


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こだわりの商品が見つかる

モノの値打を決めるのは人それぞれ。
モノにこだわりを持つ人なら、なかなか買いたいものが見つからないことがあります。
そんな人のために、値打発見(事務局:デンファレ)は、溢れる情報の中から、こだわりの商品をセレクトしたセレクトストアです。
雑貨、フラワー、ファッション、グルメ、色んなグッズなど、様々なものが揃っています。
雑貨でも和雑貨にこだわりがある人、花でも胡蝶蘭が好きな人などがいますよね。
ちょっと変わったものも探せて、こだわりの商品はもちろん、新たなこだわりが見つかるかもしれません。

値打発見では、そんな商品を通じて、いろんな値打を感じていけるのではないでしょうか。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-31(Wed) 21:28:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

話題の美容ドリンク

歳をとるにつれて、気になるのが美容のこと。
とくに肌のハリがなくなると、肌トラブルが増えたりしますよね。
でも、どんなに化粧で隠そうとしても、余計に目立ってしまったり・・・。
やっぱり身体の中から変えていかなければ、美しさは保てないのかなと思います。
その美しさを保つコラーゲン。
年齢を重ねるごとに不足しがちなこの美容成分を、協和のフラコラ500は一本で10,000mg摂取できます。
飲むだけなんて、簡単でうれしいですよね。
仕事で忙しい女性、家事に追われる主婦が飲みたいドリンクです。

美容のことで悩んでいる女性は必見!
協和の美容クチコミ情報サイト「fracora2.com」は、美容のヒントが満載!
話題のコラーゲン・アンチエイジングから、流行のヨガ、ネイル、アロマ情報など、役立つ情報が見つかるはず。
また、約50名のブロガーさんによって更新される美容のブログ記事は毎日新しい情報がてんこ盛りです。

美容のクチコミ情報、協和の「fracora2.com」をぜひ活用してみてくださいね。




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2007-10-31(Wed) 21:10:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

南の島で英語習得

南の島が大好きな私が海外旅行で行きたいのは、フィジー。
日に日に寒くなってきた日本を抜け出して行きたい島です。
フィジーはリゾート地としても知られていますが、南太平洋の美しい海に囲まれた330個もの島々からなっています。
そんな島で、毎日の家事の疲れを癒したい!
きっと海を見て、ゆっくり流れる時間の中で、疲れなんて吹っ飛びそうです。
そんなフィジーで、語学留学もできることを知っていますか?
しかも格安で!!
リゾート地としても知られるフィジーは、フィジー留学が世界一格安なんです。
それには理由があって、少子化が深刻となるフィジーで、フィジー政府から空いた学校の教室を借りて、フィジー政府が雇用できないフィジーの教師たちを雇用しているからなんだそうです!
サウスパシフィックフリーバード
が提供するフィジー留学は、なんとフィジーへの短期留学(1週間)に59,800円!!

私はアメリカでホームステイをしたとき、周りに日本人がいない場所では、英語しか聞かないし、話さざるを得ない状態なので、英語がとても上達した覚えがあります。
フィジーという地で、あたたかく陽気な人たちの中で、好きな英語を勉強できるなんて幸せです。
無理なく英語のコミュニケーションが身につきそうですね。




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]英語 | 【2007-10-31(Wed) 09:37:24】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今年のクリスマスは・・・

クリスマスって誕生日よりプレゼントの思い出があるような気がします。
やっぱり特別な感じがするからでしょうか。
クリスマスなら、どんなにロマンチックすぎでもキザでも許されるんですよね。
クリスマスには、プレゼントとケーキがあれば、それだけでロマンチック。
今恋人たちはどんなプレゼントを贈ろうかと悩んでいるんでしょうか。

私がもしクリスマスプレゼントを贈ってもらえるなら、アンテプリマのワイヤーバッッグが欲しい!
”FIORI”シリーズのブラック、可憐な小花モチーフがなんともかわいいです。
パーティーのようなかしこまった場所でも、普段使いでもOK!
色違いで持ちたいくらい、活躍度が高いであろうアイテムです。
ロマンチックな夜にぴったりのキラキラしたかわいいワイヤーバッグ。
贈って贈られてきっと二人の距離が近くなること間違いなし!



