


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

インターンシップで、分かる

私は転職をしました。
就職活動を思い返すと、就職難の時期でしたが、最初受けた会社に受かってしまったから、決めたようなものでした。
だからあまり苦労もしないで、内定。
その企業を選んだ理由は、固いイメージでまじめできっちりしていて、地元では名が通っているということ。
こんな理由だけではその自分に合う企業かどうかなんて分からない。
働き始めてからは、いつ辞めようかと考えていました。

今、世の中では、新卒で企業に就職した人材のうち35%が入社から3年以内に会社を辞めるそう。
まさに私がそうでした。
3年働いたら辞めました。

35%という数字は多いのではないでしょうか。
自己分析をし、自分の能力・適性を考えた上で、就職したにも関わらず、35%の人が辞めていくのです。
その結果、もったいない人材を埋もれていく。

それが解決できるのが、ワークスアプリケーションズが提供する「問題解決能力発掘インターンシップ」。

学生が自分の中に眠る能力を発掘し、その能力がどんな仕事に向いているのかを見極る機会を与えてくれます。

インターンが話題なのは、こちらでも分かりますね。
現在、「問題解決能力発掘インターンシップ」が、TV番組として放映されているそうです!
MCは、若手人気お笑い芸人の千原ジュニアさん。
番組では、ワークスの「問題解決能力発掘インターンシップ」を密着リポートや各界で注目を集める経営者をゲストに迎えるトークコーナーなどが展開中。
学生の皆さんはもちろん、働いている人、これから働く人はぜひチェックしてみましょう!






みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-30(Fri) 21:48:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ゆったり船旅

船旅ってなんとなくゆったりしていて好きです。
私は移動で船を使って旅行したことが何度かあります。
車だと運転手は疲れるし、子どもはちゃんと座ってないし、旅先につくまでに疲れてしまう感じ。
でも船なら広々した空間でゆったり過ごせます。
子どもがじっとしていなくても、デッキに出てかもめを見てもいいし。

北海道を旅するならお勧めするのが、大洗(茨城県)と苫小牧(北海道)を結ぶフェリー、商船三井フェリーの「さんふらわあ」。
レストランや臨場感あるスクリーンを完備したマリンシアターなどの施設、スイートルームなどの客室も充実していて、まるでホテルの中にいるような快適な空間が広がります。

北海道なら、船ならではの楽しみが満喫できますね。
時に、イルカやクジラなどを見つけられるなど、他の乗り物では味わえない、大自然を感じましょう。

2007年12月5日~19日、2008年1月20日~3月19日まで“学生さん限定!海の旅キャンペーン”を実施!

ぜひこの機会にゆったりのんびりできる「さんふらわあ」で、北海道の大自然を満喫する想い出をつくりましょう!

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-29(Thu) 21:50:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

中古マンションを買うメリット

毎日好きなインテリアの中で生活できたら、幸せです。
私は家を新築したけど、リフォームも以前から考慮していました。
新築は家自体が高くなるけど、リフォームだったら自分の好みに仕上げられるからです。
高いばかりで、何も自分の好みに仕上がらなかったという後悔もあったりします。

だから、中古マンションもよい利点が多いかも。
今中古マンションが見直される理由は
・中古マンションの立地や環境等の利便性がよい
・安価に購入して自分の好みに仕上げられる
・新築マンションの高騰
など。

でも、構造など昔のままだと不安がありますよね。
それも大丈夫。
今は、中古住宅の良い点を活かして、今の技術で再生するリノベーションという動きが、今注目されているんです。
リノベーションした物件は、設備や立地の割に安価に購入できるケースも多く、リノベーションせずとも中古住宅の立地等の面で検討する人もいますよ。

中古マンションと言えども、リーズナブルに購入でき、安心できる物件を見つけやすいんです。 

ぜひインテリアなどにこだわりたい方は、中古マンションを考えてみませんか?



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-29(Thu) 16:46:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

参考までに・・・

2007年夏からの収入です。
これからブログライターを始める方は参考にしてくださいね。




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ブログライター]2007年夏~収入報告 | 【2007-11-29(Thu) 10:53:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

私が登録しているところ

↓1件300円の高単価!報酬は1円から振り込んでもらえます。
リンクシェア・ジャパン


アクセストレードレビュー


↓結構高単価なものもあります。





↓毎月振り込んでもらえます!おすすめ!
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!



