


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

悩むニキビ

大人になってからも、悩まされるニキビ。
私は、必ず1ヶ月に一度出てしまいます。
生理の前です。
ホルモンバランスが崩れることは知っていますが、自分でもどうしようもないくらいにイライラもします。
このときに大人ニキビもできて、よけいに憂鬱です。
肌によいものを積極的にとっていてもできてしまいます。
冷え性や便秘も肌トラブルの大きな要因。
血行不良と関係があるそうなんです。
そういった内蔵のリズムや自律神経のバランス、更には生理のリズムを整えながら肌トラブルを解決できるのが中医美容。
肌の周期を知り、それに合ったケアこそ肌を大切に考えたスキンケアだそうです。

東京都と千葉県に8店舗を展開する誠心堂薬局が、長年にわたり直接患者様からお肌の悩みを聞いてきた経験を活かし、「悩む人を治してあげたい」と考え、研究開発された『爽肌精シリーズ』。
女性の皆さん、キレイ肌に導く8種類の『爽肌精シリーズ』と『漢方周期療法』でお肌の悩みを解決しましょう!







みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2007-09-30(Sun) 22:58:26】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

本物志向のサロン・スパ登場

私は小さいときから、癖毛に悩まされてきました。
大人になるまで、ずっとショートカット。
癖が出るのが嫌だったからです。
スポーツも好きで、日焼けしていて、ショートなので、ボーイッシュでしたね。
今となっては、ストレートパーマができるので、うねってきたら、美容院へ行っています。
でも、子どもがいてそうそう行けるものではないので、普段のヘアケアには気を遣っています。
コンディショナーは毎日、お湯でぬらしたタオルで、一応パックし、しばらくそのままで。
蒸しタオルでパックするだけで結構、癖毛が落ち着くように思います。

アヴェダ
は、ピュアな花と植物成分であること、持続可能な方法で栽培された成分調達などにこだわり、プロが納得する質の高い製品やサービスをお届けしているというお店。
そのアヴェダの西日本初の直営店「アヴェダ ライフスタイル サロン&スパ 心斎橋」が、2006年11月、大阪・心斎橋にオープンするそうです!
ショップ、ヘアサロン、スパ、カフェの空間を併せ持つ美の総合施設で心身ともにリラックスしませんか?



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-30(Sun) 22:42:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

時計へのこだわり

私が時計を選ぶのは、やっぱりプレゼントを贈るときでしょうか。
時計はいつも身につけているもの。
相手が気に入ったものを選びたい。
見やすいもの、軽いもの、付け心地がよいものがいいかな思います。
私は過去に一度だけ、ペアウォッチを買ったことがあります。
お互いが納得したものだけあって、値段は高くても、長い間愛用していました。

シチズン時計株式会社は、シチズンブランドのイメージリーダーとしてシンガーソングライターの「福山雅治」さんを起用します。
コラボレーション企画の第一弾として、シチズン初のフリーマガジン『REAL SCALE(リアルスケール)』を9月28日に創刊。
この『REAL SCALE(リアルスケール)』では、毎号、自由に「時」を謳歌し、数々の作品やメッセージを世に送り出しているトレンドセッターやカリスマたちをサポーターとして迎え、彼等の「時」や「時計」をテーマにした“本当の話/REAL”を紹介していくそうです!
おもしろそうですね!

ぜひ時計にこだわりを持っている方は、ご覧ください!



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-29(Sat) 19:50:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

雑誌掲載?