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-30(Tue) 22:04:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

乾燥しがちな肌には

秋になると肌が乾燥します。
化粧水でどんなにパッティングしてもお肌に入っていかないような感じがします。
だから、秋になると化粧水
を変えてみようかなという気持ちも起こるんですよね。
でも、なかなか化粧水
を変えるのは勇気のいること。
肌に合わないかもしれないという不安があります。

1週間お試しセットというのがあれば、試してみるのもよいかもしれませんね。

バイオミメテクスという言葉、あまり聞いたことがないですが、まったく新しいコンセプトのスキンケアローションだそうです。
成分は水、フェノキシエタノール。
「お肌」と「水」の関係から、からだ本来の機能、働きに着目し、ビタミン・ミネラルといった成分や自然、天然といわれる動植鉱物などの抽出液等を一切使用せずに「水」という化合物のもつ強い力を活用することで「お肌」本来のチカラを呼び覚ますそうなんです。

今までとは全く違う発想から生まれた新しいスキンケアの考え方ですね。
試してみて肌に合えばうれしいですね。

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2007-10-30(Tue) 21:02:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

キレイな水の化粧品

秋が深まるにつれて、肌の水分が奪われていきます。
乾燥肌
の私は秋になると、パッティングが欠かせません。
直接肌につけるものは、こだわりたい、と思います。

「キレイな水が美肌を作る」という化粧品、キレイな水なら肌にもよさそうな感じですよね。
フォンス化粧品では、多くの敏感肌の方にも安全な化粧品であることを基本に考え「キレイな水=フォンスピュアウォーター」を配合した化粧品を作っています。

歳をとるにつれて代謝機能が低下しますが、肌であれば、くすみやたるみ、肌トラブルの原因にもなり、ボディであればむくみ
、肥満となってあらわれてくるそうなんです。

細胞の生まれ変わりのリズムも整えるには、デトクサーシリーズ。
使っていると、一つ一つの細胞が目を覚ますようです。

そのヒミツはキャスターオイル!

キャスターオイルとは、あのクレオパトラも愛用していたとも言われています。
とろみのある粘度の高いオイルで、とても保湿力に優れているオイルです。

古代エジプト時代から現代によみがえったキャスターオイルのチカラ。
それは、フォンスが研究を重ねて配分した成分のなせる技!

そのキャスターオイル、フォンスピュアウォーター、またクレイ類の三種の基本成分を、オリジナル成分が「キャスターエッセンス」、その「キャスターエッセンス」にそれぞれの用途によりカラダに嬉しい成分をプラスしたのがフォンス デトクサーシリーズなのです。






みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-28(Sun) 17:27:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

カウンターを設置しよう

FC2カウンター

携帯にも対応した、デザインが業界最多3000種類以上の豊富なカウンターで、あなたのホームページのアクセス数をカウントします。
あなたがデザインしたオリジナル画像も、あなた専用の「Myカウンター」として登録可能!
初心者でもカンタン操作で、わかりやすい簡易アクセス統計グラフつきです。

最近、FC2カウンターを設置しました。
私は初心者なんで、したいことが思うようにできないのですが、これは簡単にできました。
とっても分かりやすくて、おすすめです。
見てくれた人がいると思うと、励みになりますよね。
デザインが300種類という豊富さで、「かわいい」「おもしろい」などの種類から選べるようになっています。
絶対迷いますが、見ていて楽しいですよ!
ぜひあなたのブログにぴったりなカウンターを探してみてくださいね。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-28(Sun) 10:48:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

みなさんはどうしてますか、生命保険

生命保険は大切なもの、でも自分でよく検討しないで勧められるままに選ぶと、無駄にかけていることがあるかもしれません。
私も一度、見直したことがあります。
私は身体も丈夫だし、けがもない。もちろん入院なんてしたことがない。
だから医療保険なんてもっと歳をとってからかければいい、と思っていました。
でも妊娠したときに、切迫流産で1ヶ月入院しました。
こういう場合も医療保険をかけていれば助かるのです。
精神的にまいっているときに、お金の心配なんてしたくないですよね。
これを機に医療保険を考えました。
そして、子どもができてからはすぐに学資保険を検討しました。

