


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ホワイト家の人々

つい最近、ソフトバンクに行ってきました。
「ホワイト家族24」が気になったから。
値段も気になるところだけど、やっぱり一番CMが面白いですよね。
ホワイト家の3人と犬1匹の日常生活を順次展開していて、見ていておもしろい。
現在テレビCMでは「お父さん会議に出る」編が放映されています。

当然、お父さんはなんで犬なの!?お父さんの声は誰?!という謎でいっぱい!

私も変えたいと思っている携帯ですが、なかなか選ぶ時間がなくてずーっと持っています。
でも、ソフトバンクモバイルに、オンラインショップがあることをご存知でしたか?
ソフトバンクオンラインショップ」では、ソフトバンクモバイルの携帯電話新規購入、家族副回線、機種変更、MNP(携帯電話番号ポータビリィ)、プリペイドケータイ、付属品、プリペイドカードを24時間いつでも申し込みできます。
しかも携帯電話の購入は送料が無料!

これなら、忙しくてなかなかお店に行く時間がない人も、近くにソフトバンクモバイルのショップがない人も、気軽に手続きができますよね。

気になるCMもチェックしたら、ソフトバンクのサイトをチェックしてみてくださいね!












みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-31(Fri) 21:29:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

英語の聞き取り

英語は苦手でどうやって勉強していいのか分からないという人は多いと思います。
私はホームステイしたときは、なんとなく分かっていたつもりなのに、日本に帰ったとたん聞き取れないという経験をしました。
これはきっと、まわりの環境が英語だけということになると、英語が分かってくるのではないかと思います。
そこで、「聞き流すだけ」の英会話教材『スピードラーニング』。
「聞く」「話す」に重点を置いているので、辞書やテキストは一切不要。
1日5分から始められ、通勤途中や家事をしながら気軽に聞き流すだけで英会話が身につきます。
教材費が高くて面倒だった人、長続きしなかったという人もいると思います。
この教材は聞きやすく、きっと続くこと間違いないです。






みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-30(Thu) 22:38:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ハイドロカルチャー

部屋に緑があると、それだけで落ち着きます。
うちには、6つくらいはあります。
部屋に置いている植物には、ハイドロカルチャーを使っています。
私の場合、虫とか嫌いなので、土だと虫がいるのではないかという不安だけですが・・・。
だから、外の庭は草がはえ放題、花壇はきれいな花どころかよく枯らして、草ばっかり・・・。外の手入れもしないとだめですね。
でも家の中の植物は枯らしたことがないんです!

私の家にもある「ハイドロカルチャー」とは、土などの代わりに粘土を粒上にして高温で発砲させたハイドロボールなどを使って観葉植物を栽培する方法のことです。土と違い病害虫やカビの心配がなく、清潔、無臭なので安心してオフィスの雰囲気を明るく演出できます!

アスクルでは、ハイドロカルチャー特集をしています。
たとえば、オフィス用観葉植物はいかがでしょう。
うちにも置いているサンスベリアやパキラは本当に手入れが要りませんが、全く枯れません。最初は100均で購入した、小さいものでしたが、4年くらい元気で大きく育ってくれました。
室内にお勧めの植物です!





みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-29(Wed) 22:12:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

横浜のマンション

私のおばあちゃんは横浜に一人暮らし。
もう80歳になるおばあちゃんがひとりでくらしているので心配です。
なんでもお嫁さんと合わなかったので、出てしまったとか・・。
私も何度か遊びに行ったけど、あんまりきれいなアパートではありませんでした。
「横浜スタイル」を見ると、おしゃれなマンションなんてたくさんあるんだな~。
横浜で不動産を探している方、横浜市の不動産購入は仲介手数料半額の横浜スタイル

「横浜スタイル」とはインターネット上での不動産紹介サービス。
横浜市内の不動産情報だけでなく、未公開不動産情報も限定公開しているそうです。
また不動産の物件情報だけでなく、購入のポイントやローン計算シミュレーションなど購入時に役立つ情報が盛りだくさん。これはありがたいです。

他社の不動産が情報誌やチラシで高い広告を使ってる一方、「横浜スタイル」ではインターネット広告に重点を置き、仲介手数料の半額化を実現できたそうです。広告費を削減しつつお客様が本当に欲しい物件に出会え更に詳しい情報や写真を確認出来る環境をホームページに設定する事により、同時に効率化を実現できたということです。