いきなりの電話でした。
「baby-moのちょっとしたコーナーに○○ちゃん(下の子)に出ていただきたいんですが」
内心「えーモデル?」と思いつつ、話を聞いていました。
昔買っていた本を開いてみると、ちょっとしたコーナーがあって、写真が2,3枚載るようでした。
そして、ママの顔写真も。
私も登場します。

ずっとカメラを持ってかまえているんですが、なかなかベストショットは撮ろうとしても撮れるものではないですね。
まして、1歳5ヶ月。言うことききません。
裸でおむつ一枚という写真もとらないといけないんですが、だいたい一人で立って、カメラ目線なんて無理!!
この週末、果たして撮れるんでしょうか・・・。

ちゃんと撮れたら、この何ヶ月か先の号に掲載です。



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-28(Fri) 21:54:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

整体師の学校

私は、よく肩がこります。
これは昔からです。
今は子どもを抱くからとかいろんな理由があると思いますが。
一人目を産んだときに、隣の分娩室で同じ時刻に産んだ人の旦那さんが整体師さんで、何度が整体をしに行きました。
そのときが初めてだったんですが、なんと気持ちいいものなんですよね。
肩こりとかじゃなくても一度行ってみてください。
身体のゆがみとか治ってすっきりします。

東洋カイロプラクティック専門学院 仙台校は、駅前で整体師を養成している整体学校です。
中国での研修や留学などもサポートしています。
初心者でも安心のカリキュラムなので、卒業後には即開業が可能のようです。
情報元:buzzmo



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-28(Fri) 21:38:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

求人情報

子どもが小さくて、なかなか働けなくても、求人情報はチェックします。
これだ!と思うものがあれば、働くことも考えるかも・・・。
求人もタイミングですよね。
自分の希望する求人がいつもあるとは限らない。
だから、もし見つかったらとても幸運だと思います
フロム・エー・ナビは、希望職種、希望条件から探す求人情報。
お気に入りの職種が見つかれば、働きたいエリアに絞り込みます。
地域別に分かりやすく掲載しているので、きっと見つかるはず!
また、こだわりの条件で探すこともできます。
私の場合、派遣や短期バイトなども見てみようと思います。
情報元:buzzmo




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-28(Fri) 21:31:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

住んで見たい分譲地


私は一年前に家を新築しました。
分譲地などの情報があると、ついつい見てしまいます。
土地を買うとき、家を建てるとき、とても悩みます。
とても素敵な分譲地がありました。

ポラスグループの「中央住宅」の住宅情報ですが、
公園に抱かれた街」というテーマで、とても住みよさそうな環境です。
「緑」をテーマにした全96棟の街「ヴェルデの杜・白井」。
現地公園を抱くパークフィールドは、四季折々の草花や中高木を配植し、街区全体がまさにひとつの公園であるような自然との一体感のある街。
子供達や語らう人々を優しく包み込むフットパスやポケットパークを配しています。
こういいった公園があるだけで、子どもを育てるには、とてもよいことだと思います。
近くに安心して遊ばせることができるスペースがあるだけで親としてはうれしいことです。
地域密着にこだわったポラスの分譲住宅をのぞいてみませんか。
POLUS


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-28(Fri) 17:24:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

バスルームを快適に!

お風呂の掃除は毎日大変ですよね。
うちは新築して一年なので、キレイに保とうと毎日掃除をガンバっています!
とくに排水口!ゴミをとったり、水あかがたまったり・・・。
髪の毛はとりにくいし、水あかはブラシで磨いたり、本当に大変です。

お風呂は湿気があるので、どうしてもカビが出たり。。
そこで、トステムから、排水口のお掃除が簡単になる画期的なシステムを搭載したバスルームが発売されます。
うちもこれにしたかった。
その名は「くるりんポイ排水口
ぬめりや髪の毛に悩まされていた排水口の掃除が簡単に!
ゴミもポイっと捨てられるそうです!

また、トステムのスペシャルサイトをぜひご覧ください!
夢の世界ハイスイ島でくるりんポイのキャラクターが登場します。
とってもかわいいです!
今までにないブログパーツにも注目です!
キャラクターを集めて、自分だけのコレクションも作れちゃいます!