生命保険はよく分からないけど、自分の保険選びは自分で考えたい、保険選びを他人に丸投げしたくない、商品や相談相手を自分で決めたい。
そんな人のために、消費者の立場からの生命保険の比較情報サイト「保険選びネット」をお勧めします。

生命保険についての多様な保険情報比較や注目商品を紹介しています。

生命保険だけでなく医療保険学資保険などについても詳細な情報が掲載されていますよ。

生命保険を検討している人、もう一度見直したい人はぜひ見てみてくださいね。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-27(Sat) 22:34:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

旅行なら

秋本番、紅葉ももうすぐ見ごろになりますね。
紅葉と言えば、京都。
何度も行っていますが、一番印象深いのは、鈴虫寺。
秋だけではなく、四季を通じて境内に響いている鈴虫の音色。
実際間近で鈴虫を見ることができます。
美しい鈴虫の音色を聞いていると、不思議と落ち着きます。
そして、ひとつだけ願いを叶えに来てくださる、お地蔵さんがいらっしゃいます。
願いが叶ったので、またお礼に行かなくちゃ。

みなさんも紅葉といっしょに癒されるお寺に立ち寄ってはいかがですか?

季節のよい秋に旅行を考えている方、国内線ドットコムを知っていますか?

国内線ドットコムはJALANAの空席照会、航空券の予約・購入がリアルタイムに一度にできる国内唯一のサイトです。
航空会社の組み合わせも自由自在で、普通運賃を往復で購入すると、行き帰りが違う航空会社でも、もちろん予約可能!
また、自動的に往復割引運賃が適用されたり、マイルもしっかり積算されるんですよ!
だから、マイルももらえて、自分の都合にもぴったりな旅行ができそうですよね!
お得な割引などもあるので、チャックしてみてください。


国内線ドットコムで航空券を予約して、思い出に残るすてきな旅を!


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]旅行 | 【2007-10-27(Sat) 22:16:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

野菜の化粧品が肌に効く

年をとるにつれて気になるのが、お肌の老化。
冬になるときになるのが、肌の乾燥。

そんな悩みを解決してくれそうな化粧品を見つけました。
植物エキス醗酵化粧品です。

NATURAL E/O基礎化粧品シリーズは、大粒果実のパパイヤ、パイナップルや、小粒果実のアセロラ、キウィ、パセリ、ほうれん草の葉菜類に、沖縄三大薬草の一つであるシソクミスクチン、根菜類のダイコン、ニンジンと、いった野菜、果物を水を一滴も加えず醗酵させ、体の“新陳代謝”に役立つ酵素プロテアーゼを活性のまま抽出・保存を可能にした、植物エキス醗酵液原料の製品なんだそうです。

その液の秘密とは?
・プロテアーゼ:代謝促進・老化防止に役立つ酵素
・バイオ・ポリフェノール(天然ポリフェノール):活性酸素除去の効果
・AHA:古い角質や色素を削りとる有機酸
・コラギナーゼ:コラーゲン生成
・天然ビタミン・ミネラル

これらが、老化を防止し、酵母のチカラで、保湿してくれるそうです。
肌によさそうな、野菜の化粧品、一度試してみませんか?






みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2007-10-27(Sat) 14:15:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

おしゃれアイテムで冬を過ごそう!

冬のアウトドアと言えば、スキー。
今は子どもが小さくて行っていませんが、昔は毎週雪山へ出かけました。
毎週どころか毎日スキーのことだけを考えて仕事してましたね。
今週はどこに滑りに行こうとか、休みがとりたいなとか。
私はスキー派。周りがスノーボードを始めようと、スキー一筋です。
スキーは社会人になって始めたので、上達していく過程が楽しかったのです。
滑りに行くたび、自分が上手くなっていく。
こぶでも、果敢に挑戦していました。
上手な人から見れば、無謀だったかもしれませんね。
ブランクはできたけど、子どもも連れてまた行きたいなと思います。
ママが教えてあげるねー!

コロンビア
というアウトドアブランドを知っていますか?
登山、スキー、スノーボードなど、アウトドアフィールドでの使用が前提のため、高いスペックを持つアイテムが揃うコロンビアは、アメリカ生まれのアウトドアウェアブランド。

コロンビアのダウンシリーズは、アウトドアの使用を前提としているので、保温性抜群!
私は、キュンブーグレイシャージャケットがお気に入りです。
なんといっても軽そうなので、毎日のウエアとしても活躍すること間違いなし。
子どもとの散歩も、日々寒くなってくるので、おしゃれにはおって、出かけましょう!

