


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

イルミネーションが輝く丸の内


クリスマスといえば、イルミネーション。
冬になると本当にイルミネーションが輝いてキレイに見えますよね。
寒い中それを見ながら歩くのが、クリスマスを満喫している感じ。
恋人と冷たい手をつないで見るから、なんかロマンティックなんでしょうか?
光に包まれてゆっくり恋人と散歩する夜を過ごしたいですね。

そんな夜は丸の内であじわえるよ!
11月16日(金)から来年2月17日(日)まで、 有楽町から大手町を結ぶ丸の内仲通りでは、恒例の『丸の内イルミネーション2007』を実施します。
約85万球の丸の内オリジナル色、シャンパンゴールドイルミネーションの幻想的な光が、丸の内エリア全体を包みます。
7つのエリアに分かれ、それぞれのテーマがこちら↓
1.丸ビル 「Holy Bright ~星降る夜に~ 」
2.新丸ビル、三菱UFJ信託銀行本店ビル 「Brilliant Night ~舞いあがる光の泡~ 」
3.丸の内オアゾ 「Shining Star ~星に願いを~ 」
4.東京ビル TOKIA 「Twilight Dream ~きらめく夜の夢~ 」
5.有楽町エリア 「All the Wishes ~街角の贈り物~ 」
6.丸の内エリア(丸仲WALK、丸の内パークビル仮囲い)「Twinkle Snow ~雪の瞬き~ 」
7.丸の内仲通り 「Wonder Lights ~光のファンタジー~ 」

「Bright Christmas 2007」、行ってみたくなりましたか?


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]イベント情報 | 【2007-11-16(Fri) 21:54:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今年おせちどうしますか

クリスマスが終わればあっという間にお正月。
おせち料理みなさんはどうしてますか?
私は昨年は作ろうと思っても、忙しく作れなくて、元旦はお店も開いてないし、困りました。
おせちがないと物足りないお正月になるんですよね。

今年は・・・やっぱり忙しいだろうから、早めに予約!

タカシマヤ オンラインショップでは、「2008 高島屋のおせち」が予約できます!
高島屋
私なら、マダム エヌ 和・洋二段重がいいなあ。
いつもお正月って和食ばかりで飽きると、洋食が食べたくなるんですよね~
このおせちは、和・洋2段になっているから、子どもも好んで食べるかも。
私が好きなのは黒豆。
黒豆といえば、健康にもよく、うちでは普段から食べているけど、お正月もやっぱり黒豆ですね!
黒豆は煮るのに時間がかかるし、途中で砂糖を追加したりで、めんどくさいけど、子どもも好きなので、欠かせません。

「2008 高島屋のおせち料理」は種類や値段も多く、少人数のお手ごろおせちなどもあり、おすすめです。
一年の健康と幸せの祈りを込めた、年始のご馳走、おせち料理。
ぜひ、タカシマヤ オンラインショップでご注文くださいね!
リンクシェア レビュー アフィリエイト

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]イベント情報 | 【2007-11-16(Fri) 17:13:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

クリスマスイベントといえば

私が思い出に残っているクリスマスツリーは、ユニバーサル・スタジオのツリーです。
大きくてキレイでロマンチックなツリーが忘れられません。
皆さんはあのツリーのダイナミックな迫力を間近で感じましたか?

クリスマスイベントといえばユニバーサル・スタジオ・ジャパン!
今、ユニバーサル・ワンダー・クリスマス開催中!!

USJイベント-ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2007

昼は、おもちゃ箱から飛び出したようにカラフルなエンターテインメント。
「サンタのトイ・パーティ」などが青空の下であじわえます。
夜は、きらきら光るロマンティックなシンギング・ショー。
ホワイト・クリスマス・キャロルで、思い出に残るクリスマスを過ごしてね。

これなら、家族で行っても、カップルで行っても楽しめそう!
そして、毎週1万円の商品券が当たる「ベストカップル」「ベストファミリー」フォトコンテストなども開催してます。
ツリーの前で記念撮影して、応募してみよう!

色んなイベント目白押しのユニバーサル・ワンダー・クリスマスへGO!
リンクシェア レビュー アフィリエイト

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]イベント情報 | 【2007-11-16(Fri) 14:52:53】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

クリスマスプレゼントは

私がクリスマスプレゼントをあげるとすると、何をあげるかなと考えると、
やっぱり「ペアのもの」!
クリスマスらしいでしょ?
クリスマスといえば、恋人たちがいっしょに過ごす日なので、それぞれプレゼントを用意して渡しあうのもいいけど、いっしょに買いに行って、いっしょに選ぶもの後々思い出になりますよね。
私が思い出に残っているものは、ペアウォッチ。
大切にできますよ。

株式会社東芝で運営している、WEBサイト「生活スタイリング家電」ではクリスマスにかけて『みんなの100日クリスマス』と題して、クリスマスをいつもの年よりもっと楽しんでもらうための企画を実施しているんです!


その中で特にこちらに注目!↓
世界から集めたとっておきのクリスマスプレゼントがもらえるよ!
世界各国のカリスマバイヤー達が集めた、その国ならではのクリスマス雑貨と、Artlife編集部が厳選した世界のクリスマスアートを50名にプレゼント!

応募期間は2007/11/06(火)- 2007/12/16(日)です。
プレゼント応募するには2つの方法があるので、ぜひチェックして見てね!


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]イベント情報 | 【2007-11-16(Fri) 14:08:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