情報元:buzzmo



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-28(Fri) 13:08:59】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ディズニーフェア

ディズニーは昔から好きです。
今、セブンアンドワイでは、オリジナル特典付き商品をはじめ、ディズニー関連商品が大変充実しています。

おすすめは、
ディズニー・オン・クラシック~まほうの夜の音楽会 2007

今なら、特別企画として、プレミアム・ピンやオリジナルタンブラーがつきます!
そのほかディズニーDVDフェアでは、たくさんの作品がそろっています。
私は、リトル・マーメイドが特に好きです。
最新作の「レミーのおいしいレストラン」もありますよ。

ディズニー本フェア
では、世代を超えて愛されている作品を集めています。
大人でも楽しめるディズニー作品を見直して見ませんか?

セブンアンドワイは、このような本・DVDをインターネットで注文でき、セブンイレブンで受け取ることができるのをご存知ですか?

セブンイレブンならどこにでもあり、便利ですよね。
この機会にぜひ使ってみてください。
情報元:buzzmo



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-27(Thu) 22:48:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

注目のWEBデザイナー

私は結婚して仕事を辞めました。
一度辞めてしまって、小さい子どもがいると、なかなか働けません。
今の時代、まだまだ育児は女性がするものだという考え方が根付いています。
しかし、女性が、結婚や出産を経てもずっと働いていきたいと考えている人は多いはず。
休職や復職後もやりがいと収入のある仕事を続けていきたい・・・と考えていても、よほど福利厚生の整っている企業でない限りは難しいのが現状です。
今、WEBデザイナーが注目を浴びているのは、在宅で仕事ができる!ということでしょうか。
また、自分の仕事が「カタチ」になるやりがいがあり、比較的仕事が続けやすいことなどもあげられます。

「情報元:buzzmo」

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-27(Thu) 22:35:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

なかなかエステには行けないものの、女性は美をずっと求めていきたいですよね。
私が、普段美容のために心がけていることは、水分補給!
水かお茶を飲んで、身体の中の悪いものを出す。
一日1.5リットルくらい飲むのがよいとか。
夏はとにかく汗をかくのでかなり飲んでいましたが、すずしくなると、量が減ってきたかな。
頑張って飲もうと思います。

エステガイド』はエステに関する知識や種類、体験談を紹介する情報サイトです。
日本にエステが入ってきたのは明治時代だそうですよ。
フェイシャルマッサージが「美顔術」として導入されたのが始まりだそうです。
エステガイドには、フェイシャルマッサージ、今話題のセルライト、しみ・そばかすが消えるフォトフェイシャル、中年の方へメタボリックなど、体験談を交えて詳しく載っています。
ぜひ見てみてください。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-27(Thu) 21:46:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

選べるカラーヴィッツ

ドライブといえば思い出すのが、私が新車(トヨタです)を買ってすぐに、彼氏と四国までドライブへ。
その彼が運転を代わってくれるというので、代わってもらったら・・・。
高速の券をとるところで、ゴツンと。
タイヤのホイールが傷ついていました。。
新車なのに・・・。
苦い思い出です。

プレスブログからのリリース情報をお届けします。
大人気のトヨタ コンパクトカー「Vitz
この車には女性に嬉しい機能が盛りだくさんです。

ファッションアイテムのように選べる15色のカラーリング
スタイリッシュ、エレガント、スポーティ、あなたに合わせて選べる5つのグレードと、15の色がせいぞろい。
まるでアクセサリーを選ぶみたい。
女性好みのカラーがたくさん。選ぶ楽しみがあります。

このほかにも、多くの魅力的な機能がつまった「Vitz」。

現在WEBサイトでは、15色のVitzカラーファッションに身を包んだモデルのMieと共に、Vitzがファッションショーの真っ最中。
とてもおしゃれなサイトになっています。
ぜひショーをチェックしてくださいね。




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-27(Thu) 20:19:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