暖かいだけじゃない、オシャレに楽しめるコロンビアのアイテムを今すぐチェック。
コロンビアはオンラインストアもあるので、ぜひチャックしてみてね!




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-27(Sat) 13:09:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

あなたの町にも英会話学校

シェアブログarisa6921に投稿
私が英会話スクールを選ぶとき、やっぱりネイティブの講師を選ぶと思います。
英語が上達するには、自分を英語のみの環境におきたいからです。
日本語ができない講師ならなおさらいいかも。
私がホームステイをしたときに通った学校は、先生はもちろん生徒もみんな日本人ではないので、日本語が通じないという環境で、英語が上達したような気がしました。

英会話学校を選ぶとき重要視する点は人それぞれありますよね。
会社帰りに寄れるところ、ビジネス英会話やTOEIC対策のために通いたいなど。
全国の英会話スクール検索サイト『あなたの町の英会話スクール』は、エリアからのスクール検索はもちろん、「興味・目的」から、というようにユーザーにあった検索ができるようになっていますよ。
サイトでは他に、スクール選びのポイントを解説した「英会話スクールガイド」を掲載していて、とても役立ちます。
岡山県の英会話スクールはこちら
岡山駅前の英会話スクールはこちら

あなたの町でも探してみてくださいね。

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]英語 | 【2007-10-26(Fri) 21:57:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

髪飾りを探していました!

シェアブログarisa6921に投稿
上の子も、はや3歳になりました。
11月に七五三をしようと思っています。
今では子どもの写真もスタジオでプロのカメラマンがが取ってくれるんですよね。
だから、みんな思いっきり笑顔のいい写真を撮ってます。
でも、うちの子はおもちゃなどで笑わせようとしても、笑えなかったんです!
着物の着付けや髪のセットによって、極度の緊張と疲れでしょうか・・・。
きれいなスタジオで、無表情の写真が残りました。
だから、神社への参拝はかわいく決めて写真におさめたい!!
着物は両親がプレゼントしてくれたので、髪飾りをさがしていたのです。
垂れ下がってゆれるのがいいな~とか思っていたのですが、なかなか見つからなくて・・・。
そんなとき、かんざしの店「もくれん」で見つけました!

かんざしの店「もくれん」では、職人さん手作りの髪飾り、かんざしを専門に販売しています。
お気に入りの髪飾り、かんざしが見つかりますよ!
もちろん成人式のかわいらしいお花なども揃ってます!
一度きりの七五三、成人式の晴れ姿を、素敵な髪飾りで華やかに彩りませんか?


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]子育て | 【2007-10-26(Fri) 17:30:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

うわさの男の化粧水

今ビジネスマンを中心にうわさになっているという動画があるそうです。
化粧水の動画だと言うことを忘れてしまうくらい、見入ってしまうものでした。
ダンディーな男性が成功者としてインタビューされているわけですが、嫌なしゃべりではなくて、なんとなく楽しくなる感じですよ。
そしてBGMも、しゃべりと男性にぴったり合ってます。

肌のきれいな男性は素敵ですよね。
化粧水は女性のものだけではない時代になってきました。

化粧水の気になる方、楽しくなりたい方はぜひこちらを見てくださいね!
動画サイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-25(Thu) 16:57:14】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

おしゃれなババシャツ

寒い冬がやってきますね。
私は着込むと肩がこるタイプなので、何枚も着るのが苦手です。
だから、あったかーいババシャツが一枚あれば、助かります。
そして、冷え性なので、腰まわりはとくにあったかくしていたいのです。
だからババシャツが欠かせないのですが、今年のババシャツはフランス生まれのお洒落な“ババシャツ”で決まり!!
なんと、故ダイアナ英国皇太子妃もご愛用していたという、ダマール独自の素材「サーモラクティル」は、フランスの先進技術からうまれた高性能な繊維です。

ババシャツのイメージを変えるお洒落なデザインのものがたくさんあるんですよ。
今年は見えないおしゃれで、あったかく過ごしましょう!