↓1000円からの換金がうれしい!

ブログルポ

みんなが気になるあなたのブログ!レビューブログでお小遣いゲット!


↓私も当選した500円のポイントプレゼント中!ぜひこの機会に登録してね!
パブログ


↓1500円から振込み、自動換金もできます。私も当選した1万円が当たるキャンペーン中!
アフィリエイト ブログ


↓500円以上で、自動換金
★ブログのカンヅメ★



↓ECナビのポイントと一緒に換金OK
ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>

[ブログライター]ブログライターを始めるには | 【2007-11-29(Thu) 10:34:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

メイクは目力!

メイクが決まったなと思うのは、マスカラが思うようにできたとき。
目力はメイクの基本ですよね。
私はマスカラをしないと何か足りない感じがします。
だからマスカラがないときは、スーパーに買い物だけとか、出かけないときとか・・やる気なしのときですね。

マスカラといえば、ランコム
私は一重まぶたが悩みだけど、ランコムのマスカラは、カールもボリュームも思い通り、そして、長持ちするから好きです。
日本女性の悩みを研究し、その悩みに応えるべく開発されたヴィルトゥーズ。

そのヴィルトゥーズが複数の有名コスメ雑誌から受賞した数々の栄光ある賞を紹介します!
・「VoCE」 世界美産2007 メイクアップ部門
グランプリ/マスカラ部門1位!
・「MAQUIA」ベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007
メイクアップ部門大賞!

ベストコスメ大賞受賞を記念して、この度、ランコム「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から10組20名様を、話題の高級レストランでの豪華ディナーにご招待!

ペアでの招待なので、メイクばっちりで大切な人と特別な夜を過ごしてみたいですね~!



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-28(Wed) 21:57:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

クリスマスプレゼントも豊富

カレンダーを見るともうすぐ、もう一枚となってしましました。
早いものですね。
カレンダーは年中見ているので、気に入ったものがいいですよね。
でも、なかなか見つからない、忙しくて選ぶ時間がなく、妥協して買ったものを使わなければならないことってありませんか?
私はいつもそんな感じかも。
オシャレなカレンダーが欲しいですね。

Bunkamuraオンライン市場では、芸術的なカレンダーも多く揃っています。

PLAZA(大広場)を起点に劇場・映画館・美術館に向けて「通り」が配され、オーチャード通りなど、それぞれの通りのお店にもクリスマスにぴったりの商品がたくさん並んでいますよ。
ただ今、クリスマスヴァージョンでクリスマス・グッズ、ギフトを充実させて展開中!!
ウインドウショッピング気分でサイトをのぞいてみてね。
ホリデイスクエアバナー



Bunkamuraオンライン市場


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-28(Wed) 17:19:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

年賀状の季節

年賀状の季節になりましたね。
私は時間がないのに結構年賀状に凝ってしまう性格。
でもソフトを更新して、新しいものを購入したりすることもなく、何年か前のソフトで未だに作っています。
でも、そろそろデザインを使い果たして何か新しいものを取り入れたいなあと思っていました。
そんな人にとても便利なのが、日本最大級お正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」
現在活躍中のプロクリエイターによる個性豊かなデザイン年賀状など、自作派のための年賀イラストやフォント。
さらには、年賀状作成のためのはがき・住所録作成ソフトまで、すべてのコンテンツをダウンロードで簡単に手に入れることができる年賀状作りの決定版サイト!
買いに行く手間が省けて、ダウンロードで手に入るなんて忙しい主婦には助かりますね。

せっかくかわいい写真がとれて、かわいい年賀状を作りたい人には色々選べて便利ですよ。
また、友達用、会社の人用など、贈る相手によってそれぞれ違うデザインを送ることも「おめでた満タン 2008」なら簡単!
購入前にお試しとして、無料の年賀素材も揃っているところが、安心できるところ!
今年の年賀状は、お正月ポータルサイト「おめでた満タン 2008」で決まり!







みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-28(Wed) 12:26:49】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

地域密着した情報

もうすぐお正月ですね。
みなさん田舎に帰るんでしょうか。
私の場合は京都なのですが、いつも帰るたびどこかに寄りたいなと思います。
旦那の実家ですが、京都から何年も離れているし、なかなかいいお店が分からない。
その地のホットな情報は住んでいないと分かりませんよね。

街コミZAQ」は、その地元の人しか知らないような地域情報が満載です!
グルメ情報、イベント情報、おすすめスポット情報など。
街コミZAQ」にはその土地のスペシャリストである特派員が所属しているので、その土地に住んでいるからこそ知っている情報を教えてもらえるのです!
特派員にメールも送れるシステムもあり、サイトに載っていない情報をどうしても知りたいって時にも気軽にたずねるのもおすすめ。
また、コメント投稿することもでき、フルに活用したら楽しいサイトになりそうですね。

私が興味があるのは、京都中京区のイベント情報で英語で遊ぶというもの。
アリゾナ大学で幼児教育を専攻したイザベルが友人のジャスティンと共に日本語を一切使わないで子供たちと遊ぶイベントがあったらしい。
子どもに英語に関わらせていきたいのでこういうイベントに興味があります。
このような情報は地域に密着していないとGETしにくいですよね。

これからは、何度も旅行に行っている土地、初めて旅行する土地のホットな情報を、「街コミZAQ」でGETしてから出かけましょう!



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-27(Tue) 22:19:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

気になるストレス解消法

子育て真っ最中の今、私のストレス解消法の一つは、パソコンなんですが、やりすぎるとまたまた肩は凝ってストレスに。
なかなか身体を動かす時間やゆっくり一人になれる時間がなくて、子育てのストレスを発散することが難しい。
そんなときに、即効性のあるリラクゼーションがあれば、助かります。
心と体が同時にリラっクスできたらいいなと思います。

銀座にある酸素カプセル「Mind-museum」。
最近では、スポーツ界でも有名で、サッカーのベッカム選手や早実時代の斎藤佑樹投手が使ったことで広く知られているそうです。
肉体的な疲労が激しいスポーツ選手をも癒すカプセルとはどんなものでしょう?

女性にはうれしいアンチエイジングの効果もあり、肌にもよいようです。

ストレスで疲れた心と体を酸素でリフレッシュ。
即効、ストレスが吹き飛びそうです!


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-27(Tue) 17:57:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

世界の言葉でショッピング

つい最近欲しいものが見つからなくて、お店を3軒まわりました。
結局オンラインショッピングで購入しました。
このとき、お店をまわった労力を考えると初めからそうしてたらなあと思いました。
うちは子どもが二人ともまだ小さくて行く先行く先で遊んだりぐずったりして、とても時間がかかるんですよね。
時間だけかかって、何も買えていない自分が情けなくなりました。

オンラインショッピングはとても便利だと痛感しました。
でも、もし外国人がショッピングするとしたら?
日本語が不自由だとなかなか買い物も大変。
母国語で買えるモールがあったらとても便利!

こうした言語の壁に悩む在日外国人にとって心強いショッピングサイトが「Youbuy」です。
対応言語は、英語、中国語、韓国語、スペイン語、ロシア語、ドイツ語、ポルトガル語(ブラジル国旗で表示)、トルコ語、イタリア語のなんと10カ国語。
食品からアパレル、家電、書籍までさまざまなカテゴリーがそろえられ、それぞれの国のものはその国の言語に対応しています。

私が教授秘書をしていたとき、インドから助教授が来ました。
そのとき彼は日本語が分からず、生活に必要なものを揃えるのに、私がお手伝いしましたが、外国人は日本での生活が不安な上、買い物もできなければ、精神的にも大変です。

ショッピングモール「Youbuy」では、在日外国人には入手しにくかった母国の食品や日用品を自国の言葉でショッピングができ、ますます日本での生活が楽になりそう。
もちろん海外好きの日本人が楽しめるインターナショナルなモールです。
また便利で楽しいサイトが登場しましたね!


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-26(Mon) 21:36:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

モダンインテリアを目指すなら

家を建ててから、私が抱いていたモダンでおしゃれなインテリアは、なかなかできないでいます。
モダンファーニチャーなんてひとつもなく、今はいかにも小さい子どもがいるお家のインテリア。
リビングにはキャラクターのおもちゃなんかが散乱している状態。
小さい子どもがいてもモダンなインテリアを日々目指しています。