観葉植物を置こう

シェアブログarisa6921に投稿

部屋に観葉植物があるだけで、落ち着きますよね。
うちにも、ポトス、パキラなどいくつか置いています。
こういう植物は手間がかからないので、ほおっておいても、元気に育ってくれます。

彩植健美はおしゃれなインテリアにピッタリのハイクオリティな観葉植物をお届けする専門のネットショップ。
観葉植物の人気ランキング、育て方や用語集など、情報盛りだくさんの観葉植物総合サイトです。
気になるのは、人気NO.1のドラセナ・マッサンゲアナ。
幸福の木と呼ばれ、縁起がよく新しいことへの始まりに贈ると喜ばれます。
新築祝いなどにもよさそうですね。

観葉植物の通販ショップ、彩植健美でお気に入りを探してみてはどうでしょうか。
ビギナー向けやこれからの寒い冬に安心の観葉植物もそろってます!
寄せ植え

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-27(Thu) 14:20:38】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

おすすめ!レストランウエディング

今や結婚式の定番となっているレストランウェディング。
挙式や二次会などをレストランを貸切にして行うものですが、自分たちらしい演出ができる・プラン次第で予算が抑えられるなどのメリットから若い世代を中心に支持を受けています。

私はオーストラリアで式を挙げましたが、日本でしていたら、レストランウエディングにしていたと思います。
それは、やっぱり身近な人だけを呼んで、カジュアルな肩肘の張らない、等身大のウエディングがしたいからです。

サイト『レストランウェディング』では、このレストランウェディングに関する疑問にお答えし、心に残るウェディングを挙げる秘訣を解説しています。

私がウエディングするにおいて、一番きになるのは、費用です。

レストランウエディングの費用
を見てみました。
費用を削るには・・・手づくり!
招待状や席次表などは、パソコンで簡単に作れるようになりました。
多少の手間で費用は変わりますので、検討してみましょう。
ウエルカムボードやウエルカムドールも手作り率の高いアイテムだそうです。

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-26(Wed) 22:55:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

学校選び


学校選びで重要なことは、未来に就く仕事に通じるものがあるかどうか、でしょうか。
学校選びをしている時点で、何がしたいか分からないよという人もたくさんいると思いますが、
周りに、あなたのなりたい職業に就いている先輩はいますか? 
将来への疑問や悩みに答えられる人やお手本にできる人はいますか?
もしいれば聞くのが一番!
でもいなければ、アートスクールガイドをチェックしてみてください。
『美術手帖』『デザインの現場』『Comickers』『みづゑ』の美術出版社がはじめた、アートデザイン系スクールの検索サイトです。
絵を描くお仕事適性診断
全国の常時500校以上のアート・デザイン系学校データの中から、詳細なジャンル別検索ができ、学びたい分野からダイレクトに学校情報にアクセスできます。
トップクリエイターインタビューなどもあります。
将来、美術系に進みたいと思っている高校生のみなさん!!
今回は伊藤高さん。高校時代の貴重なお話で、きっとためになると思います。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-26(Wed) 21:33:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

家を考えるなら

家を考えるとき、一番重要なのは、自分たちの探している情報をどれだけたくさん得られるか!
ここで探してみてはどうでしょうか?
住友不動産販売では土地・一戸建専用のホームページを設けていて、豊富な物件の中から、自分の物件希望条件を入力して物件を探せます。
便利な物件検索機能に加え、お部屋の間取図や画像、担当者や売主様のコメントに加え、「新築一戸建特集」や、お部屋の中を180度見ることができる「パノラマ一戸建特集」などもあります。。
更に、週末のオープンハウス情報も掲載!