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-25(Thu) 15:36:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

もう迷わない、ホームセンター

私は実はホームセンターが好き。
広くて色々見ていると楽しいからです。
最近は、庭を手づくりするために、アプローチの石やレンガを揃えたいなと思っています。
木と部品を買って、ベンチも手づくりしたばかりです。
でも、これが欲しい!といざ買いに行くと、広すぎてなかなか見つからないのが欠点。
庭造りの材料って大きくて重たいので、持って帰るのが一苦労・・・。
いつも行くところは、トラックを貸し出してもらえるけど、二度手間なんですよね。

持ち帰りの心配も、場所に迷う心配もないホームセンター、コメリ・ドットコムが便利です!!

コメリ・ドットコムはインターネットでお買い物ができますよ。
こんなホームセンター待っていました!
探し物がすぐ見つかる、これからはコメリ・ドットコムでお買い物しましょう。

ホームセンターのコメリ・ドットコム


リンクシェア レビュー アフィリエイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-24(Wed) 15:48:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

本物の別荘ライフとは

別荘があったら、素敵ですよね。
自然が大好き、山や海が好きな私は、別荘にあこがれます。
生活するには、仕事や学校があるので、やっぱり交通の便がよいところをえらびますよね。
でも休暇を過ごすには、自分の好きな場所で過ごすのが理想の別荘ライフ!

『ビッグフットのタイムシェア別荘「フェザント山中湖」』では、豊かな自然環境をそのまま活かされています。
約6800坪という広大な敷地に、タイムシェア別荘棟は、わずか16棟。
自然林をできる限り残した空間、富士山や山中湖が感じられるランドスケープデザインなど、雄大な自然が存分に感じられます。
友達や家族を呼んで、大人6~7人が宿泊して楽しめる広々とした空間です。

別荘を持ちたい方、本物の別荘ライフを夢見ませんか?



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-24(Wed) 15:39:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

安心して利用できる「050あんしんナンバー」

私は最近お小遣い稼ぎブログを始めたので、パソコンの前にいる時間が長くなりました。
そして、アンケートやキャンペーン応募なども積極的にしています。
すべて、安全で安心してやっていけるサイトを選んでいます。
そのようなサイトは、安心な分、登録するにはきちんとした連絡先などを知らせる必要があります。
でも電話番号を知らせるたびに、電話番号がどこからか、漏れたりしないのか不安があります。

そんなとき私が利用したいのは、「050あんしんナンバー」。
「050番号」にかかってきた電話を、今使っている携帯電話・一般加入電話で直接うけられるサービスです。

また、番号非通知でかけてくる電話や、あなたが受けたくない電話をホームページで設定するだけで、着信をブロックできるサービス(番号非通知拒否サービス)がセットになった「050あんしんセット」がオススメです。 こちらは有料です。
この情報はプレスブログからの情報でした。

これなら、安心して電話を知らせることができ、当選のお知らせなどの大切な着信をのがすこともありませんね!

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-23(Tue) 22:08:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

日本の習慣、贈り物

お世話になったあの方へ、何を贈ろうか悩んでいる人もいますよね。
日ごろの感謝を込めた日本の美しい贈りものの習慣、お歳暮の季節がやってきました。
高島屋のお歳暮」で、いつもとは違うものを選んでみませんか?

私が贈られてうれしいのは、やっぱり冬といえば、これ!鍋セットかな。
高島屋というだけあって、北海道のたらばがに鍋や、福岡の博多水炊きなど、色んな地域の鍋が勢ぞろい!
鍋で身も心もあったまりそう!!だからうれしいですね。
しゃぶしゃぶ、牛すきなど、選ぶ楽しみもあります。

他にも、高島屋のお歳暮では、フード、スウィーツ。ファッションまで、百貨店ならではの豊富な品揃えです。
何を贈るか迷ったら、ぜひ見てみてくださいね。

高島屋

リンクシェア レビュー アフィリエイト

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-23(Tue) 17:15:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ビフィズス菌のチカラで美白も

私はちょっと健康オタク。
いかに快適な生活を送れるかなと思いながら、日々過ごしています。
家族にも健康な生活を送ってほしいものですね。
でも、歳には勝てないということもあり、不安もあります。