株式会社カッシーナ・イクスシーが展開しているブランド「イクスシーイーストバイ・イーストウェスト」の直営ショッピングサイト。
モダンデザインに東洋の美意識を加えたクオリティの高いデザイン家具を販売していますよ。
Panasonic PC直販サイト 「マイレッツ倶楽部」 限定Wシリーズのリニューアルを記念し、「ixc. East by Eastwest online」にてスペシャルサイトを展開中。
2007年秋冬のファッショントレンドのキーワードである「ブリティッシュトラッド」「シックリュクス」をテーマに、ixc. East by Eastwest とレッツノートのアイテムをコーディネート。
とても洗練されていて、まとまりがあり、オシャレなサイトなので、チェックしてみてね。
ixc. East by Eastwest Online(株式会社カッシーナ・イクスシー)
私は、今ソファーがほしいのですが、少々値段は高いですが、モダンなソファーがありました。
ソファーはなかなか買い替えができないもの、納得いくものを選びたいですね。

リンクシェア レビュー アフィリエイト

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-26(Mon) 17:41:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ミネラルウォーター

私はミネラルウォーターをあまり買わない方なんですが、よく買って飲んでいた時期がありました。
それは、つわりのとき。
お茶もジュースもだめで、水が1番おいしかった時期でした。
それまでもミネラルウォーターは飲んだことがなく、水のおいしさを毎日痛感していました。

今では健康ブームの影響もあり、生活になくてはならないものかもしれませんね。
スーパーでも、ボトルで買っていく人は多く見かけます。
ミネラルウォーターも高級なものも発売されたりして、ますます消費量ものびていくような感じ。

ミネラルウォーターが宅配できることを知っていますか?
『アクアスタイル』では、ミネラルウォーター 宅配や、ミネラルウォーター サーバーがレンタルできます。
気軽に試してみたいですね。

私もお米をたくときに使ったり、これからは料理などに取り入れていきたいと思います。
おいしく料理ができるかも。
子どもにも水道水を飲ますのは抵抗があるので、いつも冷蔵庫にあれば安心。
健康によいミネラルウォーターを買う人になろう!


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-26(Mon) 16:45:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

留学ナビ

留学しよう!と決めたけど、どうしたらよいのか、費用はどのくらいかかるのか、分からないことがいっぱい。
自分で手配するのも不安だらけですよね。
私はアメリカとアイルランドにホームステイして、スクールに通いましたが、知らない国での手続きは大変です。

留学見積ナビゲーター』は、留学費用の見積もりやエージェントの活用法などをガイドするサイト。
頼れるあなたのナビゲーターになってくれること間違いない!

私は青い楽園フィジーに留学したいです。
フィジー留学の詳細はこちら
近年人気急上昇中だそうですね。
「第2のハワイ」ともいえる環境で、留学人気が定着しそう。
英語を学べるのはもちろん、マリンスポーツが楽しめ、そのほかインターンシップや親子留学など多彩な留学スタイルができる魅力があります。
子どもと一緒に留学なんて素敵ですね。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]英語 | 【2007-11-26(Mon) 14:15:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

肌ヂカラアップするマスク

だんだん寒くなってきて乾燥肌が気になり始めました。
敏感肌の私は特に冬の乾燥が悩みです。
乾燥すると肌トラブルが絶えません・・・。
子育て中の今はなかなか時間がなくて、肌のお手入れもおろそかになってしまってます。
ママでもきれいな肌でいたいと思いますよね。

キュア フェアスキンパックは、肌の汚れを奥まで吸着・分解・洗浄してくれます。
本当の肌ケアは、毛穴の汚れを落とすことから始まりますが、毛穴に汚れが残っていたら、肌のターンオーバーに影響するだけでなく使っている美容液が『ムダ』に。
そこで、まずは毛穴の奥の汚れを分解・洗浄することからはじめましょう!
従来の美容液・化粧水の成分を“与える(=足し算)”マスクではなく、毛穴の汚れを吸着・除去しお肌を活性化させ“汚れを取る”引き算のリンクルケア Cure(キュア)フェアスキンパックで、穴の汚れを取り去り、肌本来の力で“美しい素肌”を取り戻しましょう!




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2007-11-26(Mon) 13:35:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

気になるサプリ

私は健康オタクなので、結婚前はよくサプリメントを飲んでいました。
子育て真っ最中の今は自分の美容のために費やす時間がなく、お肌の状態も日々気になっています。
こんなときに、気軽にさっと[Re-サプリ]コラーゲン+VCをとりたいなと思います!