みなとみらいヴィンテージマンションのページを見て見ると、結構いいマンションがあるんですね。
ヴィルヌーブタワー横浜。
まさに、要塞!外観が格好良いです。こんなにきれいなマンションが中古で3580万!
家一軒くらいの値段で横浜のマンションが買えちゃうようです。
どのマンションの詳細を見ても、子育て環境がどのくらいいいとか、主婦にとって重要な情報も一目瞭然!
とっても見やすく、自分の欲しい情報が分かりやすいです。
ローン計算シミュレーションなども載っているので、購入を考えている方、マンション購入に興味のある方、のぞいてみてください。





みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-28(Tue) 21:00:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

敬老の日

敬老の日に、何を贈ろうかな??
プレゼントを贈るとき、悩みます。
毎年毎年のことだから、去年とは違うものがいいかなと思ったり・・・。

うちのおばあちゃんは遠く離れているので、なかなか会えません。
電話でいつも子どもに会いたい会いたいと言ってくれますが。
よく写真を送っています。
服や置物や写真たて・・・。色々贈ったけど、お花もいいですね!

日比谷花壇のお花は、甘いもののセットや、予算に合わせて選べます。
他に形態で選べて、プリザーブドアレンジメント、鉢植もあるし、選んでいる方も楽しくなってきます。

しかし、自分の好きなお花ばかり、選んでしましそうですが、日比谷花壇ではおばあちゃんの好きそうなお花も集めてくれますよ。
女の人はいくつになってもお花をいただくと、うれしいものです。
今年の敬老の日はぜひお花を贈ってみませんか。




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-27(Mon) 16:35:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

パソコンが恋しい…

今日から三日間、小旅行です。旅行といっても、夫実家です。「はじめまして」に書いている、母の所です。こわいけどがんばります!
最近ブログが楽しくて、パソコンに向かえないのが、残念です。今は携帯から書いてます。コメントを残してくれる人がいると、うれしいものですね。同じ立場の子育てママ、色んな理由でお小遣いを稼いでいる人がブログを見てくれると、何かつながっているみたいで、共感できたり、応援できる。ブログを始めてよかったです。

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-25(Sat) 00:32:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

おいしっくすのよいところ

最近おいしっくすを始めました。
今までも宅配をとっていましたが、こちらのほうが使い勝手がよいです。
ぱそこんでログイン自分の買い商品が一目瞭然です。何を買ったか忘れたなんてこともありません。
また、変更やキャンセルも簡単にできます。
一人用や、家族用のセットもできますよ!
ぜひ試してください。

Oisixおためしセット
プレママ&ベビーおためしセット

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-23(Thu) 19:51:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

スリム宣言!

子どもを産んだら、体型って変わってくるんですよね~
私がキレイになりたいと思ったのは、やっぱり2人目を産んだ後かな。。一人目のときは、すぐに体型も元にもどって、妊娠前の服もすべてすぐに着れました。でも・・・二人目はそうはいかず。なかなかもどらずに焦った~
自分で言うのもなんですが、私は独身時代は好きな服をぼんぼん買っていたので、高い服をたくさん持っているんです。それが着られなくなるなんてもったいない!という思いがあったので、体型をどうにかしようとずっと、「スリム宣言」中でした。
「私たちのスリム宣言」というサイトには気になるコンテンツがいっぱい。1997年に約303万個が販売された、メタボリックガルシニアトリプルダイエットが、新成分を配合してリニューアルされたのを機に開設された、ダイエット応援サイトです。ぜひのぞいてみてください。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-22(Wed) 21:40:06】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

あし@のよいところ

私はネット超初心者です。どうやってアクセスを増やしたらいいのか、お友達を作っていったらいいのか分かりません。
あし@に登録してみたところ、お友達ができました!そしてカウンターの数も増えている気がします。いつも見るたび増えないなあと思っていましたが。
あし@とは、みなさんが日常的に利用している、各社ブログに足跡記録用のタグを貼る事で、他の会員が訪問した際に足跡を記録、閲覧出来るサービスです。
こんなによいところがあります。
1.足跡に表示されるプロフィールからリンクされるあなたのブログは、直リンクになっているので、沢山のブログにあなたの足跡が付くことで被リンクが増大、SEO対策にもとても効果的です
2.他の人のブログについたあなたの足跡を辿って多くの人があなたのブログを訪れるので、アクセスUPにも繋がります
3.どんな人が自分のブログを見ているかも分かるので、新しい出会いや、コミュニケーションの可能性を広げるきっかけにもなるでしょう

本当にブログを見てくれる人が増えます!初心者の方は、特に登録して見てはどうでしょうか。

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-22(Wed) 10:34:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

引渡しできない!?