ビフィズス菌はもちろん知っていますが、腸の善玉菌の一種で、年齢とともに減少する傾向にあるそうです。
また日常のストレスや食生活の乱れなど、様々な要因でビフィズス菌は減少するそうなんです。
善玉菌を増やすことが、毎日を快適に過ごすための大事なキーポイントですね。

森下仁丹の『ビフィーナシリーズ』は、ビフィズス菌と相性のいい2種類の乳酸菌をプラスし、ビフィズス菌の栄養となるオリゴ糖を配合。
銀粒の仁丹から生まれた当社独自のカプセル技術ダブルプロテクトカプセルで、胃酸に負けず生きたビフィズス菌をそのまま大腸まで届けます。
また、内からだけでなく、外からもビフィズス菌がチカラを貸してくれます。
森下仁丹では研究を重ね、ビフィズス菌にスキンケア効果があることがわかって、ビフィーナのスキンケアシリーズを製造販売しています。
肌の水分を貯め込む力を高めるビフィズス菌発酵エキスと、肌に足りない水分を与えて満たす、とろみのあるビフィズス菌産生多糖体のふたつのW保湿で、肌に潤いと輝きを導いてくれます。
研究の成果、」ぜひ試したいですね!
森下仁丹オンラインショップ
リンクシェア レビュー アフィリエイト


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2007-10-23(Tue) 15:49:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ルー語が炸裂

ルー大柴さんてうるさくて苦手でした。
だけど、なんだか憎めないような・・・。
ルー語もよく聞いていると英語を知っているんだなあとちょっと感心。
英語の発音は勉強にはならないけど。
とにかく今話題のルー大柴さん。
ルー大柴の必死な姿が憎めなくて好きという方は、PFUのコンパクト両面カラースキャナのビデオクリップを見てみてね!

ルーさんは、PFUのコンパクト両面カラースキャナ 「ScanSnap」イメージキャラクター。
「ScanSnap S300」は一体何がスゴイ?
この答えは、ルー語炸裂のビデオクリップで一発解消!
ルー語に気を取られていても「ScanSnap S300」のすごいところ見のがさないでね。
A4・ADFスキャナとして世界最小・最軽量のスキャナ!
操作は!スキャンボタンをワンプッシュするだけ!
続きはこちら↓






みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-22(Mon) 22:02:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

美容整形は身近なものに

美容整形といえば、かまえてしまうところありますよね。
でも、私が子どもを産んだ医院では、よくしみなどを美容整形して退院していく人がいました。
私もしみが気になり始めたのは、子どもを産んでから。
ほんとに急にしみが目立ち始めたんです。
歳には逆らえないですね。
最近では美容整形も身近に感じるようになりました。

美容整形ChannelChannel』は、整形手術・アンチエイジング・美肌治療に関する情報検索サイト。
エリアや悩み・施術法別に美容整形を行っている医院が検索できますよ。
また、施術法ごとのガイドや病院の選び方なども紹介しています。

産婦人科にある美容整形はこちらです。
アンチエイジングも美容整形で解決です。

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2007-10-20(Sat) 22:59:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

私が学びたいことは・・・


シェアブログarisa6921に投稿
1年前に家が完成して、お金がなくなったので、庭は自分たちでつくることにしました。
でも、そんなに簡単にできるものではありません。
ガーデニングって難しい・・・。
花壇は作ったものの、花を植えても枯らすわ、雑誌に載っているような感じには仕上がりません。
そんな庭ですが、最近は半分ほど、畑にしました。
夏はきゅうり、トマト、オクラ、なす、ピーマンなどがたくさんとれました!
でも、なかなかきれいに整備できなくて、あっちにのび、こっちにのびて、最後はトマトやきゅうりがからまっている状態・・・。
近くのおじいちゃんがしている畑を見ては、ネットの張り方などを学んでいました。
私が生徒として「学びたい!」と思うのは、野菜の作り方。
この時期には、こんな野菜を植えたらいいよ、とか、こういうふうにネットが必要だとか。
初心者の私に教えて欲しいです。
野菜ができると、家計がとっても助かります。
そして、無農薬、とれたて新鮮な野菜を子どもに食べさせることができるのはうれしいことです。

こんな先生がいるかなあと探すことができるのが、「いい先生ねっと」。
教えたい人と学びたい人との直接契約をサポートするサイトです。
趣味・スポーツ・資格・語学・パソコン・ビジネス・受験など400科目以上から "いい先生" を探せます!
もちろん、学校の受験や入試対策の家庭教師もいますし、習い事の教室の先生なども充実!
皆さんも自分の趣味の先生を見つけてみませんか?