モラタメさんで新発売の[Re-サプリ]コラーゲン+VCがもらえます。

[Re-サプリ]コラーゲン+VCここがスゴイところ!
・吸収の良い、良質なフィッシュコラーゲンを使用
・身体の中でコラーゲンをつくるのに欠かせないビタミンCを配合
・さらに抗酸化作用のあるビタミンEもプラス

1日6粒続けて実感できる。
便利なタブレットタイプなので、忙しいママにはピッタリですね。
ママになってもいつまでも美しくいたい!
そんな願いをかなえてくれるサプリを見つけました!

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]モラタメ | 【2007-11-26(Mon) 11:45:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

インナーでエクササイズ



女性は子どもを産んでから、体型が気になります。
産んだ後は早く体型を戻したくてガードルをつけますが、私は締め付けられるのが苦手で、一日つけていられなくて脱いでしまったくらいです。
どうしても、締め付けられた部分がかゆくなったりして締め付ける下着はつけられません。
だから、何もつけてないおしりの形が特に気になっていました。

モニターで「スリムウォーク エクササイズインナー」を初めて着用したとき、太ももとおしりに適度な引き締めが感じられました。
数日着用した今ではつけていないと何か物足りない気がします。
エクササイズインナー

ピップ独自の「テーピングレイアウト構造」が、筋肉の伸びる方向と逆らった動きをすることで、気になるおなか、お尻、太ももなど複数の筋肉に適度な負担をかけてくれるようです。
いつもと同じ動きをしているだけで、消費カロリー量アップ、そしてボディシェイプ。
運動不足ぎみの私にはダブルでうれしい!

またつけ心地がよいのは、吸汗速乾性と伸縮性に優れた機能性素材を使用しているから。
通気性がよく、オールシーズン活躍しそうです。
気になる裾の巻き上がりもなく、着用したときにヒップアップ効果があり、ズボンをはいたときのうしろ姿がきれいに見えました!
子どもがいるとどうしてもズボンをはくことが多いので、ヒップラインが気になるところ。
これからはエクササイズインナーで、美しいボディラインを作って、ママもおしゃれをしたいと思います。

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-24(Sat) 23:01:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

健康に欠かせない生姜

生姜はわが家の冷蔵庫に常備してあります。
しょうが焼きや漬物をつけるのに必要なものだから。
そして、寒くなってかぜをひきやすくなるこれからの季節、生姜がからだによいですよね。
のどが痛いときは生姜湯を作ります。
鍋に水と薄切りにしたしょうがを入れて煮て、はちみつを加えるだけ。
生姜には喉の殺菌、身体を温める効果があるので、生姜湯を飲むと風邪がよくなる気がします。

これからの季節には気軽に飲みやすい生姜、家に常備したいですね。
お買い物でマイルがたまるお得なANAのWEBショッピングastyleで販売されている、料理研究科の千葉真知子さんが作った生姜ドリンク、「飲む生姜」。
astyle ANAショッピングサイト

クチコミで広まり、製品化されたもので、評判もよく飲みやすそうです。
風邪予防だけでなく、朝晩の冷え対策としても、気軽に飲めそうですね!

リンクシェア レビュー アフィリエイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-23(Fri) 23:21:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ピザが食べたいとき

ピザが食べたくなるときってありませんか?
家で作るには時間や手間がかかってしまうピザ。
子どもも好きなメニューですよね。
今うちの子はチーズがブーム。
なんでもとろけるチーズをのせるとよく食べてくれます。
ピザはやっぱりチーズとの相性がピッタリ。

チーズの下には、魅力的な具材が潜んでいる「チーズリストランテ」!
ドミノ・ピザのこの冬お勧めのピザです。
ピッツァの中であなたを待つ隠れ家のリストランテ、とっておきのメニューはこちら!!
ローストビーフ × ゴーダチーズ
ローストチキン × カマンベールチーズ
スモークサーモン × モッツァレラチーズ
ホタテ × パルメザンチーズ
宅配ピザ」で、家にいながら気軽に創作料理が楽しめます。

ドミノ・ピザはインターネット・ケータイからのオーダーができるところがとっても便利。
そのうえ、配達時間もリアルタイムで状況確認。
更には、ネット注文だといつでも5%OFF!!
配達時間も指定ができるので、チーズリストランテのとろ~りチーズが美味しく食べられますね。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-22(Thu) 16:25:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

話題のアミノコスメ

秋になると肌が乾燥します。
この季節になると肌によさそうなことに挑戦してみたりしませんか?
特に、クチコミでよいものや、キレイな人が使っているコスメやサプリって気になりますよね。

今話題の人、藤原紀香さんが単行本『紀香バディ』で紹介したという「アミノコスメ」!
アミノコスメは、アミノ酸バランスに優れた大豆ペプチド、うるおいをサポートするコラーゲンやセラミドなど美しさに欠かせない成分を1包でまとめて摂取できる美容粉末飲料。
頑張った一日の終わりに、このような女性に欠かせない成分をしっかりとっておくと、朝起きたときに肌がぷるるんと感じるそうですよ!