この記事は今だから話せる、家づくり涙の失敗談のテーマに投稿しています。


工事も順調に進み、家がようやく完成、あとは引き渡しというところで、思わぬ大失敗をしてしまいました。引き渡してもらうためにローンを組みますよね。そのローンが組めなくなってしまったのです。
それは夫が転職したためです。タイミングが悪かった~。転職を決めたのが8月半ば、引渡しは9月でした。新しい会社は10月採用。前の会社は8月で辞めてほしいと言われ、これでは引渡しのときには、無職!これでは、ローンを組めないらしいのです!そこまで考えてなかった。前の会社に9月までいたいと言ったところで、どうにもならず・・・。次の会社がどんなに大きい安定した会社だといっても、だめでした。次の会社の証明があっても、働いてお給料をもらった実績が数ヶ月ないとローンを組めないそうです。この状態ではローンを組めないということです。最悪数ヶ月後に引渡しかなと思っていました。しかし、建てたメーカーさんが、探してくれました。空き家状態だとメーカーさんも困りますよね。かなり無理をして関連会社のローンを組んでくれました。
家づくりには思わぬ落とし穴があります。最後まで、気を抜かないでくださいね!


[ブロ記者]

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-20(Mon) 21:02:42】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

はじめまして

このお小遣いブログを始めようと思ったきかっけ。
それは、旦那の母の一言でした。

「稼げない女は、文句を言う資格なし」

よく夫婦けんかをする私たちのことを知って、理由も聞かず、私がモノを言うのにはまず、稼いでから言いなさい、と。
けんかをする資格もないのです。
専業主婦をバカにするな!と言いたかった。

私は仕事を辞めたくてやめたんじゃない。
妊娠5ヶ月のころ切迫流産で1ヶ月入院して、仕事に穴をあけ迷惑をかけてしまい、辞めました。
楽しくて仕方なかった教授秘書の仕事は、できる限り続けたかった。

ちなみに旦那もそのような考え方で、仕事が第一!家族を大切にしてたら、仕事なんてできるか、と言っていました。
だから、家事、子育てはすべて私の役目です。
すべてひとりでやって、まだ3歳と1歳の娘たちを預けて働くのもかわいそうかなと思っています。
というか、できる自信はありません。

旦那の家は自営業で、子どもが泣いていても店に出て働いていたそうです。
近所の人が子どもが泣いているよと電話してきて、帰ったら、ベットに頭が挟まっていた!なんて、平気で言っていましたが、私にはそんなことできません。
家庭環境の違いで、子育ての考え方の違いってありますよね。

働くことはできないけど、こっそりこつこつお小遣いを貯めようと決めました。


応援したいと思ってもらえたら、ポチをお願いします。





タイムブログランキング




クチコミblogランキング TREview




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>

[ブログライター]はじめまして | 【2007-08-19(Sun) 22:08:04】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

教授秘書

この記事は秘書のテーマに投稿しています。

私は4年間大学教授の秘書をしていました。
妊娠、切迫流産で1ヶ月の入院生活で迷惑をかけたので辞めましたが、ずっと続けたかったです。秘書の前には、企業でOLをしていました。
OL生活は、毎日同じ仕事の繰り返しで、辞めたいなあと思いながら、3年間続け、次の仕事を決めずに辞めてしまいました。
そんなとき、大学での仕事の求人を見つけ、応募しました。
秘書の仕事は、OLのときの伝票うちの淡々とした仕事ではなく、毎日新しい仕事で楽しみながらできました。自分で考えながら、優先する仕事を先に片付けていく。教授がいるときは指示を仰いで、忙しくて時間を忘れるくらいでした。残業はもちろん、夜までは当たり前、休日も来ると言えば、来て仕事をしていました。どうしてこんなに忙しいかというと、一日中来客はひっきりなしに来るし、講義はあるし、何か仕事を仕上げようとなると、来客や学生の来ない夜間や休日になるんですね。
また社会人になって何年か経っていた私にとって、大学生の学生とのふれあいは新鮮でした。そして、研究室には留学生、インド人の助教授などもいて、英語を使うよいチャンスでした。大切なことがなかなか伝わらなくて困ったこともありましたが・・・。