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-19(Fri) 22:29:20】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

あなたの目元ゴージャスに!

私は若いときは、マスカラを使っていませんでした。
でも、マスカラを使い始めると、していないと何か足りない感じがして、メイクにはかかせない存在になりました。
やっぱり目力を引き立てるのは、マスカラ。
特に一重の目を大きく見せるのに役立ちます。

ヘレナ ルビンスタインは、世界初のウォータープルーフマスカラを発売して以来、マスカラのパイオニアとしての地位を築いてきました。
中でも数々の賞に輝いた人気の「ラッシュ クイーン」シリーズは女性なら誰もが知っています。
そして、FELINE(猫のような)という名を持つ大胆でゴージャスなマスカラが誕生します!
独自のブラシのたった一塗りで、ゴージャスなボリュームが出ます。

サイトでは、キャンペーンを紹介しています。
その中に、「女豹度チェック」があって、私の結果はこちらです↓
おもしろいので、やってみてくださいね!
あなたの女豹度はユキヒョウです。
純真な美しさと野生美を兼ね備え、バランス感覚が抜群のユキヒョウタイプのあなた。
感覚の鋭いあなたはまわりの状況を察知して、どんな場面でも持ち前の感性と独特な魅力でまわりの人を魅了しているでしょう。どこにいても気の利くあなたは誰からも愛されるはず。しかし気を使い過ぎて疲れてしまうことも。ときには素直に自分本来の姿で過ごしてみて。
ラッシュ クイーン フェリン ブラック キャンペーンサイトはこちら




私のアイメイクへのこだわりは↓
一重まぶたをいかに大きく見せるか。
そのためにはボリュームが必要です。

私がマスカラに求めるものは↓
分厚く付きすぎず、自然でなボリュームを求めます。







みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-19(Fri) 16:04:01】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

競馬場が熱い


最近の競馬場は、きれいだし、男の人だけではなく、で女性もたくさん競馬場に足をはこんでいますよね。
私も行ったことがあります。
連れられて行ったのですが、これが以外におもしろかった!
遠くなければはまってたかも?

JRAスペシャルサイトでは、全国の10箇所の競馬場を各地の女性特派員が突撃レポートしているます!
女性がレポートしてして、競馬場のグルメ情報や競馬場の裏側ものぞるので、面白いですよね。
ますます女性ファンが増えそうですね。

今なら、クイズに答えて豪華商品がもらえるプレゼントキャンペーンも実施中です。
気になる賞品は、私も新築した家に置きたい、パナソニックVIERA50v型!
第2弾では、クリスマス前にうれしい豪華なプレゼントもあるみたいですよ。

Wチャンスで勝馬当てゲームというのがあります。
PCの中で実際に馬券を買うような雰囲気が味わえて、買った馬券はブログシールとして発行、見事当たると、ブログシール馬券に変化が起こるというものです。

秋のGIシリーズ注目の「菊花賞・天皇賞秋」はこれからです。
みなさんも競馬場へ足を運んで楽しみましょう!


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-18(Thu) 17:39:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今までのスキンケアにプラスして

だんだん寒くなってくるとお肌の乾燥が気になります。
とくに敏感肌なので、冬は常に皮がむけている状態・・・。
毎日のパッティングも報われません。

スキンケアで大切なのは、化粧品の美肌成分を肌の奥まで浸透させることと。
そして、毎日続けること。
分かってやっているつもりです。

皮膚の専門家発ドクターシーラボの導入美容液「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」は、洗顔後に塗るだけで、次に使う化粧品のスキンケア効果を飛躍的に高めてくれます。
独自に開発した4種の成分が、乾燥、不要な角質、代謝の低下などが原因でスキンケア成分が浸透しにくい肌にアプローチ。
次の化粧品が浸透するためのルートを確保して、美肌成分が肌にたっぷり届くそうなんです。