今話題の「アミノコスメ+コラーゲン」が、今なら999円でお試しできるトライアルセットも販売中です!
トライアルセットから気軽に試してみてもいいですね!

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2007-11-21(Wed) 21:44:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

英語のなまり

私が教授秘書をしていたとき、新しくインドから助教授が来ることになりました。
私はアメリカや、アイルランドにホームステイに行ったことがありますが、インドの人と話したとき、英語にもなまりがあるんだなーと痛感しました。
最初はとにかく聞き取りにくくて、内容もよく理解できませんでした。
日本語と同じように地域によって話す英語に違いがあるんですね。
インドから来た助教授と毎日のように話すようになって、だんだん慣れてきたのか、会話をすることができるようになりました。
もちろん助教授は日本語ができないので、住む家をさがして、案内したり、電話や生活必需品のことなども、すべて教えてあげました。
英会話はやっぱり話さなければならない、伝えなければならない状態になれば、どうにかなるもので、身近に外国の人がいて話していれば上達するような気がします。
今は子どもと毎日過ごしているけど、外国の人とお友達になって、お話できたらいいなと思います。

英会話

子供英会話なら子供・幼児英会話教室ナビ。オフィス移転
この記事はブログルポの英会話特集の依頼により執筆しました。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]英語 | 【2007-11-21(Wed) 17:09:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

年賀状作りなら

今年も年賀状を作る時期がやってきました。
うちはいつも、こどもの写真をとりこんで、印刷しています。
今年は、七五三の写真もあるので、キレイに仕上げたいと意気込んでます!
でも、写真を入れると、スピードが遅くなったりしますよね。

でも、エプソンのPM-A840なら、高速プリントで、ササッと年賀状!
速さの秘密は、新しいインクヘッド。

また、写真を入れるのにも最適!
プリンタが人の顔も、風景も判別してキレイにプリントしれくれます!
「オートフォトファイン!EX」が人物写真も風景写真も自動で見分けて、自然で好ましい色に自動補正し、さらに「ナチュラルフェイス」で、エステみたいに小顔に美白にプリント。
女性にはうれしい機能ですね。

年賀状作りなら、キレイ&多機能のおすすめモデル「PM-A840」がよさそうですね。
多機能も充実の、「コピーもできて!」「写真もできて!」「スキャンもできて!」「プリントもできて!」「手書き合成もできる!」
私が調べたところ、PM-A840は、税込みで26,638円で販売中!
こんなに機能が多くて、年賀状に最適なプリンタがこの季節にkの価格なんて、絶対欲しくなりますね。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-21(Wed) 14:40:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

より快適に暮らしたい

家を建ててから約1年。
建てたときはオシャレなインテリアにしよう、と思ってましたが、実際には難しい。
私は整理・収納が苦手。
子どものおもちゃで散らかるリビング、子どもがいてもそれを感じさせないようなインテリアにあこがれます。
使いやすくて、見せる収納に興味があります。

「まぁ、ちゃんと。」は、無料で使える暮らしの便利サイトです。
整理・収納やお掃除、風水など、暮らしをサポートする情報が満載です!

どうせならオシャレに暮らしたい!
ちょっとした工夫や少しの気づきで、おしゃれな暮らしが送れるはず。
まぁ、ちゃんと。スクールでは、暮らしのヒントを教えてくれますよ。
「まぁ、ちゃんと。スクール」とは、暮らしをテーマに、各分野の先生とマン・ツー・マンでコミュニケーションができる、無料インターネットスクールです。

もうひとつきっとあなたのくらしに役に立つのが「くらしのレシピ」。
これっていいかもと思ったアイディア、みんなに教えてあげたい、なんてこと、ありますよね?
「くらしのレシピ」とは、会員みんなで投稿する暮らしの知恵袋なんです。
もちろんみんなのアイデアものぞいてみましょう。

「まぁ、ちゃんと。」はあなたの暮らしをより快適になるように気づかせてくれるはず!
ぜひチェックしてみてね!!


