもちろん、七五三をしたので、その着物の写真を使います!
大体いつも子ども2人の写真を、それぞれベストショットを選んで、写真入り年賀状を作ってます。

忙しくなる前にオリジナルの年賀状をつくりましょう!


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-11(Tue) 22:50:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

自動車保険のことなら

保険って色々あるけど、結構重要なのが自動車保険
保険料はもちろん、保険内容も自分に合っているかどうか、見直してみるのもいいかもしれません。
無駄なお金を払っていないか、もし事故したときにお金がおりないなんてことはないか。
また、最近多いのがお年寄りの事故。
歳をとってきたら、自分でぶつけることも増えてくるので、自損事故も考慮に入れた方がよいかもしれませんね。
うちの親が実際やってしまったことなんですが。

ECナビ サービス比較から自動車保険の無料一括見積もりをご紹介します!
有名会社の人気の保険を20社厳選!
その中から気になる自動車保険を取り寄せて比較してみてくださいね。



情報元:buzzmo

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-11(Tue) 21:38:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

おもしろい!新しい!CLIPTOWN






オーストラリアに行ったときに、サーファーズパラダイスの海で、自分の影をパチリ!
なかなか絵になるでしょ。
でも自分の姿は目立たないなあ。
キレイな海と砂浜でした。
もう一度絶対に行くぞ!!



この写真を投稿したのは、CLIPTOWN
今までの写真投稿サイトとは違って、新しい発想でおもしろい!
私が投稿した写真とコメントが建物の1パーツ、外観となり、街が形作られていくというのが、CLIPTOWNの大きな特徴。
街の建物は、スタジアム=スポーツ、ミュージアム=エンターテイメント、電波塔=コンピューターなど、カテゴリー毎に分けられ、自分の投稿したい写真やコメントを、そのカテゴリーに合わせて反映させます。
旅行や家族、友達などの写真を投稿して、みんなで街の建物を作っていきましょう。

あらかじめすべてが完成されたバーチャルタウンではおもしろくない。
一人ひとりがが参加して作り上げ、進化させていくのがCLIPTOWNの新しさとおもしろさ。
CLIPTOWN
まるで小さな会社が、みんなが利用することによって急成長するかのようですね。

そして、もうひとつのCLIPTOWNの特徴は、その街の中をキャラクターが歩いていて、クリックすると話題のイベントや製品のデモムービーなど、さまざまな情報をチェックすることができるところ。
作られた街を楽しみながら、キャラクターと一緒に、情報や製品を体感するというのも面白いですよね!
CLIPTOWN ブログパーツ

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-11(Tue) 13:35:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

お口のエチケット


私は究極の鼻を持ってます。
匂いにとても敏感。
これはよいのか悪いのか。
たとえば誰かがタバコを外で吸ってきたら分かるし、赤ちゃんがおしっこをしたら、すぐ分かる。
誰かと話をしていると、口臭って気になってしまう。

でも、自分で自分の匂いは分からないので、お口のマナーとして私は食べた後は歯磨きしてますよ。
外出時でどうしてもできないときは、うがい。

「仁丹の息ノ作法」は、食後にかまずに水などの飲み物と一緒に飲み込むだけでOK!
清涼カプセルがニンニク料理やアルコール後でも息を爽やかにしてくれます。
仁丹本舗
これなら、時間のないときでも、お口のエチケット!
デートの前、会社の昼食後、いつでもどこでも実行しましょう!
仁丹本舗
パッケージにはお馴染みの商標をモチーフにした「仁丹おじさん」が登場!
森下仁丹の代表商品である「仁丹」の商標として、明治38年の会社設立時から存在しているますが、時代時代に合わせた細かい変更が加えられ、現在は6代目が森下仁丹の顔として活躍しているんですよ。
だから、どこか懐かしい感じがするんですね。

今回は、「仁丹おじさん」がお口のマナーやエチケットを「礼節」として説きます。
仁丹おじさんは日本人のエチケットの意識の低さに焦りました。
そして、現代日本にオーラルケアの大切さを訴えかけます。

仁丹おじさんが言うとおり、ヒトは他人の臭いには敏感なのじゃ!
だからこそ、真剣にお口のエチケット、考えましょ。



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-10(Mon) 21:48:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

時々食べたくなる!

私は基本的にスナック菓子を食べない。
けど、時々ポテトチップスが食べたくなるときがあるっ!
ゆっくり時間のできた夜なんかに食べ始めると、もうとまりません。
そんなときはぴり辛がよいですね。

ぴり辛だけでは物足りないという人には、カルビーから新発売のエスニカンをどうぞ!

ツウな大人の厚切りポテト!エスニカンは、チポトレ、ハラペーニョ の2味です。
辛いだけじゃものたりない大人の為に、エスニカンは「辛さ」と「大人の味」を併せ持った新商品です。
もちろん、厚切りポテトだからしっかりした食感とじゃがいもの味わいが楽しめて、さらにコクのある辛さの「チポトレ」とスッキリした辛さの「ハラペーニョ」二つの辛さがおいしい。
これを食べたら、大人な感じ?

夜中にこっそりツウな大人になるかもしれない・・・。





みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-10(Mon) 21:15:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

出せなかった最初で最後の手紙

この記事は、シチズンホールディングス協賛のブログ記事コンテストに参加中です。


シチズンホールディングス



シェアブログcitizenに投稿

私が手紙をもらってから書いた手紙、結局は出せなかった。
だから何も伝えられずに会えなくなった。

2年付き合って彼が遠くに就職してから、約1年したころ、初めて手紙をもらった。
彼も遠くでさみしい思いをしてた。
でも、私のほうがもっと寂しいと思ってた。
結婚する気がない彼に苛立って、私はコンパに参加していたから、だんだんと気持ちが離れていった。
離れてから私は将来の約束が欲しくてけんかばかり。
遠距離恋愛は疲れたね。
でも、学生を卒業してからすぐ仕事を始めたばかりの彼には将来のことはまだ早かったと思う。
学生のときはできなかったこともあっただろうし、仕事でもやりたいことがあっただろう。
自分のことで精一杯のときに、将来のことを言われるのは酷だったかもしれない。

今思えば、彼の気持ちを確かめなくても、私は思われていたに違いない。
初めてもらった手紙からも分かった。
離れる前、毎日会うのが当たり前だったころにも思われていたことは確かだった。
そう気づいたけど、手紙をもらったときにはもう遅かった。

私は手紙を出せず自然消滅したけど、一応返事を書いたんだよ。

今はどうしてるのかな。
最後に伝えたかった、ごめんねとありがとう。





みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-12-09(Sun) 17:14:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