このように、一戸建の購入や、土地を購入した上での新築一戸建建築を希望する方へのバックアップがあります。

新築一戸建を建てる為、土地を探している、マンションではなく、一戸建にこだわる人には、とてもためになるページです。
ぜひ活用してみてください。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-26(Wed) 16:25:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

FX始めるなら

日頃、マーケットニュースなどで現在の為替の値動きは?
というのを聞いたことがありますよね。
「現在、1ドル=115円10銭~115円13銭で推移いたします。」
というのは、
『米国ドル1ドルに対して日本円115円10銭~115円13銭で交換しています』
こういう表示になります。
為替の値動きは、ニュースでよく見るので、身近に感じるようになりました。

FXトレードなら取引手数料「完全無料0円」のユニバーサル・インベストメントを紹介します。

特徴は、
自由な資産運用!リバレッジが最大100倍まで取引可能です。
世界最高水準の取引システムにより24時間取引可能!
スワップポイントの受取が可能・・・スワップポイントの算出の際に基準となる、各通貨の短期金利は日々変動していますが、その短期資本市場における銀行間取引の水準をそのままご提供!

また、ユニバーサル・インベストメントでは30分毎にUi-FX情報を配信。
今すぐ取引したい!チャンスを逃したくない!という方には口座開設審査終了後最短3~5時間でスピード口座開設。

キャンペーンなどもあるので、是非この機会にFXを始めてみませんか?


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-26(Wed) 12:48:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

USJでファッションチェック


何度行っても楽しめる場所のひとつ、USJでは、9月11日から10月31日まで、ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーンが開催されています。
http://www.usj.co.jp/DK/index-pb.html
ハロウィーン一色で彩られたユニバーサル・スタジオ・ジャパンでお祭り騒ぎ!
ファッションデザイナー ドン小西が、“仮装”の世界を盛り上げるために、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTMのハロウィーンイベントにやってきた!
ドン小西
仮装で来場しているゲストや、USJの人気エンターテイナーまで、そのファッションを激辛チェックで斬りたおします。
あなたも仮装して来場すれば、ドン小西に斬られるかも!?
動画では、フランケンシュタインのジャケットについて切り倒していましたよ。
おもしろいので、チェックしてみてくださいね。
仮装風景
激辛ファッションチェック

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-26(Wed) 12:45:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

AFT-FXダイレクトトレードって何だろう

外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードとは、株式会社AFTがGlobal Forex Trading(GFT/米国ミシガン州)のIB(Introducing Broker/日本正規代理店)としてご提供する「外国為替保証金取引サービス」です。
GFTの管理するサーバとの完全同期により、本物のリアルタイムトレーディングを実現しました。
銀行の為替トレーダーと同じ様に、刻一刻と変化する為替レートで売買する楽しみと興奮、ディーリングルームさながらの臨場感を是非ご体験ください!

デイトレーダーという言葉が普及しているように、かつては企業や投資家以外には馴染みの薄かった資産運用も、もはや一般的な投資の手段として認知されるようになりました。


ただいま、「AFT-FXダイレクトトレード」では、9/10(月)~9/28(金)で「AFT クラブオフ無料宿泊体験プレゼントキャンペーン(会員限定サービス)」を実施中!
私はぜひ長崎紅葉亭に行ってみたい。
純和風な旅館で、ハウステンボス一日フリーパス券付きです。






みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-25(Tue) 22:00:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

賃貸を探すなら

仕事の都合で急遽、転勤が決まってしまい、その間家を賃貸に出したい。
家族が増え、実家が手狭になったので近所に賃貸住宅を借りたい。

急なことで困っている人がいるかもしれません。
そのような事情に柔軟に対応してくれるのが、住友不動産販売。
住友不動産販売は日本で一番多い不動産直営仲介店舗数を誇っています。
その数は、全国230店舗以上に渡り、フランチャイズにはない、全国規模の営業店舗ネットワークを生かした活発な営業活動を展開。

不動産に関わる様々な要望答えてくれ、不動産の購入・売却のみならず、賃貸に関しても積極的に営業活動を行っているそうです。
賃貸マンションはもちろんのこと、一戸建からアパート・ビルまで取り扱っており、幅広い対応が可能。

賃貸専用のホームページがあることを知っていますか。
賃貸住宅を探されているお客様には、便利で簡単な「物件検索機能」、毎週ホームページ上で更新される、最新物件に絞った「新着物件検索」など。

その他、ホームページ上では間取図や画像、不動産に役立つ情報がたくさん!
間取りや画像があると、いっそうイメージがわきますよね。

まずは気軽に何でも相談してみましょう。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-25(Tue) 16:35:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

税理士を探そう

あなたなら税理士を選ぶときどのようにしますか?