教授は他県に住んでいたので、一週間のうち大学に来るのは半分くらいでした。だから、一週間のうち半分は私一人で、研究室で仕事をしていたので、のんびり仕事ができました。
お給料はというと、残業代ももらえたので、私としては、うれしい限りでした。いないときは、残業なくきっちり帰れますし。
ただ、教授との相性が合わないと大変でしょうね。

[ブロ記者]

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-19(Sun) 21:30:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ドアまで気を遣って!

この記事は今だから話せる、家づくり涙の失敗談のテーマに投稿しています。

家はできてしまってからは、どうにも変えられません。
土地を購入したとき、家にかけられる金額を抑えようと誰しも考えます。そのとき、工務店にするか、大手メーカーにするか悩みました。工務店にすれば、好きな間取りにできるし、金額も抑えられる。でも、外観はどうなるのか、できてみないと分からない。大手メーカーなら展示場に足を運んで見ているので、間違いなく外観も内装も好みにできあがるだろう。でもやっぱり高いので悩みました。外観の好みを優先して、大手メーカーに決めました。契約をせかされたこともあって・・・。でも、高いだけに最小限の大きさにしかできませんでした。洗面所やお風呂、トイレ、玄関は広めにしたいという希望は叶わず、リビングの大きさまで小さくしました。
最小限の面積にするなら、よく考えるべきところは、ドアでした!
ドアは引き戸がよかったかな。押したり引いたりするドアは、やはり開けたままにするには多少場所をとります。引き戸なら開けたとき、場所をとらず、ドアノブが邪魔になることもなかったでしょう。壁が少し厚めになるということはありますが、見た目、デザインを重視してしまいました。ドアノブをアンティークゴールドなんかにしたりして・・・。
リビングと和室は開け放すとつづきの広い空間になるようにしました。
しかし、リビングのドアの開ける方向を押して入るようにしたところ、開けたときにドアが邪魔になります。いまさら、ドアの開ける方向を変えたいと言ったら、10万円程かかると言われました。最初からしていたらよかったな~。

今にして思えば、工務店にしていたら、中は広々していたのかもしれませんね。小さな家になったばっかりに、ドアの開ける方向が気になり、お金もなくなって、外構もケチらなくてはならなくなりました。
ドアは建築士さんにおまかせするのではなく、自分の家事同線、家族の通る道など、色々なパターンを考えて決めることをお勧めします。

[ブロ記者]

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]家作り | 【2007-08-18(Sat) 21:50:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

真夏の過酷なバイト体験

この記事は、求人情報サイト「ジョブデパ!」協賛のブログ記事コンテストにエントリー中です。


求人情報サイト「ジョブデパ!」

あなたの探している希望の仕事がきっと見つかるジョブデパ



シェアブログjobdepa3に投稿

高校一年生の夏、初めてのバイトをしました。
私の生まれ育ったところは、遺跡が多く、まだ発掘作業をしていて、高校生もバイトができたので、友達と参加しました。テニス部だった友達と、「体力には自身があるよね~あんなにきびしくしごかれたからね。」なんて言っていました。
しかし、行ってみると、真夏での炎天下の作業。過酷でした。私は初日から日射病で、鼻血を出して、テントで休むことになりました。そのころ、私は遺跡に興味があり、はけみたいなもので、土器を探して取り出していく作業は、結構楽しかったのに・・・。あせって土器を無理やり出して、バキッということもありましたが。次の日も結局、鼻血でテントでした。
真夏の過酷バイト体験は3日で終わってしまいました。




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-18(Sat) 21:01:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