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-20(Tue) 23:18:57】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

やってきました、スキーシーズン

私はスキーシーズンを待ち望んでいました。
今は子どもが小さいので雪山に行っていませんが、昔は毎週毎週、通いましたね。
スキーを始めてからというもの、行く度に上達していく過程が楽しくて仕方がなかったのです。
初心者にもかかわらず、こぶにも挑戦していました。
でも、凍ったこぶでこけると、下まで止まらないんですよね。
自分ではどうしようもできなくて、見ている人にも心配されました。
怪我はしなかったけど、危ないことを痛感しました。

スノーボードスキーをする人は、気をつけないといけないのが、「怪我」。
2005~6シーズンで、全国でスノーボーダー、スキーヤーの死亡事故は16件だそうです。
骨折や打撲などは数えきれないほど。

事故は自分で気をつけていても、思わず遭遇してしまうもの。
自分の身は自分で守ろう!

IDTは、自社開発のプロテクションウエアを企画・販売する会社。
防具のようなプロテクターではなくて、ファッション性が高く、動きやすい製品は、たくさんのプロやインストラクターの支持を受けているそうです。
ウエアの下に着れば、着ているのが全く分からないタイプや、プロテクターが内蔵されているのがまったく外観ではわからないものもあり、構えることなく、安心して冬のスポーツが楽しめそう。
多くの有名プロをアドバイザーに抱えていることも信用できますね。

これからは、安心して思い切りスノーボードやスキーが楽しめますね。






みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-20(Tue) 22:38:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

自動車を売ったとき

結婚前、旦那が愛車を売りました。
それは、結婚資金のため。
私には少ない貯金がありましたが、旦那は車のローンをまだ抱えていたため、売ることに踏み切ったようです。
とても丁寧に乗っていたのでもったいなかったかも。


みなさんも仕方なく車を売らなければならなくなるときがあるかもしれませんね。
たとえば、事故にあってしまったら・・。

事故車買取の『株式会社ワールド自動車』は、事故車を無料査定してくれます。
ますます広がるワールドネットワークで全国各支店がサポート!
事故車、故障車、不動車、処分車、修復暦車、中古車、水没車、炎上車・・・など、どんな状態の車も、 まずは問い合わせてみましょう!
 

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-20(Tue) 16:17:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

働くママになりたい

最近の少子化問題で、働く女性を支援するという政府の働きもありましたが、どこまですすんでいるのでしょうか。
まだまだ働きながら、子育てをすることは難しいようです。
私は出産を機に仕事を辞めてしまったので、いつかは働きたいと思っているけど、子どもとの時間がなくなるのではないか、家事と育児と仕事をすべてこなせるのか、不安ばかりです。
でも、働きながら、子育ても頑張っているママが私の周りにもいます。
そんなママもきっと悩みを抱えながら、過ごしているかもしれませんね。

ママキャンパス」は働く・働きたい女性の為のテンプスタッフが運営するコミュニティーサイトです。
このサイトでは、働くママならではの悩み・子育ての悩みなどを気軽に相談し、ママ友の輪を広げることが出来ますよ!

子育てしながらも、働き、自分らしい生活を送りたいママさん、いつでも、好きな時に「ママキャンパス」に登校して、役立つ情報を学んでみませんか?



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]子育て | 【2007-11-19(Mon) 21:28:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ダイソンの掃除機

毎日の掃除は大変です。
特に赤ちゃんがいる家では、こまめに掃除していないと、どこでもハイハイしますよね。
冬はカーペットの奥にあるほこりとかほんとに取れてるのかなと思うことも・・・。
アレルギーがあったりすると余計に神経質にならなければなりません。
また、子どもがいる部屋で掃除機をかけるとき、排気がとても気になります。

排気のクリーンなダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」をご紹介します。
目に見えるゴミだけでなく、ハウスダストまで吸引し、そのゴミが排気に混ざらず、とってもクリーン!!
赤ちゃんがそばにいても、気になりませんね!
清潔で健康に過ごせるように、ダイソンの新サイクロン掃除機「DC22」を使ってみませんか?
「情報元:buzzmo」





みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-19(Mon) 17:01:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

テレビが欲しい

家を建ててから、約1年。
うちの新しい家のインテリアにふさわしくないモノがあります。
それはテレビ!
何年前のものか分からないくらいの、奥がデカいブラウン管テレビなんです。
家ができたときに、薄い液晶テレビが欲しくて、購入を検討しましたが、予算がなくあきらめました。
最初に買わないとあとで買おうと思っても変えないものなのね・・・。
お金に余裕なんて出るわけがないもの。
いつ壊れてもおかしくないテレビを買い換えたいと毎日思うのです。
薄型テレビを本気で考えたとき、私は液晶の画面がぶれたりするのが気になっていました。
スポーツ観戦が好きなので、早い動きが多いと、ぶれが気になるんですよね。

でも、日本ビクターの「フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズ」はすごい!

