


みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

エイジング

私の美容法は、毎日のマッサージ。
若いころは肌のハリがなくなってくるなんて思わなかったけど。
肌もきれいな方だと自負していたのに・・・・。
年をとると、重力に逆らわないと、肌がたれてくるんじゃないかと、気になる。
2人の娘と入るお風呂はゆっくり優雅になんていかないけれど、洗顔の前のマッサージだけは毎日続けてる。
この努力で少しでも何年かあとの肌が変わってくるんじゃないかと信じて。
これからも、自分に合う化粧品を見つけて、毎日の努力を続けていこう。

基礎化粧品



みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2008-10-24(Fri) 16:06:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

気になる・・エイジングケア

年齢とともにきになってくる「しわ」。
本当に年には逆らえないものです。
手遅れにならないうちに、気づいたときから始めたい、エイジングケア。
日々こつこつと何かをすることが未来の自分にそのまま返ってくるんではないでしょうか。

何気なくやっているお化粧、洗顔。
一手間加えるだけで未来のしわが少しでも減るならと私が実践し始めたのが、マッサージです。

持ち上げたい!と唱えつつ毎日やってます。

ロレアル パリは、世界でも有名なブランド。
最も売れているそうです。
昨年9月に発売した、引き締め美容液 リバイタリフト エッセンスなどなど、充実したラインナップ!
エイジングが気になる方はチェックしてみてくださいね!

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2008-10-08(Wed) 21:34:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

春から美白!

年とともにだんだん気になるお肌。
昔はそんなに気にならなかったのになあ。
5年後の自分の肌はどうなっているんだろうと思ってしまう。
考えたらこわい・・。
もうほうっておけば、取り返しがつかないことになるだろう。
きっと日々の手入れがもろに現れてくるに違いない。
そう思って私は子ども2人をお風呂に入れながら、どんなにバタバタしていても実践していることがある。
それは、化粧を落としついでに顔のマッサージ。
念入りに。
上がれ上がれと祈りながらやってます。

美白は女の人の憧れですよね。
私は今まで肌を気遣ってなかった時期があったので、急にシミなどが出てきて悩んでます。
美白のことって知っているようで知らないことも多いのでは?

そんな方はポーラの『美白塾』で学んでみませんか?
まずは、美白検定で自分の美白知識レベルをチェックしてみよう!

美白は年中心がけておかなければなりません。
とくに春が要注意ですよね!
思ったより日差しは強く、夏並みに肌にダメージ!

ポーラのサイトで美白のお役立ち情報をチェックしてみてね。



「美白検定」「美白塾」「ポーラ」

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2008-03-20(Thu) 22:10:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

太陽の下で過ごそう

暖かくなると太陽の下で過ごすことが多くなりますよね。
子どもたちの散歩は寒くても関係ないんですが・・・。

モラタメさんの情報です。
カゴメから天然リコピンのフルーツ果汁100%「リコピンE」が新発売!

リコピンと言えばトマト。
トマトが大好きな私はよく食べますが、これで効率的にとれそうな感じですね。

もう一つ美白に重要なビタミンE。

このリコピンとビタミンで日中のカラダの内側から守ってくれる、新しい発想の機能性ドリンク。

ぜひ試してみたいです!

みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2008-03-10(Mon) 22:09:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今のファンデーションは満足?


女性にとってはファンデーションも毎日欠かせないもの。
でも、自分に合っているのかな、と思いつつ、なかなか探しに行く時間もないので、換えられないものなんです。

ミネラル成分でつくられたファンデーションを紹介します。
トゥルー マッチ ミネラルファンデーションは、95%ミネラル。
だから、肌に優しい。

でも、抜群のカバー力。

理想のファンデーションですね。

私は厚塗りのファンデーションが苦手なので、カバー力があって、軽く、素肌のような自然!というのが好きです。

肌にしっかりフィットし、首との境界線を感じさせないんですよ。

ミネラルファンデーションで、自然なつや感・透明感ある仕上りを手に入れましょう!




みんなはどうやってお小遣い稼いでる?>>
[ライター記事]美容 | 【2008-03-06(Thu) 14:19:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © モニター日記 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