はじめての家づくり

この記事ははじめての家づくり体験談のテーマに投稿しています。

私の家づくりのきっかけは、2DKのアパートに4人暮らすのはきついかな、と思い始めたことでした。しかも2階のため、子どもがどたどた騒いだら、下の住人は迷惑だろうな。家賃を払うのももったいないし、家を新築して、ローンを払うほうが財産にもなると思い、家を建てようということになりました。しかし、土地がなかなか見つからない。一年くらい探したでしょうか。あらゆる不動産屋に出向いてみたり、よさそうな土地をぐるぐる車で回ってみたり。土地は情報網を張っておく必要があります。私の場合は、車で偶然見つけた土地に目をつけ、看板などなかったので、インターネットで調べて、所有していた不動産を探し、契約をしました。こんなときもインターネットが役に立ちますね。
そして、建ててもらうメーカー、こちらも悩むところです。やはり、展示場に行って、見て、話を聞くのが一番です。金額、外観、インテリアなど、やはり全く違うものです。メーカーが決まってからの打ち合わせ、私は2人目を妊娠中でした。産まれてくるまでには、打ち合わせを終えておきたい、そう伝えて、毎週打ち合わせをしました。毎週毎週の打ち合わせも結構疲れます。家づくりには決めることが本当に多くあります。大きなことから小さなことまで驚くほどあります。だから、ゆとりあるスケジュールでできれば、一番よかったと思います。一度決めたこともゆっくり考える必要があるときがあります。決めた後、色々調べてこっちがよかったということもあったりします・・・。そして、おなかが大きくなると、長時間の打ち合わせはきつく、足がむくんできたり、とても大変な思いをしました。無理をして毎週、そして一回三時間くらいの打ち合わせを重ねても、予定日より1ヶ月も早く産まれてきたために、終わりませんでした。打ち合わせは一旦打ち切りましたが、里帰りしている実家に来てもらい、すぐに再開しました。でも、赤ちゃんのお世話をしながらの打ち合わせは落ち着きませんでした。
土地を探すのも、打ち合わせのスケジュールも早目にしておけばよかったなと思います。土地は特に探そうと思ってもなかなかい土地にはめぐり合えません。これから家を建てる方、情報網を張っておくこと、ゆとりをもったスケジュールで、悔いのない家づくりをしてくださいね。

[ブロ記者]

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]家作り | 【2007-08-17(Fri) 21:45:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

クリエイター誕生!?

「われこそはクリエイター!」と自負する人、チャンスです!
映像クリエイターオーディションサイトBiz-R.net" target="_blank">「Biz-R.net」は
、誰もが自らの映像企画を無料でアピールすることができ、その映像企画を気に入ったプロデューサーと企画の商業化に向けた契約を結ぶことができます。Biz-R.netは映画祭に併設されることの多い「コンテンツマーケット」をWEB上に常設したものです。
ここから、未来のクリエイターが誕生するんですね。
動画投稿サイトとは違いがあって、
1.映像クリエイター又はその予備群が制作したプロ志向の映像コンテンツ中心に構成されているため、コンテンツのクオリティーが高いこと
2.本格的なマーケットサイトであるため、ユーザーの評価次第では、Biz-R.net発のキラーコンテンツが誕生する可能性があること
3.会員登録(審査あり)したプロデューサーは「動画」だけではなく「企画のコンセプト」や「シノプシス(ストーリーの概要)」も見てビジネス展開を検討できること
また、クリエイター活動を支援してくれます。このような世界では、何からしていいかわからないというクリエイターの卵がいるはずです。Biz-R.net"は、才能あるクリエイター、ライター、アーティストのための環境作りや支援活動をメイン事業とするハーツリンク株式会社が運営しており、Biz-R.netで発生したプロデューサーとクリエイターの最初の契約締結までを、ハーツリンクが全面サポートします。

クリエイター志望の方、ぜひ映像企画をアピールしてみませんか?無料ですよ!自分の映像を気に入ってくれるプロデューサーと出会えるかもしれません。





みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-16(Thu) 21:26:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