税理士ドットコムとは、税理士が考案した『オークション型税理士探し』のポータルサイトです。
税理士が一生懸命考えた税務支援サイトなので、税理士を選ぶポイントなど、分かりやすく、役立ちます。
2006年8月のスタートより開始約1年で登録税理士は950名を超え、日本最大級の登録税理士数を有しているそうです。
  
これにより見積り・税務相談に対するレスポンス率は24時間以内で97%(2007年8月実績)という驚きのスピード対応を実現、ユーザー満足度は95%(2007年8月実績)に達しました。
日本テレビ、フジテレビ、テレビ東京、日本経済新聞、R25など多数のメディアに掲載実績をもつ注目のサイトに成長しました。

2007年9月より税理士ドットコムを通じて成約にいたった方には1万円を進呈するキャンペーンを開始。
さらに、成約後知人をご紹介いただき、その方が新たに成約に至った場合は、紹介した人・された人、双方に1万円を進呈するというキャンペーン!
こういうキャンペーンを通じて、どんどん知名度が上がり、多くの方のためになる、サイトに急成長したのでしょうね。
最適な税理士探しをサポートし、成約後には嬉しいお祝い金もある、税理士探しの決定版、税理士ドットコムは「税理士サービスをもっと身近に、もっと便利に」の理念の下、より多くの人にますますお役立ちできるサイトを目指しています。

ぜひ税理士を探すなら、こちらのサイトを活用しましょう。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-25(Tue) 14:46:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

金・プラチナ買い取ります

「10年前に買ったネックレスを2倍の価格で買い取りします」

これはありがたいです。
12年前くらいに香港で買った金の指輪。
これが衝動買いで一度もつけてません。。もったいない。
せっかく旅行にきたんだから、何か買わないとと思ってしまったのです。
こういう衝動買いの高価な金やプラチナってありませんか?

「金・プラチナ買取専門サイト ゴルプラ・ドット・コム」  
使わなくなった指輪、ちぎれたネックレス、片方だけのピアス、金歯などの貴金属 買取を高く買取りしてもらえます。
最近の貴金属価格の高騰により、10年前に買ったネックレスを2倍の価格で買い取りできるそうです。
大阪は本町、梅田(ヒルトンプラザ)、横浜の各お店で、明朗に査定し、即現金でお渡し。
また貴金属だけではなくてルイ・ヴィトン、シャネルなどのブランド品や、ROLEXなどの時計、ダイヤモンドなどの買取が可能。
この夏、旅行などでお金を使って無くなってしまった方、お小遣いを貯めたい方などにぜひお勧めです。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-25(Tue) 13:32:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

美人の作り方

おもしろいサイトがあります。
美人の作り方』は、「癒し系」「萌え系」「年下キラー系」「ゴージャス美人系」「お嬢様美人系」「キャリアウーマン美人系」「セクシー美人系」「ハードボイルド美人系」など美人像をタイプ別に分け、ファッションやメイク、趣味などの視点から「美人はどうやったら作れるのか?」を分析するサイト。
これから花咲くあなたもすでに美しいあなたも、『美人の作り方』で自分にあった美人道を追求してみませんか?