従来の倍速液晶をさらに進化させた「フルハイビジョン倍速液晶」で、「ブレずにクッキリ」とした表示をフルハイビジョン画質で実現したのです。

画質と音質両方にこだわりをもった液晶テレビなんです!
好きなスポーツ観戦が存分に楽しめそう!

ただ今、「倍速液晶テレビはビクターキャンペーン」を開催中。
期間は11/10(土)~12/31(月)までです。
クイズに答えると、なんと、「フルハイビジョン倍速液晶テレビ」が当たります!
その他、たくさんのオリジナルグッズのチャンスも。
ヒントもあるので、ぜひ「ビクター倍速液晶テレビキャンペーン」に応募しよう!

プレスブログからのリリース情報でした。



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-18(Sun) 22:29:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

イルミネーションが輝く丸の内


クリスマスといえば、イルミネーション。
冬になると本当にイルミネーションが輝いてキレイに見えますよね。
寒い中それを見ながら歩くのが、クリスマスを満喫している感じ。
恋人と冷たい手をつないで見るから、なんかロマンティックなんでしょうか?
光に包まれてゆっくり恋人と散歩する夜を過ごしたいですね。

そんな夜は丸の内であじわえるよ!
11月16日(金)から来年2月17日(日)まで、 有楽町から大手町を結ぶ丸の内仲通りでは、恒例の『丸の内イルミネーション2007』を実施します。
約85万球の丸の内オリジナル色、シャンパンゴールドイルミネーションの幻想的な光が、丸の内エリア全体を包みます。
7つのエリアに分かれ、それぞれのテーマがこちら↓
1.丸ビル 「Holy Bright ~星降る夜に~ 」
2.新丸ビル、三菱UFJ信託銀行本店ビル 「Brilliant Night ~舞いあがる光の泡~ 」
3.丸の内オアゾ 「Shining Star ~星に願いを~ 」
4.東京ビル TOKIA 「Twilight Dream ~きらめく夜の夢~ 」
5.有楽町エリア 「All the Wishes ~街角の贈り物~ 」
6.丸の内エリア(丸仲WALK、丸の内パークビル仮囲い)「Twinkle Snow ~雪の瞬き~ 」
7.丸の内仲通り 「Wonder Lights ~光のファンタジー~ 」

「Bright Christmas 2007」、行ってみたくなりましたか?


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]イベント情報 | 【2007-11-16(Fri) 21:54:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

おいしいコーヒーの時間

私がコーヒーを飲むのは、朝一番、起きてすぐ。
だんだん寒くなってきて、あったかーいコーヒーを飲むと、目が覚めますよね。
私は大体コーヒーは一日一杯。
なぜなら、飲むと眠れなくなる体質なのです・・・。
おいしいから、もっと飲みたい!けど・・。
だから、勉強や仕事しなくちゃというときは、その前に一杯飲めば、目がさえてはかどるはかどる。
まあそうそう徹夜とかすることはないので、朝一のコーヒータイムは大切に、おいしくいただきたいのです。

こんなコーヒーメーカーで飲みたいな。↓
デバイスタイルの新商品、カフェポッド専用エスプレッソマシン「PD-1」は、いつでも、誰でも、本格的なエスプレッソやカフェ・レギュラーが簡単に楽しめる!
エスプレッソ抽出のための主要な部分がプロスペック並みの機能だから、おいしい。
スチームボタンを押すだけで安定した蒸気がでるので、カプチーノ、カフェ・ラテなど、エスプレッソをベースとしたアレンジコーヒーがもっと手軽につくれるよ。

みなさんも、カフェポッド専用エスプレッソマシン「PD-1」で、本格的なコーヒーを家で飲みませんか?


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-11-16(Fri) 21:30:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