液晶テレビ

 この家ができて、ちょうど約一年。去年の9月に新築した家に引越ししました。新しい家に本当は一番欲しかったもの、それは液晶テレビでした。でも家にお金がかかりすぎ、外構にも思わぬ費用がかかり、テレビはあとまわし。新しい家に、新しいテレビがあったら素敵だなあと今も思っています。なにせ、今あるのは、ブラウン管の(←場所をとる!)子どもが触って何かのふたがとれてる、ボロボロテレビです
せっかく新しくお家を建てた方、壊れかけのテレビを使っている方
高品質・低価格で液晶テレビのメーカー直販を行うユニデンダイレクトの「デジタルチューナー内蔵液晶テレビ」はいかがでしょう。
こんな商品です。
・地上/BS/110度CSデジタルチューナー内蔵、地上アナログチューナー内蔵
・CATVパススルー対応
・フルハイビジョンパネル搭載(37V・42V型)
・HDMI端子2系統をはじめとする豊富な入力端子
・お部屋にマッチするホワイトカラー、高級感を演出するブラックカラーの2色展開
・HDMI入力、コンポーネント入力ともに1080pに対応。
・SRS Trusurround XTによる高品位なサウンド
高機能・デザインを搭載しながら、しかもリーズナブルなプライス!
うちもこんなおしゃれな液晶テレビで、映画なんて見れたらいいですね~。この前映画館の前を通ったら、ハリーポッターしてたし。DVDになるまでにはテレビがうちにあるといいのにな。



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-15(Wed) 21:37:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アフィリエイトなら

登録サイト数50万サイト突破!アフィリエイト
始めるならA8.net

A8.netが50万サイト突破したそうです。
私もつい最近アフィリエイトを知り、一番初めに登録しました。だって、アフィリエイトをしているみなさんのサイトを見ると、A8.netお勧めされているので。やってみると・・・本当に超初心者の私でも、わかりやすい、使いやすい。ついつい子育ての合間だけ、と思いつつも、子どもが寝たら、即パソコンに向かってしまいます。

初心者にやさしいA8.netで始めてみよう!アフィリエイト。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-12(Sun) 21:20:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

あの宮崎のマンゴーが

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

私が最近始めたおいしっくすのスイーツがテレビで紹介されるらしいです。ニュース番組リアルタイムで。
宮崎のマンゴー、話題ですよね。
私はスイーツはまだ注文したことがないけど、やってみたいですね。
チーズケーキ。子どもも好きだし。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-10(Fri) 22:26:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

そうめん

小豆島といえば、そうめん。
小豆島に旅行に行ったとき、ひょんなことから、手土産をもらうことになりました。見知らぬ方、でも小豆島の人で、自分の郷土のおすすめを紹介してくれました。
中武商店のそうめん。有名なのか、分かりませんが、とってもおいしい!こしがあって、そうめんってこんなにおいしかったかなと思うほどです。子どももつるつる食べていました。今まで食べていたそうめんとは比べものにならないくらいでした。
ぜひ試してみてください。

ブログで楽しむショッピングサイト「アズーチャ」


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-09(Thu) 21:31:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今話題のスーパーサーカス

世界を夢中にさせたシルク・ドゥ・ソレイユの超話題作『ドラリオン』、 北米とヨーロッパ、日本でついに公園が始まります。サーカスって子どもが楽しむだけではなくなって、その迫力はもう大人までも感動するものですよね。
サイトを見てみると、どれもすごそうな演目ばっかり!手の込んだ衣装、照明など。どれも生で見れたら感動だろうな~なkでもトランポリンは興味があります。トランポリンは見た目できそうに思えるけど、とても体力が必要で、難しい演技なんですよね。
夏休み中の子ども達とご一緒にどうでしょうか。子どもにとってもとてもよい経験になるのではないでしょうか。
ドラリオン』 は、東京、仙台を経て、
2007年7月25日 より大阪公演
2007年10月31日 より名古屋公演
2008年1月25日 より東京追加公演
2008年4月23日 より福岡公演
を行います。
チケット情報をチェックしてくださいね。




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-09(Thu) 20:55:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ローズヒップの力

ローズヒップって知ってますよね?以前私はローズヒップティーを飲んでいました。これが健康によく、おいしいんですよ。
そのローズヒップ、スキンケアがあるのを知っていますか?女性につきない肌の悩み・・・毛穴の汚れ、乾燥肌など。ローズヒップ化粧品が解決してくれます!
ローズヒップの優れたビタミン、ミネラル源。
1.レモンの18倍もの「ビタミンC」 とその作用を助ける「ビタミンP」
2.ほうれん草の3.5倍の「鉄分」
3.牛乳の9倍の「カルシウム」
4.豊富な「リコピン(抗酸化作用)」「リノール酸・リノレン酸(肌の保湿を手助け)」
これらで、エイジンクサインによる開いた毛穴をケアしてくれます。年齢とともに目立ってくる毛穴、どうにかしたいですよね。ローズヒップに含まれるビタミン、ミネラルで、肌の奥まで栄養を与えて、きれいな肌になりましょう!