ドクターシーラボの「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」は、試しに使いやすいミニボトルがあり、無料サンプルにも同梱されておりますので、是非一度使ってみたいですね。

「いつも愛用している化粧品だけど最近お肌の調子がいまいち・・・」
「スキンケア効果を実感できる化粧品にめぐりあえない!」
化粧品を変えるのは不安なので、躊躇するという人は、ぜひミニボトルを試して、お肌に合えば、ラッキーです!
ドクターシーラボ

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2007-10-18(Thu) 17:37:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

人気の携帯が日本上陸

現在は携帯を持っていて当たり前。
私は周りが持ち始めてしばらくたってから、持ちました。
最初のころは新しいのが出るたび気になって、ちょくちょく換えていました。
最近はそんなに敏感ではなくなっていました。
でも。今回日本で発売される「chocolate」。
名前はかわいいですが、BLACK LABEL SERIESといって、「スタイリッシュなデザインと高い機能」を両立させたシリーズです。
カッコいい!

NTTドコモから10月発売予定のLG電子の携帯電話端末「FOMA L704i chocolate」は、全世界で1,400万台以上の販売を記録したそうです。
グッドデザイン賞を受賞するなど、日本国内でも注目度が高まっています。

デザインだけでなく、もちろん、ダウンロードやiモード検索が早いし、ミュージックプレーヤーとしても利用できるchocolate、ぜひあなたも使ってみませんか?



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-18(Thu) 17:36:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

日本の寒い冬を抜け出そう

寒い冬は嫌いです。
スキーをしていたころは、待ち遠しくて仕方なかった冬。
でも今は寒い思いをしてまで、スキーに行こうとまでは思わなくなってしまいました。
歳かしら・・・。
やっぱり夏が好きです。
だから、日本が寒い冬に、行きたい海外リゾートは、常夏の島!モルディブです。
ずっと行きたかった国ですが、まだ行ったことがありません。
あのキレイな海に浮かぶ水上バンガローに泊まってみたいのです。
子どもが大きくなったら、趣味の海外旅行に行きたいです。
みなさんの冬に行きたい海外リゾートはどこですか?


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-18(Thu) 16:57:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

整形の第一歩

女性なら、整形に興味があります。
目や鼻を変えたいということではなくても、歳をとるにつれての自然現象、しわやたるみなどもどうにかしたいという気持ちありますよね。
でも、整形となれば、費用や効果など、不安ばかりです。

充分なカウンセリング、アドバイス、そして完全なアフターケアシステムを整える事で、お客様の“安心”を重視した“あなたの身になって考える”クリニックが、城本クリニックです。
城本クリニックは全国22箇所、全国に広がるネットワークで幅広くサポートします。

また、高度な技術と長年の豊富な経験を持った医師のみが、信頼を第一に考え、施術を行っている専門医集団で日本美容外科医師会の認定医療機関にも指定されています。

ホームページを見た人限定で、お得な脱毛のキャンペーンも。

疑問に感じることをすべて解決してから、手術に臨める城本クリニックでは、美容整形に関して正しく理解してもらえるよう、みなさんの質問をホームページで見ることもできます。
費用や効果、不安など、美容に関するすべてを紹介しています。

まずは、無料メール相談で不安などを質問して見るのもいいですね。





みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-17(Wed) 22:29:29】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

電話で占い

占いにはまっていた時期がありました。
女の子は特にそういう年齢のときがあるのではないでしょうか。
恋愛、結婚、彼氏との相性が気になる年齢・・・。
私は車で1時間かかるところでも、当たると聞けば出かけていましたよ~

なんと、わざわざ行かなくても電話で占ってもらえる占いがあるそうです。

『エキサイト電話占い』は、人気の占い師を選んで占ってもらえるサイト。

人気の先生を、プロフィールやブログからもじっくり選べます。
お客様レビューもあり、占い師の評価も★★★マークで全公開!
今話題のスピリチュアル系の先生もいるそうですよ。

しかも、電話占いは1分80円~と超オトクな料金です。
気軽に携帯からでも同じ料金!

最近はメールを使う人も多いので、メールがいいという人には、メール占いもあるそうです。
話すよりメールのほうが気楽という人は、ぜひメールで!

大手エキサイトだから安心のシステムです。
ぜひお試しください!



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-10-17(Wed) 22:04:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
