


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

海外に行きたい

私は今まで3回のホームステイ経験があります。中学のころから、海外に行きたいと思っていたので、迷わずホームステイのできる高校へ入学し、初めての海外が高校一年生の夏でした。うちの親は自分が海外生活の経験がしたくても、お金の面などでできなかったことを悔しく思い、子どもには行かせてあげようと、背中を押してくれました。海外にいくことは、なかなか自分ひとりでは勇気のいることです。社会人になっても語学留学するためにお金を貯めようとか、ワーホリに挑戦しようと思っていましたが、結局海外で働くことはできませんでした。そんな夢を持っている方をサウスパシフィックフリーバードが応援してくれます!

私はホームステイで毎日英語を使わなければならない状況の中、英語が身につくのを感じられました。ワーホリの準備にサウスパシフィックフリーバードの提供するジョイント留学プログラムはいかがでしょうか。

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-07-31(Tue) 21:38:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

宮崎のお酒

高島屋といえば、私はよくお買い物に行きますが、通信販売もやっているのです。今回は宮崎のお酒。宮崎県は今なにかと話題ですが、宮崎の焼酎と言えば、酒通でなくても知っていますよね。私みたいに飲めない方も、贈り物などにもいかがでしょう。もちろん新しい焼酎を試してみたいという方も、高島屋通信販売が厳選した質の高い焼酎なので、きっとお気に入りが見つかるでしょう。タカシマヤ通信販売では、宮崎県を代表する酒蔵からこれぞ!という焼酎ばかりを取り揃えました。興味のある方は、お酒セレクションをぜひご覧ください。


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-07-30(Mon) 21:01:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

宅配始めました

前におためしセットを頼んだオイシックスを、今週から本格的に始めました。おためしで感じたことは、野菜とかきれいで、すぐに食べなくても十分新鮮です。よくスーパーで買うとき、どれもいたんでいて買う気にはなれないときとかありますよね。他にもママとベビーにおすすめを紹介してくれたり、やはり子どもにも安心して食べさせることができることが一番でしょうか。
おためしセットはお得なので、いかがでしょうか??

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-07-30(Mon) 20:36:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

やっぱりプール

今日は大きいプールに行ってきました。下の子は家で小さいプールにも恐がって入らなかったので、大きいのなんて楽しめるかな?と思っていましたが、抱っこして入っていると次第に水にも慣れてちゃぷちゃぷしていました。日差しがきつくて、暑かったです。こうしてうちの子は真っ黒になっていくんでしょう。プールでも他の赤ちゃんよりも黒かった・・・

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[Life]日記 | 【2007-07-28(Sat) 22:22:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アウトドア

アウトドアは好きですが、真夏ですね~梅雨も明けて、毎日暑い日が続きます。海も好きですが、小さい子どもがいるとなかなか行けれません。オーストラリアのグレートバリアリーフにもう一度いきたいです。
12万点の品揃え! 世界最大級のアウトドア&フィッシングの大型専門店
アウトドア&フィッシング ナチュラムでお買い物はいかがでしょう。

アウトドア&フィッシング ナチュラム



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-07-27(Fri) 21:47:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ベビースリング

断乳を機に抱っこひもを作りました。以前からほしいなあとは思っていましたが、嫌がってしなかったら、買うのはもったいないし、と思って今まで使ったことがありませんでした。でも断乳のときに抱っこで腕が筋肉痛で痛くて痛くて。家にあったあまり布でリングなしの簡単なものを作りました。結果は、うまく入ってくれれば楽チンです。ただ暑いのか見ると嫌がります。今では抱っこもそんなにしなくて、寝てくれるようになりました。夜はごろごろしながら自然に寝てくれます。

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[Life]日記 | 【2007-07-26(Thu) 14:03:05】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

断乳

断乳に成功しました。上の子のときは妊娠がわかり、先生にやめたほうがいいと言われやめたのが1歳4ヶ月のときです。今回はやめないといけない理由がなく、くじけそうになりましたが、1日泣き続けられただけで、結構すんなりでした。そして、その後、よく食べる食べる。母乳のときは食べなくて心配でしたが、やめてよかったかもしれません。病院によっては、いらないというまで、あげたらいいと言われますが、どちらがいいのでしょうね。