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-08(Wed) 22:11:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

きれいな肌でいたい

女性はみんなきれいな肌のままでいたいと思いますよね。昔は大して肌の手入れをしなくても、肌の悩みなんてなかったのに、年齢とともに衰えを感じ始めます私は子どもを産むときに、ハッと自分の肌を見て驚きました。しみが増えてる、こんなにあったっけ??そういえば、毎日大きいおなかを抱えて散歩したけど、日焼け止めは塗ってたのに・・・。できたものはなかなか消えませんよね
人それぞれ肌の悩みはたくさんあると思います。しわ、ほくろ、にきび、若返りたい、などなど。自分のコンプレックスとなっている肌の悩みをなくすだけでも女性にとっては自信になります。そんな女性が求める美と安心・安全を追及する、美容皮膚科という専門科があるのを知っていますか?はなえクリニックは東京・錦糸町にて2007年夏に開業の予定です。
気になる方はぜひこちらをのぞいてみてください。http://www.hanae-clinic.com/

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-04(Sat) 21:48:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アフィリエイトならA8.net

 アフィリエイトを始めたい、そう思ってから情報を集めるとまず、A8.netを知りました。それもそう、A8.net(エーハチネット)は、日本最大級のアフィリエイト・プログラム運用代行サービス。広告主の数、AS(アフィリエイト・サイト)の数において日本最大級のネットワークを持っています。アフィリエイト
私は初心者ですが、A8.netに最初に会員登録し、アフィリエイトについて勉強できました。分かりやすく、とても使いやすいと思います。また、たくさんの広告主のなかから、自分に合った企業が必ず見つかります。新しい発見もたくさんありますよ。
まだまだ初心者で、成功報酬をもらうまでには至りませんが、画面に実際金額が出ているのを見ると、あーエーハチやっててよかったな。と思います。そして、これからも少しづつでも金額がupしていくようにがんばるぞ




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-03(Fri) 22:15:36】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

働いているあなたへ・・・

仕事で悩んでいませんか?転職したい、人間関係で悩んでいる。そんな人は多いいと思います。仕事をすることは予想以上に大変です。毎日のことですから。
働く若者ネット相談事業は、仕事でのあなたの夢の実現をキャリア・カウンセリングを通じてサポートしてくれます。対象は、大学や短大、専門学校、高校・中学を卒業後、就職して間もない若者(就職後1~3年以内)です。悩んでいる働く若者のみなさん、カウンセリングってどんなの?面倒くさい、相談に行く時間なんてない、と思っていませんか? 「働く若者ネット相談」では、皆様が相談したいときに、通勤中や自宅からでもどこでも気軽に相談できる4つの相談方法をご用意しています。いつでも、どこでも気軽に相談できるんです。
1.Webカウンセリング
2.電話カウンセリング
3.TVカウンセリング 
4.対面カウンセリング

ネット相談の方法は自分に適したものを選べます。そして、どんな些細なことでもカウンセラーがしっかりサポートしてくれます。
夢の実現のために、目の前の悩みや問題を解決していきませんか?

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-02(Thu) 21:18:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

げんき生活しませんか?

「げんき生活.com」とは、24時間365日いつでも元気な暮らしのお手伝いしてくれます。美容・健康、キッチン、掃除、ガーデニング、財布、ペット用品、ファッション、雑貨まで、様々な生活用品を激安価格でかえますよ。生活用品だけではなく、ヨガマットや、たたみ1畳分のジャンボバスタオル、臭いが漏れることのないペダル式ゴミ箱など、他では買えない商品が目白押しです
私は妊婦のときにヨガを始めて以来、今も毎日のようにしていますが、ヨガマット欲しいです。あと、まだ1歳の子どものオムツの処理には、ペダル式無臭ゴミ箱「無臭(ムッシュ)」がよさそうです。こちらは、臭いの漏れないゴミ箱です。内部にシリコン蓋を使用することにより、臭いを封じ込め、おむつなどの臭いをシャットアウトしてくれます。もちろん、台所の生ゴミやペットの糞などにも使えます。臭いが気になる方にオススメの商品です。ぜひ使ってみてはどうですか?ゴミ箱


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-08-01(Wed) 21:25:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