私がなってみたいと思ったのは、キャリアウーマン系美人
様々な業界で女社長や女性実業家が続々と誕生し、女性の活躍は華々しいですね。
私の場合、子育てが一段落したときには、また社会に復帰して、バリバリできるかどうかはわかりませんが、働きたいです。

ゴージャス系美人の作り方のファッション&メイク
では、地味顔もボリュームアップできるメイクを紹介。
ぜひ興味のある人はサイトをのぞいてみてくださいね。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-25(Tue) 12:31:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

DVDレンタル

映画がすきなので、独身のころは、映画館によく足を運んでいました。
ただ、今は子供がいると、映画なんて観に行くことは不可能!
もし借りに行かなくても、宅配してもらえるなら、便利!!
今や食材の宅配などいろいろあるけど、DVDまでたくはいしてもらえるなんて・・・。
本当に便利になりました。

DVDレンタル比較.com』は、ネット上でDVDやCDをレンタルできる「オンラインDVDレンタルサービス」について、活用法やサービス提供サイトを紹介するサイトです。
インターネットで借りたい作品を選ぶだけで、あとは何もしなくても、DVDが自宅のポストに配送されます。
受け取りのサイン等は不要。
観終わったDVDの返却は、郵便ポストに入れるだけと非常に簡単です。

私のあなたのオススメのDVD作品は、
1.パイレーツ・オブ・カリビアン
2.オーシャンズ11
3.ミッション・インポッシブル

どれも話題の映画ばかりですが、やっぱ期待通りの作品ばかりです。
ぜひ宅配で気軽に観てください。

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-25(Tue) 10:26:01】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

社会人の基本ビジネスマナー

シェアブログarisa6921に投稿
学生から新社会人になるとき、不安がありますよね。
やっぱり、社会人の基本はビジネスマナーです!

ビジネスマナーガイド』は、社会に出る前におさえておきたい基本的なビジネスマナーを解説したサイトです。
私は秘書をしていたので、来客の人に悪い印象を与えないように、身だしなみはきちんとしていました。
人は見た目が9割とも言われます。
また、社会人として電話の応対、名刺の扱い方、最近では主にメールが大切だと思います。
こちらで社会人の基本を学んでください。
1、ビジネスマナー 電話
2、ビジネスマナー メール
3、ビジネスマナー 名刺


就職活動真っ最中の学生さんや新社会人のみなさんはもちろん、第一線で働いている方にもおすすめの『ビジネスマナーガイド』、ぜひ活用して、自信につなげてくださいね。

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-24(Mon) 22:47:07】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

あなたの町にも歯科矯正

私は歯並びがいいほうではありません。
歯の矯正を考えたことがありますが、高くてできませんでした。
欧米では、意識が高いのか、子どものころから歯の矯正をしている子が多いんじゃないかと思います。
しかし近年「歯並びは顔の印象や健康を左右する」との認識が広まりつつあり、矯正治療を受ける人、施術を行う歯科医院とも増えてきているのだそうです。
歳をとってから、矯正を勧められたりするみたいです。(うちの母がしていました)

あなたの町の矯正歯科』は、矯正治療ができる歯科医院をお住まいの地域から検索できるサイトです。
これから注目の歯科矯正、あなたの町にもありますよ。
私の町の歯科矯正→岡山

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-23(Sun) 22:49:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

おすすめ!ヨガ

私がヨガを始めたのは、妊婦のとき。
それまでヨガを知りませんでした。
でもやってみると、意外とあせもかくし、気分がすっきりするのです。
そして、呼吸法は出産のときに役立ちました。
私はマタニティヨガお勧めします。

ヨガルーム』は最新のヨガ情報をお届けするポータルサイトです。
ヨガのポーズを動画で解説する「動画でヨガ」や自宅で気軽にできる「お風呂でヨガ」といったコンテンツをはじめ、体験レポート、スペシャリストによるQ&Aコーナーなど、すみからすみまでヨガが詰まったサイトです。
美容や健康に敏感な女性の間でいまや定番になりつつあるヨガですが、種類の多さやポーズは、まだまだ知らないことが多いんですよ。
最初は、やっぱり、
ヨガ教室で習うのが一番安全で、安心して続けていけると思います。