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[Life]日記 | 【2007-07-24(Tue) 22:13:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

てづくりするなら・・

おんなのこの服、てづくりの服 おんなのこの服、てづくりの服
月居 良子、H.H. 他 (2005/04)
文化出版局
この商品の詳細を見る


とてもかわいい服ばかりです。どれも作ってみたいくらい。何着か作ってみました。このシリーズ、もうひとつ買ってしまいました。

あかちゃんの服、てづくりの服 あかちゃんの服、てづくりの服
月居 良子、H.H. 他 (2006/05)
文化出版局
この商品の詳細を見る


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[Life]books | 【2007-07-24(Tue) 22:00:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

手づくり始めよう!

クラフト*Caf〓 Kids (Heart Warming Life Series―クラフト*Caf〓 Special) クラフト*Caf〓 Kids (Heart Warming Life Series―クラフト*Caf〓 Special)
(2006/11)
日本ヴォーグ社
この商品の詳細を見る


私が手づくりをするきっかけになった本です。このときまで、まったく手芸などには興味がなく、やったことがありませんでした。でも、こどものために何か作ることはとても楽しく、喜んでもらえるとうれしくてまたつくってしまいます。

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[Life]books | 【2007-07-24(Tue) 21:57:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

森下仁丹の健康食品

森下仁丹と言えば?昔から聞いたことありますよね?そう、長い歴史を持った企業です。銀のツブツブというイメージが強いかもしれませんが。いえ、研究と開発を重ね「健康食品」「基礎化粧品」を製造販売しているのです。特に長年続けているのは”ビフィズス菌の研究。『生きたまま大腸まで届くビフィズス菌【ビフィーナ】シリーズ』。また、このビフィズス菌の研究から生まれた潤い実感スキンケア【BIFINA基礎化粧品】も発売しているようです。スキンケア商品も取り扱っているなんて私もしりませんでした。敏感肌ですが、ビフィズス菌の研究から生まれた「ビフィーナ」ぜひぜひ使ってみたいです。

森下仁丹オンラインショップ


リンクシェア レビュー アフィリエイト

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-07-23(Mon) 21:07:27】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

夏といえば・・・

夏といえば、水分補給です。猛暑といわれるこの夏を乗り切るには、アルカリイオンですね。水分は一日2リットル飲むとよいみたいです。
オフィス・デポを紹介します。オフィスで使うものが何でも揃う!…のはもちろん、生活用品、家電、家具、PC関連商品も、お値打ち価格で販売しているそうです。こちらで夏の必需品「ボトルドリンク」の「SPECIAL SALE」実施中!私はアルカリイオンをおすすめします。やはり、カフェインなどを気にせずごくごく飲めるところです。妊婦のときから授乳まで気になるのはカフェインでした。お茶とかにも結構カフェインて入っているものもあるんですよね。今は授乳もやめていますが、カフェインで眠れなくなるタイプなので、水分をたくさんとりたい方はぜひお水を飲みましょう。
オフィス・デポ ジャパン
リンクシェア レビュー アフィリエイト

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]気になります。 | 【2007-07-22(Sun) 22:34:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

うちは子どもちゃれんじをとっています。はじめは下の子が生まれて、上の子にかまってやる時間が少なくなるだろう、ということと、なかなかおもちゃを買いにいけなくなるだろうと思い、始めました。月齢によって勧められる教材があるのですが、一年とったものがちょっと幼くかんじるようになり、もうひとつ上の教材を頼むこともできるということを知り、変更しました。これがよかったのか、難しいかな~と思うものでもやっています。やはり定期的に新しいものが届くのは子どもにとってもうれしいみたいです。
★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ
資料請求はこちらから。
<こどもちゃれんじ baby>資料請求で「フード付きベビータオル」をプレゼント♪


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[Life]日記 | 【2007-07-06(Fri) 22:11:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

3才の誕生日にワンピースを作りました。首と袖にレースをつけました。綿はすぐ乾くので、いいですね。誕生日には何か手づくりしていきたいと思います。

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[Life]日記 | 【2007-07-06(Fri) 21:51:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