『ヨガルーム』では、ヨガについてさまざまな角度から知ることができますので、ぜひ活用してみてはいかがでしょうか。

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2007-09-23(Sun) 17:20:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

この秋注目!音楽イベント



MONGOL800をよく車で聞いていました。
なぜか元気が出てくる歌ばかりなので、励まされます。
そのMONGOL800が、GG07に出演します!
GG07とは、音楽を心から愛し、音楽から受けた様々な恩恵を、音楽を通して返していきたいと願うジョージ・ウィリアムズ企画のイベント。
10月8日横浜アリーナで開催決定。
他にも、Dragon Ash、ACIDMAN、KEMURI、DOPING PANDAが出演します。
GG07
GG07は、音楽チャンネルMUSIC ON! TVが、二つのイベントを開催。そのひとつです。
BASIC'S
もうひとつのイベント、BASIC'Sは、音楽の原点を再発見するプレミアムライブ。
MUSIC ON! TV
誰もが一度は聴いたことがあるメロディ、名曲の数々。
そんなスタンダードナンバーのカヴァーを基本にした音楽イベント、それが「THE BASIC'S」。
出演アーティストは、AI 、伊藤 由奈、JUJU、BONNIE PINK。
このプレミアムライブを観て、芸術の秋に、音楽の素晴らしさを再発見しましょう!



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-22(Sat) 22:48:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ダイエット

ダイエットってなかなかできないですよね。
長続きしないのが一番難点です。

豆乳ダイエット計画」は、“大豆ひとすじ50年” のソヤファーム株式会社から発売されたばかりのダイエットクッキーです。
注目の新健康成分β-コングリシニンが配合されていて、卵・小麦粉はいっさい使われていません。
1食分(10枚)わずか137kcalなのにおからとチアシードで満腹感・満足感があります。
発売からわずか10日間で36000食も注文があったという話題の商品です。

そのおいしくダイエットできる「豆乳ダイエット計画」の特徴とは
1.大豆専門会社が作っているので安心
2.低カロリーがいい
3.サクッとしておいしい
4.水分と一緒に摂ると満腹感がある
5.食物繊維が簡単に摂れる
6.栄養バランスに優れている
7・香りがいい
8.便通がいい
9.卵・小麦粉を使用していないのがいい

私は匂いがきついものはだめなので、香りがよいなら試してみたいなと思います。
クッキーなら気軽においしくダイエットできそうですね。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-21(Fri) 22:01:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

韓国語を勉強

シェアブログtoukouに投稿
韓国語を勉強をしたいという人が増えたと言われましたね。
あれは、冬のソナタが流行っていたころ?
子どもを産んで里帰りしたとき、私も母に勧められて、全部一気に見てしまいましたけど。
そのときに、ヨン様に会うために、韓国語を話せるようになりたいというおば様方がたくさんいました。
今は韓国語ブームはどうなっているんでしょうか。

ご存知の方も多い、「聞き流すだけ」のスピードラーニング韓国語
1日5分から始められ、通勤途中でも家事をしているときでも、耳の空いている時間に気軽に聞き流すだけで韓国語会話が身につく!
韓国の文化や習慣まで分かるストーリー展開で、明日韓国に出掛けてもすぐに役立つ表現が満載です!
「レストランで好みのメニューが選べた」「韓国の旅先で友達ができた」など、大きな反響が続々と寄せられています。
スピードラーニングの教材は、韓国語の後に日本語も流れるので、聞き流していても、意味はばっちり理解できるところがよいと思います。
テキストを買ったり、めんどくさそうと思っていた人も、辞書やテキストは一切不要なので、長続きすること間違いなしです。




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-09-21(Fri) 21:15:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
Baby-mo (ベビモ) 2007年 10月号 [雑誌]Baby-mo (ベビモ) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/15)
不明

商品詳細を見る